メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安藤さん  ~2006/06/03(土)~

仕事が終わって外に出てすぐの事。

知らない電話番号から電話が掛かってきた。


よく知らない携帯番号だと出ないって人いるが、俺は普通にでる。


「もしもし?」


女性が出た。
後ろで複数の女性が騒いでいるのが聞こえた。


『あっ 安藤ですけど!』


安藤??
誰だろ?
女で安藤・・・。


「はい?」

『安藤ですっ!』

「安藤誰でしょうか?」

『安藤○○○です。え~っ 分かりませんか?』


フルネーム聞いてもワカンネ・・・。
コレは早く思い出さないと相手に失礼に当たるぞ。


とりあえず向こう結構フレンドリーに来てるからこっちも
タメ口にすることにする。



「えっ~!?マジわからんヨ。」

『○×△の安藤ですよー』


○×△がワカラン。


「ゴメン。もっかい言って」


『 ○ × △ の 安 藤 で す 』


ゆっくり聞いても○×△がわからん。
○×△は会社名なのかサークル名なのか・・・?

後ろの声もザワザワ感が増してる。

電話の向こうではなんで分かってくれないのって感じになってる。


もうココまで来たら答えは一つだ。

俺は安藤さんに尋ねた。


「俺 誰?」


すると安藤さんはいぶかし気に答えた。


『田中さんですよね?』


チゲーヨ!!


「違いますよ」

『あっ!! ごめんなさい』

「いえコチラこそ」





多分だけど。


安藤さん、田中君のこと好きだぜ。



想像するに・・・。


田中君が好きだけどなかなか距離が詰められない安藤さん。
  ↓
友達に金曜日の夜だし電話しちゃいなよって焚きつけられる。
  ↓
安藤さん。田中君に勇気を出して電話。
  ↓
俺が出る
  ↓
(´・ω・`)ショボーン


って感じだな。


安藤さんの恋が実ります様に(―人―)





  1. 2006/06/03(土) 06:57:18|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リモコンさん | ホーム | 猿には気を付けろ!の後日談>>

コメント

迷探偵ケナンが推測するに…女の子のキャピ②感+初々しさ=今年短大入学もしくは入社して仲良くなったばかりの女子友達。


恐らくこういうことなのでしょう…。


入学(入社)したてのまだあどけなさの残る安藤さんたち。
彼女たちは合コンもしくは新歓に赴き安藤さんはメンズの番号をゲトーした。

花金の授業(仕事)後の夜、彼女たちは安藤さんをネタに盛り上がる。

「TELしてみなよ~」

「え~」

「しちゃえしちゃえキャッキャッ」
……

安「しちゃう?」

「キャー」

プルル…ガチャ

「安藤です」(キャッキャッ)



せ「人違いです」



一同(´・ω・`)ショボーン


登録されてる携番自体違うので田中さんとの接点を失う安藤さん

オワタ川○| ̄|_川ガックリ



妄想族デスガナニカ?
  1. 2006/06/03(土) 10:43:02 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

そ~ですね☆恋が実るとい~ですねヽ(=´▽`=)ノ
でも番号間違いて(笑)
  1. 2006/06/03(土) 19:49:58 |
  2. URL |
  3. ポドリー #-
  4. [ 編集]

私は…

知らない番号にはとりあえず出ない。
そして折り返し184を押して電話してみる。
やばそうなのだったらすぐ切る。
知らない番号から着信ありになってるとドキドキするおw
私も安藤さんの恋が実るように応援するおw
  1. 2006/06/03(土) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

あはは、安藤さん大変やったなぁー笑
でもでも、たかよちもそんな気がする~♪
せっかく勇気出して電話してみたんに、
間違いって・・
そら「(´・ω・`)ショボーン」ってなるってー笑

にしても「オレ、誰?」にはウケた!!!(ハ∀`)

でも、知らん番号からってよく出れるなぁ!!
たかよちは絶対でんから、ってか出れへんから、すごいかも☆
  1. 2006/06/03(土) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. たかよち☆ #-
  4. [ 編集]

安藤さん・・・
コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! が実ってくれるといいですな~(≧∇≦)/

  1. 2006/06/03(土) 21:33:47 |
  2. URL |
  3. ギル #-
  4. [ 編集]

いいひとだ…

間違い電話なのに、相手の事の心配まで!
スバラシイ!
  1. 2006/06/04(日) 00:04:01 |
  2. URL |
  3. Hina #-
  4. [ 編集]

俺、誰って・・・

ちゃんと会話しちゃうところがおもしろいv-237v-237
コメントが・・・v-42
私も今度、内緒で電話してみようかなぁ

そのときには是非、面白いことをv-19

やっぱりせ~ごさんのキャラ・・・。ヤバイから~

  1. 2006/06/04(日) 03:48:11 |
  2. URL |
  3. アジュミゥ #-
  4. [ 編集]

>ケッタマ
妄想人乙。
あなたもブログ始めたら??

>ポドリーさん
ですよね。
皆で安藤さんを応援しましょう。

>ネコさん
俺の場合誰から電話かかって来るかわからないんだよね・・・。
だから誰から電話きてもとりあえずでますよ。

>たかよち☆さん
安藤さんの中で俺は誰になってるの?
ってのを聞きたかったんだけど、結果出てきた言葉が
「俺 誰?」だったんですヨ。

>ギルさん
なんか安藤さん人気がすごいよ!

>Hinaさん
間違いでもなんか憎めないキャラだったんでしょ。

>アジュミゥさん
ナイショで俺に電話を!?
俺の電話番号なら色んな所に出回ってるんでご自由にどうぞ。

でも面白くなるかどうかは謎。
  1. 2006/06/05(月) 01:25:42 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1016-f9c3650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



