メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省  ~2006/08/14(月)~

実家に帰ってきた。

母親に今日帰ることを告げると、お盆でお坊さんが来るから
ばぁちゃん家に来いとのこと。

去年爺さんがなくなったからね。

ばぁちゃん家についたら母親と父親。そして姉もいた。
家族四人がそろうのは爺さんの葬式以来かな。


ばぁちゃんは相変わらずボケてるが体は元気だ。


しばらくして坊さんがきた。


坊さんは俺と同級生の友達が来ると聞いていたが親父さんがきた。
どうやら葬式がはいってなんだかんだいそがしいらしい。


ばあちゃんは爺さんが死んだことを分かっているのかどうなのか。


お坊さんがきている時には居間ににいた。
お経を終えたお坊さんが居間へ来てお茶を飲んで談笑している。

ばぁちゃんにお客さんが来てるよと母が伝える。

ばぁちゃんは正座して


『ワザワザ有り難うございます』


と頭を下げた。




  俺に・・・・・




をぃ!


俺はお客さんぢゃなくてアンタの孫だよ!





  1. 2006/08/14(月) 14:27:44|
  2. 家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<キングオブキングス | ホーム | REMIOROMEN SUMMER LIVE "STAND BY ME">>

コメント

ボケって遺伝するらしいよ・・・
ボーっとしてると症状が進むらしい
  1. 2006/08/14(月) 16:11:57 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

おばぁちゃん・・・・・・w

結構ぼけちゃいけないときにぼけてるねw
  1. 2006/08/14(月) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. ★MICHIE★ #-
  4. [ 編集]

おばあちゃん・・・
なかなかナイスなボケを((((゜Д゜;))))
  1. 2006/08/14(月) 21:20:18 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

おばぁちゃん。いつまでも元気でいるといいおねェ♪
間違えるなんてお茶目ぢゃないかww


マヨネーズ。。。。。。

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!
  1. 2006/08/14(月) 22:14:04 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

がんばればぁちゃん。
  1. 2006/08/14(月) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. まっつぁん #-
  4. [ 編集]

>F
マジデ!?
俺もあぁなるのかナァ・・・。

>★MICHIE★
基本的に空気は読めないよ。

>らおうさん
ばぁちゃんと居ると飽きないよ。
毎日は大変だろうけどね・・・。

>ねこたん
間違えると言うかなんというか・・・。

さっきのこともおぼえてないんだよね。

「何年生になった?」
「学校卒業したか?」
「成人式は終わったか?」
「就職はしたか?」

話がつきない・・・。

(マヨネーズはね。意外と大丈夫なんだって)


>まっつぁん
ほんとがんばってほしい。
  1. 2006/08/15(火) 06:17:25 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

ワロタwww

 ∧_∧
( ・д・)イラッシャイ
( っ っ
(_)(_)

         ∧_∧
      Σ (;  
   オイ! ⊂ せ
        | |
        (__)_
  1. 2006/08/16(水) 10:40:16 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1074-6ea86162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



