メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスノート  ~2006/07/03(月)~

デスノートを見てきた。

原作を一通り読んでる俺としてはキャストに納得が行かない部分が
あるかなって思っていたが、それほど気にならなかった。

なぜなら全く別ものとして見たからだ。

デスノートを拾うくだりから違い。
レイ・ベンハーは日本人になってレイ・イシカワって日本人に
なってるし、月に彼女が最初っからいたし。
Lとの出会いも違う。


だから原作を知っている人もそれなりに楽しめると思う。

俺が寝なかったってことは名作の仲間入りを果たしたって事だからね。


ただL役の俳優さんの演技は微妙。
ってか全体的に演技は微妙だったが・・・。
妙にワザとらしいというかなんと言うか。

でもワタリ役の藤村俊二はハマリ役だったと思う。
リュークはフルCGで声が中村獅童だったけど、始めは「んっ」って
思ったけど、結構違和感なくていい味だしてたと思う。


この映画を見る人はエンドロール終わるまで見てたほうがいいよ。


後編は11月らしい。

「誰も知らない結末」って言う位だから原作とは違うオチがあるのかも。

ちょっと楽しみだ。





  1. 2006/07/03(月) 12:25:08|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<気になる人 | ホーム | レストランカフェTommy's>>

コメント

どこもかしこも・・・・

デスノートですなぁ・・・
みんな色々意見あるみたいで。
オイラ原作もチラっしか知らないし
ちゃんと読破しなきゃねw

映画も観たいし☆
  1. 2006/07/03(月) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. リタ #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

見に行こうかな?

どうしましょう...原作の最後、月の余りにも無様な姿に拍子抜けしてしまった(PД`q。)
  1. 2006/07/03(月) 14:55:31 |
  2. URL |
  3. スージー #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、
まだ原作すら見ていない・・・

まずは、
原作から始めてみるか・・・
  1. 2006/07/03(月) 16:29:57 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

イヤ~~~~~

まだ見てないのに~~~~v-8

でも、それでも見てみたいi-280
  1. 2006/07/03(月) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

原作せ~ご宅に揃うのを待っています。
よろしくo(^o^)oウキウキ

  1. 2006/07/03(月) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

デスノート

観たんですね~^^
私も試写会でみて、この作品を初めて知ったけれどおもしろかったね。
原作もその後読んだけれどどんななるんだw
と今からワクワクしてるよw
  1. 2006/07/03(月) 19:25:38 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

やっぱ原作と違う終わり方を考えてるんですかね?
前編はかなりの大ヒットみたいですね。
どーも藤原ファンが多そうで・・・
DVD化まで待ちかなぁ・・・と思ってましたけど・・・
ちょっと気になり始めました^-^;
  1. 2006/07/03(月) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

デスノート見てきたんですか?
私もスゴイ見たいんですよ!!
私は、原作も見たことがないので、スゴイ
楽しみにしてます♪

でも、そろそろ終わっちゃいそうですよね!?
  1. 2006/07/03(月) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

ねこたんも漫画全部もってるお♪w
まだ映画は観てないけど
観た人はみんな評価いいおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2006/07/03(月) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>リタ
原作知らなくても楽しめる感じだったよ。


>スージーさん
俺的にはこっちの最終回の方が好きですヨ。
<a href="http://alu.blog43.fc2.com/blog-entry-998.html" target="_blank">デスノート裏最終回</a>


>larkmanさん
映画、原作どちらから入ってもOKだと思いますね。


>りおんさん
是非みてくださいマシマシ。


>F
バイトのついでにBOOK OFFあさってくるように!


>ネコさん
原作と違うエンディングがあるみたいなんで楽しみですよ。


>らおうさん
エンドロール終わりのメッセージにそんな事が書かれてたんで
おそらくオリジナルになると思いますね。


>葉月さん
いつまでやるのかは映画館次第かな??
見逃しても次回が11月ってことはその前にDVDで出ると思いますよ。


>ねこたん
リュークどうするんだ?って思ってたらフルCGで見事に再現してたからね。
俺はリューク役でくりーむしちゅー有田説をコッソリ唱えてたけど・・・。
  1. 2006/07/04(火) 12:24:18 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1040-d9a0e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



