メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異動  ~2006/09/07(木)~

部長から電話があった。

「今日時間取れますか?」


社外に派遣されている俺は普段は部長と絡みはない。

その部長が俺に合いたいと言う時は大抵良い話じゃない。


俺は物凄い嫌な予感を感じていた。

 
 どっか飛ばされちゃうのかなぁ


なんて気がした。

電話で敬語だったのか逆に怖い。


今の職場に来たのも一週間前に突然"逝ってくれ"って
言われて来て早5年。

ここの仕事もなれて自分でスュケジュールを調整しつつ
自分の時間も取れてきている。


そこでまた飛ばされたら嫌だなァ。


  やっぱ東京かなぁ

  忙しそうだなァ

  バスケできなくなっちゃうなぁ


 


そんな事を考えていた。


やがて部長が来て、俺にいろいろ説明し始める。


どうやら異動らしい。

といっても、職場は替わらない。

俺の所属する部署が替わっただけ。
それとちょっと上司も替わった。

でも実際今の現状を考えると、あんまり影響なし。


あ~怖かった。




でも、時間の問題か・・・?



ま、今を生きよう。





  1. 2006/09/07(木) 13:05:18|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オフハウス | ホーム | 絵馬へお願い>>

コメント

お~スリルがあるね~!!

でも今回は何も影響ないからえかったねぇ♪

よかったねッ☆
  1. 2006/09/07(木) 17:55:19 |
  2. URL |
  3. ★MICHIE★ #-
  4. [ 編集]

あまり会わない方からの電話とかびびりますね!
しかし大きな移動じゃなくてよかったですね(^_^;)
  1. 2006/09/07(木) 21:33:19 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ねこたんは前の会社やめた理由は異動でつ。。。。
  1. 2006/09/07(木) 23:06:05 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

もしや

その部長さん、ぼくにとっても「元部長さん」ですか?
  1. 2006/09/08(金) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. Tosa #9gDxS9tk
  4. [ 編集]

>★MICHIE★
上司が替わっても実際この場には俺しかいないしね。

>らおうさん
たまに来るからコワイよ。全く。

>ねこたん
確かに異動して生活が大きく崩れるなら他の仕事探したほうがいいって事もあるね。

>Tosaさん
そうです。
Tosaさんならあのプレッシャーをわかって貰えるはず。
  1. 2006/09/08(金) 12:26:00 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1092-8e3868a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



