メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラクション  ~2006/08/09(水)~

久遠寺から帰ってきた時の話。


深夜2時くらい。
Fに送ってもらい、道沿いの駐車場に停めてある自分の車の所まで来た。


しかし、まだ話が尽きないためFの車の中で話をしていた。


ここは国道脇の駐車スペースだから深夜のトラックの運転手はここで
仮眠を取ったりしているようで、何台か大きなトラックが並んでいた。
 

すると突然音が鳴り響いた。


プーーーーーーーーーーーーーーッ!!


トラックのクラクションだ。

そのクラクションは途切れることなく鳴り続けている。

始めはトラックが煽っているのかと思ったら音の発信元は駐車している
トラックのようだ。

始めはウルセェなって思いつつもずっと放っておいた。

が。

それが3分、4分と鳴り続けているので流石に心配にもなってくる。


いろんな想像が過ぎる。

トラックの運転手が"心臓発作"とか"脳梗塞"か何かで倒れ、そのまま
ハンドルにもたれかかったまま息絶えてずっとクラクションを鳴らして
いるのではないか??


心配になった俺とFは運転席を確認することにした。


しかし意外とビビリなFは近づこうとはしない。

『怖いから見てきて』

というばかり・・・。


仕方なく一人でトラックに向かい、助手席側から運転席を覗いてみる。


すると運転席のドライバーは仰向けになって足がハンドルの上になっている。


「んだよ。寝てるんじゃん。」


最初はそう思った。


でも、これだけクラクションがなっていても起きないものだろうか?


仰向けだからといって死んでないとも限らない。


『顔色確認してみて!』


遠くでFが言っている。



顔を見てみたがピクリとも動かない。
光の加減でよく分からないけど、顔色悪そうに見えなくもない。


『うーん。わからん・・・。
 死んでるっぽいっていや死んでるっぽい。』


運転席側にいってドアをドンドンと叩こうかと思ったが、
もし死体だった場合、俺自身かなりのヘコむかも?って
思ったから、ビビってやめた。


Fが警察に電話をようと言い出した。


俺もそれのがいいかなって思った。


警察へ電話。

出ない・・・。

もう一度電話。


と。その時、クラクションが鳴り止んだ。

そして車が動き出し去っていった。


なんぢゃそら!

散々鳴らしまくってそれかい!



なんかムショウに腹が立ったけど、生きていたってことは
よかったってことだ。


そこへ警察からの電話がきた。

Fが「もう解決したんでいいです」と断る。



自分でクラクション鳴らしてても起きないもんだね。


でも、深夜2時に5分くらいクラクション鳴らしっぱなしって
どんだけ地域住民に迷惑かけてんだよ。





  1. 2006/08/09(水) 17:27:59|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<オシムジャパン初戦 | ホーム | 身延山 久遠寺>>

コメント

思いっきり迷惑な運ちゃんっすね(´Д`;)
でもクラクションで普通起きると思うけど^-^;
よっぽど疲れてて熟睡してたんですかね^-^;
  1. 2006/08/09(水) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

なりすぎww

ってかうちクラクションすごい苦手な音じゃけんねぇ

おそらく

そんなになりよったら発狂すんぜんのよな気がするw
  1. 2006/08/09(水) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. ☆MICHIE☆ #-
  4. [ 編集]

トラック運転手

あんまり詳しくは書けないけど同じ状況で救急車で運ばれて来た人がいます。幸い命は助かりましたがかなりやばい状況でした。
警察もしくは救急車呼ぶのはいい判断だと思います。
PS たまにはNクラブの練習にいってみようかな?
   いいですか?
  1. 2006/08/09(水) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. 運動不足 #HIWh5eII
  4. [ 編集]

ツッコミたくなる運転手ですな( ̄▽ ̄)
  1. 2006/08/09(水) 22:32:30 |
  2. URL |
  3. Hina #-
  4. [ 編集]

迷惑なトラックだねぇ~

起きないモノなんだねぇ~i-282

ドレだけ熟睡かいねぇ~i-202
  1. 2006/08/10(木) 09:35:31 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

よほど熟睡してたんでしょうね~。

トラックの仕事は過酷ですからね~。不眠不休はザラだそうですよ。

きっとようやく自分の所業に気付いてバツが悪くなったんでしょうねf^_^;



P.S Nクラブいつでもどぞー!水、金でーす!
  1. 2006/08/10(木) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
だろうねぇ。
全く迷惑だったっての。


>☆MICHIE☆
なんかね。
ずっとそれを聞いていると、余り気にならなくなってくるから不思議。

>運動不足さん
やっぱそう言うのあるんですね。
次からはとりあえず勇気を出して起こすことを試みます。

Nクラブがんがん来ちゃって下さい。
(俺が言っていいのか?)


>Hinaさん
行っちゃうのかよ!
って感じだもん。

>りおんさん
アソコまで寝て起きたとたん運転できるってのも凄い。

>ケッタマ
タブン気まずくなったんだろうね。
「ヤヴァッ!」って。

まぁ無理して事故られてもカナワンからなぁ。
  1. 2006/08/10(木) 12:27:11 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

ただいま。
当事者だけど出かけていて乗り遅れました・・・

はい意外とビビリですけどなにか?

運動不足さん、せ~ごさんもNクラブによく参加してくれますよ。試合が9/10ぜひぜひ来てくださいm(__)m
  1. 2006/08/10(木) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1070-6f6d8539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



