メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフハウス  ~2006/09/08(金)~

バスケ仲間のSの話。

この前の練習の時に額を切って体育館を血の海にしたS。
額を7針縫ってもなお翌日は仕事に行ったらしい。


病院で額を縫う時麻酔をするのに傷口のど真ん中に注射されたらしい。
かなりイタかったそうな。想像したくない・・・。


昨日の練習にも来ていた。

額には抜糸前の生々しい傷跡が残る。

それを見た皆から

 「邪眼」
 「天津飯」
 「三つ目が通る」

など散々ネタにされていた。

本人も「黒龍波」を撃てる気満々だったりする。




そんなS。

会社が休みだったためオフハウスで服を売ってきたらしい。
出来るだけお洒落な格好をして出かけたS。

そこで買取の見積もりをして貰う。

しかし値段はどれもたいした金額にはならない。

そこでSは店長に向かって言ってみた。

 『これは700円なんて在り得ないですよ。
  今、裏原といったらこれですよ!』

みたいな感じ。

すると店長。

 『適当な値段付けて申し訳御座いませんでした!』

と値段訂正。



付いた金額がなんと1万円!


ヲイヲイ・・・700円から1万ってどんな見積もりだよ。

そもそもそれ5000円くらいで買ったものらしいぞ。


結局もって行った服で2万を稼ぎ出したS。


終いにゃ

 『この店で値段の付け方がおかしいヤツがあったら教えて下さい!』

と言われる始末。



ま・・・まさかこれが邪眼の力!?



練習おわりで皆にラーメンを奢るS。(ゴチでした)




皆!服を売りたかったらSを連れてオフハウスヘGOだッ!



ただ。

傷口が完全に塞がったらこの能力も消えるかもしれん。





  1. 2006/09/08(金) 13:13:17|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<体育祭 | ホーム | 異動>>

コメント

傷口開いとけばいいべ。
  1. 2006/09/08(金) 13:30:01 |
  2. URL |
  3. 持ち #-
  4. [ 編集]

恐るべし…
邪眼の力・・・
  1. 2006/09/08(金) 17:06:50 |
  2. URL |
  3. スージー #-
  4. [ 編集]

写楽、なかなかやるのぉ~!!
恐るべし!!
  1. 2006/09/09(土) 00:09:44 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

すげ~っ!!
私もあやかりたいわ!!
てか、Sさん、怪我は、大丈夫なんですか??

傷口塞がっても大丈夫ですよ!!
せ~ごさんがバスケ練習に乗じて、また体育館を血の海にしちゃえば・・・(笑)
能力復活!!
  1. 2006/09/09(土) 00:52:19 |
  2. URL |
  3. show #-
  4. [ 編集]

えぇぇぇぇ~~~~~

痛そう~~~i-182

傷口に麻酔なんて・・・

にしても、もぅけましたなぁ~i-193
ワタシにもその技伝授願いたいモノです・・・
  1. 2006/09/09(土) 16:45:56 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

黒龍波おそるべし!
  1. 2006/09/10(日) 14:02:55 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

>持ち
ヒドスw

>スージーさん
「邪眼の力をなめるなよ!」って感じでしょうか。

>larkmanさん
写楽!そうそう。その名前が浮かんでこなかった・・・。

>showちゃん
Sは普通にバスケしてるよ。

必要とあらばまた血の海に・・・。

>りおんさん
額割られる覚悟があればいつでも・・・。

>ゾマホンさん
邪王炎殺拳の使い手ですな。
  1. 2006/09/11(月) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1093-b342715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



