メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二次会  ~2006/06/16(金)~

先週。
同期の結婚式の二次会に参加した。

社外で働いている俺にとって同期とゆっくり話す機会が
ないから久しぶりにあったのは嬉しかった。

二次会のイベントとしては何個かあった。

まず参加費500円の総取りジャンケン大会。
コレは途中参加した新婦が勝って総取りとなった。

会場に入ってくる時に撮ったポラロイド写真での抽選会。

NINTENDO DSを当てたのは新郎の直属の後輩だった。

一通りのイベントは終了したもんだと思ってタカをくくって
同期と話をしていたら新郎が俺の名を呼ぶ。

新郎の所へ向かうと「おめでとう」と封筒をくれた。

中を見ると1万円。

とりあえず新郎新婦への祝辞を述べてガッツポーズをしながら
帰ってきたが、なんで俺に1万円があったのか、その経緯が
わからない。


まっ いいけど。





  1. 2006/06/16(金) 12:18:12|
  2. 結婚式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ええじゃないか最新情報 | ホーム | 初参加>>

コメント

エッ!?

未だにその一万円の経過が分からないのi-282

でも、商品豪華だねぇ~
私もそこまで友達の結婚式の二次会にしなきゃ
いけんかったのかしら~

  1. 2006/06/16(金) 16:18:07 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

一万円!!!

生活費になる~♪♪wwww
ごめん…苦学生なもんで♪♪ww

しかし良い商品だぁ☆
  1. 2006/06/16(金) 16:41:58 |
  2. URL |
  3. おおみっちゃん #-
  4. [ 編集]

壱萬円・・・

良かったじゃんw
でもなんでもらえたのか
分からないのも微妙に気持ち悪いよねw

なんか番号札とかあったんじゃないの?
抽選で当たったのかもよ☆
  1. 2006/06/16(金) 17:36:55 |
  2. URL |
  3. リタ #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

よしw

その一万円で飲みに行こう( ^ω^)
  1. 2006/06/16(金) 19:26:49 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

謎の一万円((((゜Д゜;))))
不気味ですね・・・
でも臨時収入嬉しいですよね!
  1. 2006/06/16(金) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

『NINTENDO DS』ねこたん
ほしい♪(*´∀`)ノ
  1. 2006/06/17(土) 01:10:37 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

果たして、
その真意・・・

分からないだけに、怖い・・・(≧∇≦)
  1. 2006/06/17(土) 05:07:29 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

それ、先行投資だと思うよ。
10年後に100倍にして返さないといけないらしい・・・。
「ただより高いものは無い」という教訓です。
  1. 2006/06/17(土) 09:53:40 |
  2. URL |
  3. えびぞう #-
  4. [ 編集]

任天堂DSのライトなら
ノドから手が出るほど欲しいっすわ
**(・∀・)**
普通のは持ってるのですけどねぇ

DSライトなら
うらやますぃ
ノ)゜O゜(ヘ
  1. 2006/06/17(土) 12:17:15 |
  2. URL |
  3. ♪こういち☆F:R #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
未だにわかりませんねぇ。
二次会は幹事まかせですからねー。

>おおみっちゃん
いや一人暮らしの俺にも貴重な生活資金ですよ。

>リタ
何の抽選だったんだろう・・・。

>ネコさん
よしゃ!
じゃ甲府集合!!

>らおうさん
一万円ゲットって結果だけで充分なんですよ!

>ねこたん
DSほしぃね!
ほしぃ!

>larkmanさん
怖い!?
なんか裏があるの!?

>えびぞう
100倍って100万!
俺の知らないところでそんなことが!?

>♪こういち☆F:Rさん
DSライトだとおもうよ!
マリオとかやってみたいなぁ。
  1. 2006/06/18(日) 01:39:51 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1025-f6220427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



