メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

屋久島計画  ~2006/07/14(金)~

屋久島へ行くことになった。

ホントは相方とその友達が沖縄に行くって話があって、
それに便乗することになってたんだ。

で。沖縄に行くプランを立てようと集まったのだが、本屋で
いろんな旅行雑誌を見ている時に俺の目に飛び込んできたもの。

「屋久島へ行こう」って感じの雑誌。

屋久島は世界遺産で大自然に包まれた島らしい。
もののけ姫の舞台のイメージになったところでもある。

そんな屋久島に見せられて俺はその雑誌を食い入るように見ていた。

そんな時に、相方の友達が俺の近くに来て目の前の雑誌を取り。

「屋久島もいいねぇ~」と。

おっ。これはもしや!

と思い、俺も今屋久島の本見てたってことと屋久島すげぇ気になってる
ってことをアピール。

結局そのまま屋久島に行く計画になった。

俄然ヤル気が沸いてきた俺。

今まではオマケで付いてくから余計な事はスマイと思っていたが、
自分からいろいろ動き始めてしまう。


やっぱり旅行は計画を立てている時が一番楽しい。(無計画も楽しいけど)

結局俺が格安のツアー会社を探して、見積もり、そして契約。お金の立替。
すべてやりました。

俺ってホント旅行好きなんだなって思った。





  1. 2006/07/14(金) 15:09:43|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<夜の公園 | ホーム | コーチライセンス>>

コメント

屋久島って縄文杉とか以外のスポットってあるのかな?自然なら俺の家の裏山でもv(^^)v

  1. 2006/07/14(金) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

屋久島って屋久島の杉をみにいくのにも
何時間もあるくんだよね???
がんばっていってね☆
ってか楽しそう!!!
  1. 2006/07/14(金) 17:29:15 |
  2. URL |
  3. おおみっちゃん #-
  4. [ 編集]

私も

近い内に屋久島旅行行く予定なんですよi-278
偶然会ったらウケるi-235
  1. 2006/07/14(金) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

屋久島!?
俺も行きたいです。(゚д゚)
生きてるうちに一回でも屋久島の大杉をこの目で見たいです
  1. 2006/07/14(金) 18:30:27 |
  2. URL |
  3. まっつぁん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

無計画の旅行大好きです!

屋久島は、気をつけてたほうがいいですよ!
出ますよ・・・アレ・・・・・・・(笑)
  1. 2006/07/14(金) 18:42:53 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

屋久島

鹿児島県人から言わせてもらうと、本当にすばらしいところで、自慢できる島でつ^^
私も一度トッピーで行ったけれど感動しっぱなしだったよw
ほとんど歩きばかりだけど、不思議ときつさなんて感じない。
よかったらぜひ、滝めぐりも入れておいてね^^
  1. 2006/07/14(金) 18:53:24 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

どうでしょう

なんかジャングルリベンジが頭をよぎるw

屋久島いったらこだま連れ帰ってください( ̄ー ̄)
シシガミ不可。

動物発見したら柳生博でナレーションしたらいいじゃないw
  1. 2006/07/14(金) 19:44:19 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

いいね~
屋久!!
5000年の歴史だね
俺も行ってみて~


  1. 2006/07/14(金) 20:11:35 |
  2. URL |
  3. イレ #-
  4. [ 編集]

屋久島っすか!!
僕も一度入ってみたいですよ!!
縄文杉でしたっけ??あれを生で見たい!!
雨も多いんですよね・・・
いい天候だといいですね!!
  1. 2006/07/14(金) 22:04:33 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

いいなぁ・・・

オイラも屋久島行きたいなぁ☆
天気がよく、楽しい時間がすごせるように
祈ってるね♪

お土産よろしく~ww
  1. 2006/07/15(土) 00:27:05 |
  2. URL |
  3. リタ #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

あらら・・・

σ( ̄。 ̄) オイラの
放浪癖が発病しそうざんす!!

やばい!!ウズウズしてきた!!
  1. 2006/07/15(土) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

うおおおおおぉおおぉ!!!!!!!
屋久島いくの♪いくの♪
ねこたんもいつか絶対に行くって思ってたんだお!
あの大自然の美に魅せられて……(≧∀≦)
レポ楽しみにしてるね♪

ちなみにねこたん、まだ胃がもたれてるけど
なんとか大丈夫^^v
心配してくりてありがとう♪(@´ω`)ノ
  1. 2006/07/15(土) 21:57:15 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>F
縄文杉以外だと、もののけの森とか、カメの産卵とかかな??


>おおみっちゃん
縄文杉見に行くのには五時おきで一日がかりでいくみたいだよ。


>りおんさん
うそ!行くんだ?
俺は来週末にいくよ!


>まっつぁん
俺もいつかは行って見たいところだったんだー。


>ゾマホンさん
え!?何?何が出るの!?
シシガミ!?


>ネコさん
地元の人でも自慢できるってことは期待大だね!
オレもトッピーでいくよ!
強行日程だから瀧巡り行ってる時間ないな~。


>ケッタマ
ヤクシカ・・・。
ニホンジカの亜種で、屋久島と口永良部島に生息している。
ニホンジカに比べひとまわり小さく、角は第4枝が生えず約30cmほどで、
ニホンジカの60cmと比べ短い・・・・・・100万円 クイズハンター!


とりあえず鹿児島ってことで「しろくま」は食う!


>イレ
世界遺産好きとしては一度はいってみなきゃな!


>らおうさん
雨対策は万全にしていく予定だよ~。
晴れたらイイナ。


>リタ
ありがとー。
屋久島土産って一体何があるんだろう?


>larkmanさん
旅立っちゃえ!!


>ねこたん
早く復活してね。

結構マニアックだと思いつつ皆屋久島に行きたがっててビックリだよ。
  1. 2006/07/15(土) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1043-2f87ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

屋久島

屋久島屋久島(やくしま)は、鹿児島県の南部、大隅諸島に属するほぼ円形の島である。面積508.88km2は鹿児島県の島としては2番目、日本全国でも本州など4島を除く9番
  1. 2007/02/03(土) 03:00:11 |
  2. アイナの部屋

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



