メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハシゴ  ~2006/07/11(火)~

週末はバスケ三昧だった。

練習試合のハシゴ。

午前中から昼に掛けて、名古屋から合宿してきたチームとの試合。

それが終わった後に場所を移動して、東京から合宿に来たチームとの試合。


なんだかんだでトータル3試合分くらいやった。


車の中での話も楽しかったし遠足気分だったから良かったよ。


二試合目のチームの相手は男女混合チーム。
女子の得点は倍っていう変則ルール。

初めはこのルールの怖さを分かっていなかったが、これが怖いのなんの。
女子は3Pガンガン狙って来るし、背の高いチームだから中でもゴリゴリと来る。

このバランスが絶妙だったりした。

女子の3Pはまさにテポドン並の破壊力だったよ。
この一撃で一気に6点なんだもん。

最終的には女子2枚入れてきた。テポドン1号、2号の2枚看板。

女子に3Pを打たれた後のケッタマ氏の焦った様な振り返りっぷりが、
ホームランを打たれた時のピッチャーさながらのリアクションだった
のが印象的だったなぁ。


ハシゴの練習試合は疲れたけど、それ以上に楽しかったな。
相手の方々も暖かく接してくれたしね。





  1. 2006/07/11(火) 12:20:04|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<カード詐欺事件発生! | ホーム | W杯決勝>>

コメント

楽しかったですねぇ。
なんだかんだでせ~ご氏の車の車内が1番楽しかったかもw

しかし…

はっきりいって得点倍は舐めてた。いや女の子舐めてた。かわいい顔しやがってぇ(笑)ハンデイラネーじゃん!女の子うま杉


あの時のアチキ

「ちょwwwおまっwwwやめてwww」


SHYUPAAAAA!!!!


「…K☆@§%ふじこ」
  1. 2006/07/11(火) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ケッタマ!
2線あまいって!!


前回MVPのダムさんいなかったの?
今回は誰がMVP?
  1. 2006/07/11(火) 19:25:06 |
  2. URL |
  3. 持ち #-
  4. [ 編集]

試合お疲れ様でした。
色んなチームとの交流も楽しいものですよね。
人の輪も広がりますしね。
でもテポドン並のシュートは・・・恐ろしいですね^-^;
  1. 2006/07/11(火) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

あたし元バスケ部です!!笑

練習試合はしごとか凄すぎ!
めっちゃ疲れるじゃん試合とか・・・・
お疲れ~☆
あたし3Pがなかなかちゃんととどかない・・・
どうやったらボールの飛距離伸びるの?
  1. 2006/07/11(火) 21:59:30 |
  2. URL |
  3. エイ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様☆

楽しんでるねぇ♪
試合とか燃えるよね☆☆☆

人との交流も自分にとって
色々吸収できてプラスだしね(^^)
  1. 2006/07/11(火) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. リタ #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

女の子で強杉は凄杉でつおw

「ちょwwwおまっwwwやめてwww」

SHYUPAAAAA!!!!

「…K☆@§%ふじこ」

こりwwテラワロwwwwwwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  
  1. 2006/07/11(火) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. ねこたん #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

(‘ー‘)/~~ おつかれさん♪

女子、
そんなに強かったんかぁ・・・
なめたらアカンってことだべさ!!
  1. 2006/07/11(火) 23:35:39 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

女の子のテポドン並の破壊力ってそうとうやばそうですね!!(汗・・・
どんな子らか見てみたです!(笑)
試合お疲れさまでした!
  1. 2006/07/12(水) 03:18:01 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

>ケッタマ
可愛さあまってにくさ100倍ってやつかな。
顔でプレーを判断するのヤメレ。


>持ち
ダムはいなかったね。

MVPの基準がワカランが、あえて言うなら
1試合目のアップで捻挫したMさんかな。


>らおうさん
いろんな人との交流は楽しいモンだね。
なにげにバスケ関係の知り合いだけでもかなり増えてるよ。


>エイさん
3Pは俺の場合残り3秒以内でないと打ってはいけないと
言われてるのでなんともいえないけども・・・。

両手で回転を掛けながらホン投げれば大丈夫かと。
最近は女子のボール小さくなったから普通に届くハズ!


>リタ
燃えるよ~!
仲間内でやるのと他のチームでやるのとでは全然違うモンね。


>ねこたん
>こりwwテラワロwwwwwwwwwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  
ケッタマ氏も本望でしょう。


>larkmanさん
ほんと女の子舐めたら痛い目合うね。


>ゾマホンさん
結構可愛い感じでしたよ。
しかしあの破壊力。
  1. 2006/07/12(水) 12:27:14 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1048-4fa8c70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



