メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深夜の訪問者  ~2006/06/20(火)~

深夜に友人から電話があった。

ネットが繋がらないとのこと。
でもカナリ焦っている様子だ。

なんでネットが繋がらないだけでそんなに焦っているのか?


事情を聞くと実家に帰っている嫁さんが陣痛を起こしているとのこと。

だから飛行機のチケットを取って朝一で実家に向かいたいと。

とりあえず家に来てネットで調べてみる。

とはいえ既に午前1時を回っている。

朝一の飛行機に乗るにはそれまでに空港に行かねばならないのだが、
高速バスの予約時間はとっくに過ぎている。

始発の電車で行ってもそれなりに時間がかかる。

自分の車で帰ったら10時間はかかるというし。


結局、予約なしで高速バスへ行き、それがダメだったら
電車ってルートで羽田へ向かうという案で落ち着いた。


朝起きて、心配だったから連絡してみた。
どうやら無事に高速バスに乗れたようだ。

さらに子供も無事生まれたらしい。しかも超安産だったようだ。


以前から子供が欲しいって言っていただけに嬉しいんだろうな。

オメデト!





  1. 2006/06/20(火) 12:37:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こんな時代だからこそ | ホーム | 国体予選>>

コメント

いいお話♪♪

ってか、そんな幸せな彼がうらやまっ!!

ウチもこれからがっつりしあわせにならねば!!
せ~ごもぜひ幸せにならねばね☆
  1. 2006/06/20(火) 13:38:03 |
  2. URL |
  3. おおみっちゃん #-
  4. [ 編集]

(´;ω;`)ウッ…

ええ話やないかい!!
せ~ごタンが友達で本当によかったね、彼も。
しかも超安産だなんて、ラッキーだしw
せ~ごタンもお疲れさま^^
  1. 2006/06/20(火) 18:39:19 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

無事に生まれてよかったですよね。
超安産なら尚の事・・・
陣痛じゃー相当焦っちゃいますよね・・・
  1. 2006/06/21(水) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

優しいやん!!

そのおかげで超安産だったのかも・・・

よかった!!よかった!!
  1. 2006/06/21(水) 02:57:02 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

僕ならこんなときオロオロしてしまいそう(^_^;)

無事出産でよかったです!
  1. 2006/06/21(水) 09:23:05 |
  2. URL |
  3. おん #-
  4. [ 編集]

ホント

いいお話ですv-404

でも、超安産って羨ましい・・・

かくゆ~ワタシ。
まだ出産経験なしi-282
  1. 2006/06/21(水) 09:42:32 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

>おおみっちゃん
うん。
お互い幸せになりまひょ!

>ネコさん
俺は特に何もしてないんだけどね・・・。

>らおうさん
無事で何より。
いざとなると焦るよね。

>larkmanさん
俺のお陰!?
イヤ ナイナイ

>おんさん
俺も多分自分のことだったらオロオロしそうだよ。

>りおんさん
りおんさんもきっと超安産ですよ!
  1. 2006/06/21(水) 12:25:53 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

ありがとうございました。

 本当にお世話になりました。いつもせーごには助けてもらってます。深夜に連絡したのは、W杯中だということもあり、起きているのはせーごしかいないと思っていました。
 せーごん家から帰る途中、生まれた連絡がありその後すぐにバスに乗って空港へ向かいました。何とか無事に病院へ着き、顔を見ることができて安心したところです。本当にありがとう。
 ただ、あの後パソコンが繋がったので一体何だったのか、不思議です・・・・。
 
  1. 2006/06/23(金) 15:01:15 |
  2. URL |
  3. 深夜の訪問者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1028-9dafe243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



