メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体育祭決勝戦  ~2006/09/18(月)~

町村別体育祭。

先週奇跡の快進撃で2試合を勝ち抜きよもやの決勝進出の南部クラブ。

決勝の相手は富士河口湖。
クラブチームが町の代表になっているチームだ。

10時に集合だったけど俺とFは遅刻。
忘れ物しちゃったんだよね。

会場に着くとコートでのアップの時間まで残り1分。
急いで着替えてアップする。


若干アップ不足だったけど、会場に来るまでの車でFと175Rを
熱唱してきたからテンションは高い。


試合開始。

序盤はなかなかシュートが決まらない。

1Qで10点差くらいつけられる。

2Q。
段々南部がペースを掴みだす。
どうにか点差を開かせないようにする。

3Q。
ちょっと巻き返して6点差。

ここで俺がファールを貰いフリースロー。

普通に投げたつもりがなんとエアボール。(リングにも届かないってことね)

なんかベンチが騒がしい。

 「ラインが違う!」

どうやらフリースローラインを間違えて遠目から打っていた様だ・・・。

恥ずかし (つд⊂)

会場も爆笑だったらしい。(K氏談)

それを引きずりの2投目も失敗・・・。


4Q。
南部反撃。終了2分前についに追いつく。

同点。


そこから河口湖のエースの得点で2点差。

この局面で俺にシュートチャンス。

1フェイクからのシュート。
・・・が外れる。

相手の攻撃をしのぎ、残り3秒でマイボール。

3Pなら逆転のシーン。

しかし無常にもタイムオーバー。


2点差で敗れた南部クラブ。


でも試合開始前まではここまで善戦できるなんて思わなかった。

いい経験させてもらったと思う。


あのフリースローが決まってたらとかいうのはなしで・・・。

ホントくだらんミスしてスマン・゜・(ノД`)・゜・


ま、とはいえ準優勝。
上出来といっていいんぢゃないかな。

表彰式とかあると思いきや試合直後に「はい」って手渡された賞状がこちら。

CA320907.jpg


南部町ってのが薄い・・・鉛筆かよ!
せめて清書してほしかった。



南部クラブの集合写真。




南部町のお偉いさんから金一封を頂き楽しく打ち上げをしましたとさ。


来週はクラブチームの試合だ!





  1. 2006/09/18(月) 16:07:31|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<就職活動 | ホーム | 送別会>>

コメント

2位おめww


来週も頑張って!
  1. 2006/09/18(月) 16:25:52 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

しかし写真が表紙を飾ることはなかった‥

負けたけど楽しかったですね!o(^-^)o
せ~ごさんやT氏の加入はとても力になりましたね。改めてありがちょ!

せーごさんのフリスローなんてまだまだ軽いもんですよ!おいら何本ドフリーを外したことか‥ort

もうね、寝不足&二日酔いはさすがにいかんね((((*ノノ)
  1. 2006/09/18(月) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

汗をかいてる男は

カッコ良いぞ!
  1. 2006/09/18(月) 21:34:02 |
  2. URL |
  3. カフェラテ #-
  4. [ 編集]

俺の選曲の175Rがよかったね!
いい試合だった(^^)

しかし「運動不足」さんがいてくれたら勝てたのになぁ・・・
  1. 2006/09/18(月) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

うーん、惜しかったですね。
フリースローは・・・ある意味思い出に残るかもしれないですね(^_^;)
お疲れ様でした!!
  1. 2006/09/18(月) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

2位おめでとさん
いい顔してるな!!
  1. 2006/09/18(月) 22:48:48 |
  2. URL |
  3. イレ #-
  4. [ 編集]

惜しかった・・・(≧∇≦)
ところで、せーごさんは何処に居てるんや?

  1. 2006/09/19(火) 04:11:00 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

2位もスバラシイ

う~~~ん。
そのフリースロ~見たかったなぁ~e-267
  1. 2006/09/19(火) 10:27:45 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

>もち
ありがとう!
来週が本番だ。
がんばるぞっ!

>ケッタマ
二日酔いにしちゃがんばったほうかな。
来週もがんばんべぇ~(o^-')b

>カフェラテさん
汗・・・匂いますけどいいですか??

>F
オレでは運動不足さんの穴を埋められなかったか!?

>らおうさん
次回からはちゃんとラインを確認しることにしよ。。。

>イレ
ありがとう!

>larkmanさん
オイラ15番ス。

>りおんさん
恥ずかしいので見せたくないです。
かなりテンパってました。
  1. 2006/09/19(火) 12:19:01 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

惜しかったね。

相手は強いチームなのにがんばりましたね。
F氏話題を振ってくれてありがとう。
来年に向けて昨日より筋トレ始めたのでがんばります。
クラブチームの試合ですが今回はいい場所にいるようなので8強目指してがんばってください。2回戦以降応援に行きたいと思います。
  1. 2006/09/19(火) 23:50:52 |
  2. URL |
  3. 運動不足 #IutBffpQ
  4. [ 編集]

>運動不足さん
後1ゴールが取れ無かったです。
チームとしての熟練度の差でしょうかね・・・。

クラブの試合は1回戦の相手が全然情報ないんでわからないですけど
勝てれば次も狙えるんじゃないかって思ってますよ。

がんばります!
  1. 2006/09/20(水) 12:18:18 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

南部のセンターは俺だって本人が言い切ってましたよ。ぜひあのビックマウスをやっつけてやって下さい。            南部は今月は水金で予定通りです。
  1. 2006/09/20(水) 13:43:25 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1100-1b3608fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



