メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラック  ~2006/09/14(木)~

通勤時の話。

俺の前にトラックが出てきた。

後ろから見るとなんか変だ。

なんとトラックのコンテナがちゃんと閉まってない。

観音開きの左側が開きっぱなしだ。

左側のドアがプランプラン揺れてる。

そのトラックの運ちゃんは気づいてないようだ。

そのトラックは路駐してる車を越そうとしていた。

左側のドアがプランプランしてる状態にも関わらすトラックの車幅でいったもんだから危ない。

危うく路駐してる車にぶつかりそうだった。

さすがにマズいと思った俺はクラクションを鳴らしてトラック運ちゃんに気付かせた。

やれやれだぜ。

普通分かるよね?





  1. 2006/09/14(木) 18:03:16|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<送別会 | ホーム | 面接>>

コメント

俺の知り合いは家族が、車に犬を繋いでおいたのを知らずに走っていたらしい。。。

意外と気づかないもんだよね。
  1. 2006/09/14(木) 20:06:21 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

私の知り合いはトランクが空いていて、ベースを落としたらしい・・・。
よくある話だ(笑)
  1. 2006/09/14(木) 20:44:23 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #-
  4. [ 編集]

そういうことあるんだね♪
気づいてもらえてよかったね☆v-354
  1. 2006/09/14(木) 20:49:47 |
  2. URL |
  3. ゆっこ #-
  4. [ 編集]

なんで気がつかないのか・・・
それがσ( ̄。 ̄) オイラには分からん!!
  1. 2006/09/14(木) 22:37:41 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

意外に気づかないもんなんですかね(^_^;)
怖いなぁ・・・
事故にならなくてよかったですね!
  1. 2006/09/15(金) 06:17:07 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

犬カワイソス

ボディボ行ったときにラッシュ(上半身に着る水着みたいの?)を車に干したまま走ったことあるf^_^;

当然紛失↓
  1. 2006/09/15(金) 06:54:25 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

>F
ちょwww市中轢き回しwwwww

>ゆう♪さん
トランクならまだありがちですけど、トラックのコンテナって。。。

>ゆっこさん
ですね。
オレも後ろにいて荷物とか落ちてきたらヤバかったかも。

>larkmanさん
パタンパタンしてたんだけどねぇ。

>らおうさん
危なかったよ、全く。

>ケッタマ
後ろの車に轢かれてたかもね・・・。
  1. 2006/09/15(金) 12:14:17 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1097-97390965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



