メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関東総合選手権大会  ~2006/09/25(月)~

バスケットボール関東総合選手権大会山梨県予選。

今回の相手は去年のウィンターカップで県内No.1になった高校生が卒業して作ったチーム。

【1Q】
ファーストゴールがなかなか入らない。
うちのチームの悪いパワーンが出ている。

その間相手チームは点を積み重ね10点差に。

その後盛り返して5点差で終了。

【2Q】
徐々にペースを掴み始め追いつく。
2Q終わりで2点差負け。

【3Q】
相手チームのゾーンプレスを浴びる。
離されては盛り返しの展開。
終了時若干リード。

【4Q】
一進一退の展開ながらも連続3Pで追いつかれる。

残り55秒。1点差負け。相手ボール。

ここでエースに決められ3点差に。

3P狙うも外れ、ファールで時間を停める。
フリースローを決められ4点差。
その後の攻めも実らず1ゴール追加される。

結果70-76で負け・・・。



この試合で己の無力さがもどかしかった。
試合で少しでもチームの役にたてるように頑張らねば。



【オマケ】
相手チームの現役の頃のこんな記事を見つけたからリンク貼っとく。
http://blog.livedoor.jp/boj2005boj/archives/50217860.html






  1. 2006/09/25(月) 13:01:06|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<イマイ記者 | ホーム | メロンパン>>

コメント

惜しい!残念。



出足シュートが入らない&勝ち切れない
ってところはいつものペースでやらなくていいのに笑
  1. 2006/09/25(月) 14:04:57 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

その悔しさが、今後の活力になる!!
諦めた時点で、試合終了です!!
  1. 2006/09/25(月) 18:50:25 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

いやー惜しかったですね(^_^;)
でも負けてまた強くなる…
次頑張ってくださいね!
  1. 2006/09/25(月) 21:07:10 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

>もち
そうなんだよねぇ。
相変わらずノルまでが長いんよ。

>larkmanさん
分りました安西先生!

>らおうさん
這い上がろう。負けた事があるってことがいつか財産になる
って負けてばっか・・・。
  1. 2006/09/27(水) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1103-60ffc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



