メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参加  ~2006/06/15(木)~

相方のツテで遊びのバスケで癒されにいってきた。

場所はちょっと遠かったが、10時まで出来るから問題ない。


誰か知り合いがいるんじゃないかって思ってたらやはり
チラホラと知り合いがいた。

人は何処でつながっているかわからんね。


バスケは女子メインで女子2ゲーム男子1ゲームって感じで流れていった。

女子だけで3チームくらい作れてて、男子も10人に溢れる人が
いたからトータルで言ったら25人以上いた計算になるのか・・・。

女子がこんなに多く集まるところは見たことなかったなぁ。
小学生とかも混じってるしさ。仕切る人も大変だね。


3ゲームくらいやらせて貰った。
初めてのところは緊張するね。

意外と人目を気にするタイプの俺。
自問自答しながらやってた。

 ここは打っちゃってもいいのかい?
 スクリーンアウトなんてガッツリやったら嫌われないかい?
 俺は場の空気を読めてるかい?


お遊びのバスケの境界線を模索しつつも、それなりに楽しめたかな。






  1. 2006/06/15(木) 12:20:50|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<二次会 | ホーム | 通帳>>

コメント

バスケってたのしいよねwww

でも身長がないけんどうやらパス専門らしいww

これってどうなん??っておもいつつ
バスケは好き☆☆
  1. 2006/06/15(木) 14:17:06 |
  2. URL |
  3. おおみっちゃん #-
  4. [ 編集]

私も

最近バドミントンに行きだして
同じ経験最近してますよi-237

でも、みんないい人なんでかなり馴染んでますi-234
運動っていいですよねぇ~
  1. 2006/06/15(木) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

バスケシタイヨ。
  1. 2006/06/15(木) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集]

いいですね~、バスケ久しぶりにしたいかも。

大人になるとそうやってスポーツで遊ぶ機会が激減しますしね・・・
  1. 2006/06/15(木) 15:14:20 |
  2. URL |
  3. やすやす #-
  4. [ 編集]

初対面の人と接する時って、場の空気読みますよね!!
おれもまわり気にするタイプなんですよ!
だから思いきってプレイできないんですよね~~~~(苦笑)
  1. 2006/06/15(木) 19:03:35 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

たまにみんなで集まってスポーツするとたのしいですよね~

僕も空気を読むほうなんで最初は気を使っちゃいますね。
久々にみんなで集まってやろうかなぁ
  1. 2006/06/15(木) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. おん #-
  4. [ 編集]

最近スポーツなんて全然してないですね~(´・ω・`)

うらやましいです⊂二二二( ^ω^)二つ♪♪
  1. 2006/06/15(木) 21:29:54 |
  2. URL |
  3. ギル #-
  4. [ 編集]

DEATH NOTE

の藤原達也もとてもバスケうまかったよ~
バスケってかっこいいと改めて思いますたw
  1. 2006/06/15(木) 22:33:22 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、
バスケをやると、何分体力がもつのやろ・・・

楽しいんやけどなぁ・・・
  1. 2006/06/16(金) 05:36:57 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

結構初めての場だと雰囲気を気にしちゃいますからね・・・
でも楽しめたようですね!
  1. 2006/06/16(金) 06:02:06 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

バスケなど
高度なスポーツをやる体力は
俺には無さそうゆえ羨ましいです

サッカーやバレーボールは
結構得意なのですが・・

うーん俺も運動不足解消に
何か、やりたくなってきました
(゚w゚)
  1. 2006/06/16(金) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. ♪こういち☆F:R #-
  4. [ 編集]

>おおみっちゃん
身長低くても上手い人はいくらでもいますよ~!
是非シュートも狙ってみて下さい。

>りおんさん
運動で知り合う人って余計なシガラミがないので付き合い安いですよね。

>やすやすさん
体育館とか取って皆を集めてやってみてくださいな。

>ゾマホンさん
それはあるねー。
中途半端になりガチ。

>おんさん
集まるキッカケにスポーツを!
恒例行事になるかもしれないですよ。

>ギルさん
たまには目一杯動いて見るのもありですよ。
いやな事も忘れられるかも?

>ネコさん
先行見に行ったんですよね?
DEATH NOTE気になってますよ。
原作ではバスケのシーンなんてなかったなぁ。
テニスはあったけど。

>larkmanさん
バスケは野球やサッカーと違って交代しても戻ってこれるんで
疲れたら代わってしまえばいいのです!

>らおうさん
知り合いもそこそこいたからちょっと安心したよ。

>こういち☆F:Rさん
サッカーのダッシュとバレーの跳躍力があれば絶対バスケも出来るはず!
  1. 2006/06/16(金) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1024-b4cf6e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



