メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーチライセンス  ~2006/07/13(木)~

JABBA公認コーチのライセンスが届いた。






だいぶ前に受けたやつだったからすっかり忘れていた。

コーチライセンスといっても数回授業に行き筆記テストを受けるだけ。

しかもテストの日に都合の悪い場合は郵送でテストが送られてくる。
カンニングし放題なんだけどもね。


特典としては・・・。


 JABBA公認コーチは、日本協会が主催する全日本総合選手権大会、
 全日本学生選手権大会、全国高等学校選抜. 優勝大会、都道府県対抗
 ジュニア大会において、 登録証を提示することにより、原則として入
 場できる。国際競技大会. は、その都度決定する。


ってのがあるらしい。


ただ・・・コーチの資格があっても人に教えるほど上手くないのがイタイところ。






  1. 2006/07/13(木) 12:40:26|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<屋久島計画 | ホーム | カード詐欺事件発生!>>

コメント

そんな

ライセンスがあるんだ(゚Д゚;ノ)ノ

私なんて・・
な~んも持ってないよ~
普通免許
宅建主任者免許
位だ~i-240

今や免許取得・・・
ナニが役に立つのだろう~
  1. 2006/07/13(木) 14:55:58 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

それ、今年とってもいいですか?
  1. 2006/07/13(木) 16:56:58 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

すごいじゃないかw

せ~ごタン
ライセンス…
なんて素敵な響きざんしょw
どんどん活かしていってほしいお(´・ω・`)
  1. 2006/07/13(木) 19:16:47 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

そーいったライセンスあるんですね。
初めて見ました。
特典もかなりお得ですね!
これから活躍しまくりかな?
  1. 2006/07/13(木) 21:49:45 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

すげえええ(*゚▽゚)ノ
受かってよかったですね☆
  1. 2006/07/13(木) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. ポドリー #-
  4. [ 編集]

すげぇ!!!
ってかライセンスさえあれば・・・素敵じゃの☆
ウチもなんかのとるかな!!!!ww
  1. 2006/07/13(木) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. おおみっちゃん #-
  4. [ 編集]

へぇ~

すげーじゃん!
ライセンスって響きがいいねw
  1. 2006/07/13(木) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. リタ #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、
テニスなんて中学以来やってない・・・
スポーツをして体力つけんといかんなぁ・・(≧∇≦)
  1. 2006/07/13(木) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
宅建主任者免許ってなんじゃろ?
そっちのが凄い気がする。


>もち
部費援助なしでよいなら・・・


>ネコさん
活かしきれるだろうか(´;ω;`)


>らおうさん
特典も実はそんなお得感はないんだよね。
だって見に行かないもん・・・。


>ポドリーさん
ほとんど落ちないってウワサ。


>おおみっちゃん
取りねぇ取りねぇ。
使える資格は後々身を助けるよ。


>リタ
だよね。ライセンスって響きだけはいい。
免許って言うよりライセンス。

普通免許=ノーマルライセンス

かな?

なら

特殊免許=アブノーマルライセンス!?


>larkmanさん
動くことはなんにしてもいいですよ。
体育館競技を夏場やるのはものすごくツライですけど。
  1. 2006/07/14(金) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1032-e06f5f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



