メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会  ~2006/09/15(金)~

バスケチームのS氏(メンマ男)の送別会をした。


健康ランドみたいなとこの中にある居酒屋で飲んだ。
飲んだ人はここで泊まっていけるっていう寸法だ。

バスケの練習後に開始したから結局10時くらいから飲み始めた。

車を気にしなくていい飲み会は久しぶりだ。
皆もかなり盛り上がっている。


0時頃。
酔っ払った主役のSがウタタ寝を始めた。

これはチャンスとばかりに皆で悪戯タイム。


 ・服を脱がす

 ・ケ○の割れ目にレモンを置いてみる

 ・ケ○に割り箸を刺してみる

 ・割り箸を燃やしてみる

 ・空気を送り込んでみる



なすがままのS氏。


更に悪ノリが激しくなってきた。


割り箸にいろんな調味料をかけてみる。
醤油、ソース、レモン、七味とうがらしetc

それをまたケ○に・・・・。

もうやりたい放題。


1時過ぎて飲み会は終了。

Sは「なんかケ○が痛てぇ。オマエラ何やった!?」

と、ワメイている。



風呂が2時までと言うことで急いで風呂へ向かう。

だがここでも祭りは終わらない。

シェービングムースをいろんな所に付けて回る輩。
シャンプーのように頭に付けられると洗った時に目にクル。

そしてまたもや標的はSへ。

体のいろんな所をアワアワにされて、剃られる。
Sの体毛の濃さが皆に火をつけたようだ。

ここには大きな浴槽の温泉がった。

皆で入り、またやりたい放題。

ここでもSがターゲットになった。
Sは泳げないらしいが関係ない。

 ・バタフライしてるヤツ。

 ・下からもぐりこみ掴んでバックドロップするヤツ。

 ・大きい観賞用の植物を持って徘徊するヤツ。

 ・イスを持ったままダイブするヤツ。


学生の修学旅行でもここまで酷くないぞ。

えぇ・・・もちろん管理人さんに怒られましたよ。


風呂上り、コーヒー牛乳を飲みながら一息つく。
今日が木曜の夜と言う感じがしない。

みんな明日仕事なのに。




なにはともあれ、散々笑い転げた送別会だった。

オマエラ最高だよ。






  1. 2006/09/15(金) 12:57:37|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<体育祭決勝戦 | ホーム | トラック>>

コメント

オマエラ最高だよ!

最高だけど七味はやばいよ!
刺激物を粘膜に直接塗られることが、こんなに辛い(つらい・からい)もんだとは…。

二十余年生きてきましたが、尻に劇物刺されたり、勝手にモモ毛を剃られたのは初めてです!

モモが一部つるつるで変な感じ。
剃り残して短く残った毛がズボンの生地に引っかかって引っ張られて痛いス!とんだ副作用…

でもこんだけのことをされても「あ~楽しかった~!」と思えるってすげーね!

今度、別の送別会では絶対やる側に回ります!



  1. 2006/09/15(金) 17:07:11 |
  2. URL |
  3. メンマ男 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~

ワタシも加えてほしいです(飲み会onlyで!)i-264
  1. 2006/09/15(金) 17:17:57 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

車を気にせず呑めるのがええなぁ~!!
σ( ̄。 ̄) オイラ、毎日車やから、なかなか・・・
そりゃあ、家で呑みたくなるざんす!!
  1. 2006/09/15(金) 18:00:57 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

昨日はマジ楽しかった!

一年分笑った!

腹を抱えて笑った!


こんな仲間と巡り逢えたのはなんてラッキーなんだと思った。

おいらがチームに合流して数年、思えばいくつかの出会いと別れがあった。

一緒にいられる時間は減るけど、過去そうであったようにまるで昨日会ったようにまた会えると思う。

S氏に負けないように頑張らねばねば。


ホテルの人ごめんなさ~い(´∀`*)
  1. 2006/09/15(金) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

寝ると…危険な目にあうんですね((((゜Д゜;))))
しかしやられ放題だったんですねー(^_^;)
皆さん、会社は無事に行けたのかな(^_^;)
  1. 2006/09/15(金) 23:54:17 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

k○にお箸さされても起きないのはSUGEEEEEEww
楽しそうだねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2006/09/18(月) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

2位おめw
  1. 2006/09/18(月) 14:31:04 |
  2. URL |
  3. 持ち #-
  4. [ 編集]

>メンマ男
お疲れさん!
あんなに面白かった飲み会は久しぶりだよ。イヤまじで。
メンマ男のいじられっぷりは天下逸品だ。

今回のイタズラは主賓だからというより先に寝たからだと思われ。
次に誰かの送別会があっても狙われる可能性があることに注意だ!


>りおんさん
風呂も盛り上がるからどーぞ。


>larkmanさん
飲んで温泉はいって寝る。コレ最強。


>ケッタマ
マジでいい仲間にめぐり合えたと思う。
人が集まらない時期を越えてきた俺は感慨深いよ。


>らおうさん
どうにかみんな会社にいけたみたい。
仕事になったかはしらないが・・・。


>ねこたん
ケツに刺される
  ↓
ビクってなっる
  ↓
その勢いでテーブルに頭ブツける
  ↓
更に爆笑
  ↓
 (゚Д゚)ウマー


>持ち
情報早いね。
負けちったよ。
  1. 2006/09/18(月) 16:18:36 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1098-c4e620ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



