メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一円足りない  ~2006/05/18(木)~

昨日俺の口座から3万円を引き落とそうとした。

しかし。ATM曰く。

『残高が足りません』


3万も入ってないのか!俺の口座は!?


とりあえず残高照会。







一円足りない!! Σ( ̄□ ̄;)


すげぇショック・・・。


結局2万下ろしました。



ってことで。
エテ吉(`o´ヾ)さんから貰ったんで、滅多にやらないバトンやります。


指定型★バトンのルール◆

廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
お題は「お金」。


◆最近思う【お金】

 何に使ったのか説明が出来ない金が多い。

◆この【お金】には感動!!!!

 一年前に骨折したが、最近保険が出ると知って
 5万貰った。嬉しかった。

◆直感的【お金】

 二千円札最近みないんだけど・・・。

◆好きな【お金】

 そりゃ諭吉でしょ。

◆こんな【お金】は嫌だ!

 こう 千円札が野口英世ではなくて野口五郎だぁ~(鉄拳風)

◆この世に【お金】がなかったら・・・

物々交換?
貧富の差が無くなっていくのかそれとも益々酷くなるのか・・・






  1. 2006/05/18(木) 17:30:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<スタッドレス | ホーム | 富士山>>

コメント

悲しいね♪

1円入金出来たらいいのにね。
残高照会して、おもってたより入ってないと
ショック!
  1. 2006/05/18(木) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. カフェラテ #-
  4. [ 編集]

1円に泣いたわけですね^-^;
しかし・・・タイミングよすぎるというか^-^;
  1. 2006/05/18(木) 20:35:54 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

すごいw

すごい奇遇なものを見せてもらいありがとう~
なかなか見れない残高です(*´д`)
  1. 2006/05/18(木) 20:39:14 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

私今日ぉ金ぉろして残高¥300になっちゃったーヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
ぉ金なぃってつらいょね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 笑
  1. 2006/05/18(木) 21:10:28 |
  2. URL |
  3. ゅき #-
  4. [ 編集]

何か神がかりって気がする・・・
  1. 2006/05/18(木) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. トランスポーター #-
  4. [ 編集]

wwwwwwwww
2万9999円って♪
ねらったんじゃないおね??
ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
  1. 2006/05/18(木) 22:59:41 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

物欲が無いので、あまりお金に困った記憶がありません。資産家とかじゃありませんよ!節約か・・・?
  1. 2006/05/18(木) 23:08:17 |
  2. URL |
  3. えびぞう #-
  4. [ 編集]

>カフェラテさん
おそらく電気、ガス、電話代あたりが引きおとされてたんですよ・・・。

>らおうさん
まさに1円に泣く(´・ω・`)ショボーン

>ネコさん
9が沢山ある!?ってびっくりしましたもん。

>ゅきさん
残高300円ですかぁ。
寂しすぎですよ(´・д・`)

>トランスポーターさん
貧乏神が降臨したんでしょうか・・・。

>ねこたん
狙ってできるもんなのかなぁ。
次はピッタリ0を目指す!

>えびぞう
俺はどうでもいい事に金使っちゃってるかも・・・。
外食が多いからそれが一番の原因かも。
  1. 2006/05/18(木) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

一円足りないのはせつなすぎます...

  1. 2006/05/18(木) 23:45:23 |
  2. URL |
  3. ポドリー #-
  4. [ 編集]

ほんまにすごいな、めったにそんな残高
みれへんよぉ?
ってことで?笑ってまいました!
ごみん☆(ハ∀`)

  1. 2006/05/19(金) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. たかよち☆ #-
  4. [ 編集]

これは切ないですね・・・(´・ω・`)

直感的お金!

諭吉ですよね(・∀・)b
  1. 2006/05/19(金) 01:53:58 |
  2. URL |
  3. ギル #-
  4. [ 編集]

一円に泣きましたね+゚(。´Д`。)゚+
  1. 2006/05/19(金) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. ハイゲ #-
  4. [ 編集]

ワタシの口座には・・・

タブン6千円位しか入ってないi-195i-195

なんせ、国民年金一括支払だから・・・
あと、車税・・・
お金ってホント羽生えてるねi-199
  1. 2006/05/19(金) 10:55:56 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

スゴイ!
ちょーレアじゃないですか!!
でも3万おろせなっかたのは、残念でしたね><
  1. 2006/05/19(金) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

>ポドリーさん
1円の偉大さを知りました。

>たかよち☆さん
どーぞ笑ってくださいマシ!

>ギルさん
諭吉さんですよ!
天は人の上に人を作らずって言ってる人が
人の優劣を決める金の最上位に君臨してるのも
面白いですわ。

>りおんさん
あー。自動車税・・・。
まだはらってないなー。

>ゾマホンさん
レアですよね?
思わず携帯出して撮ってましたもん。
  1. 2006/05/19(金) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

なかなか見れないものを見てしまったw
おろせなかったのは残念ですが、
ある意味スゴイものが見れましたねo(・∀・)o
  1. 2006/05/19(金) 16:01:13 |
  2. URL |
  3. アルファ #RK6wHsAg
  4. [ 編集]

ごめん・・・

笑っちゃったw
残高の気持ちいいこと☆

なんか1円を馬鹿にできないなぁって
思った今日この頃♪
  1. 2006/05/19(金) 19:52:43 |
  2. URL |
  3. リタ #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1000-12640329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



