メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3on3大会  ~2006/09/27(水)~

ちょっと前の話。

3on3大会に出てきた。

メンツはオレ、F、W、相方。

Wはほったらかし温泉で仕事をしているってことで
ほったらかし温泉Tシャツを来て出場。

チーム「ほったらかし」。


ほったらかしTシャツは↓の記事参照
PC版 携帯版


予選第一試合

 いきなりヤラレタ・・・。
 6-16の完敗。

 体動かん...


予選第二試合

 中学生との闘い。
 さっきの鬱憤を晴らすかのようにゴール下でゴリゴリやってたら
 Fと交代させられてしまった。

 相方がゴールを決める。女子は3点だけど2点しか入ってないので注意しといた。

 17-6で勝利

予選第三試合

 高校生?みたいな奴らだった。
 相方がゴールを決める。
 女の子だよと、先にいっておく。

 13-6で勝利。


2勝1敗。
残念ながら予選突破ならず・・・。

と思いきや敗者復活で返り咲く。


トーナメント一回戦。
接戦を落として11-12で惜敗。

俺達の全ての試合は終わった。


今回も去年と同じ人で微妙だった。
「チームほったらかしの背番号55番。ん?全員55番ですねぇ」とか言ってた。



今回はWのボケに突っ込むのが大変だった。

大阪人ってことでボケてナンボってとこだろう。

 例)
  フリースローコンテストで下投げ。
  ディフェンスのマーク確認の時。F「俺7番」W「俺も7番」。
  6-5くらいの場面で「このまま完封しよう」発言


でもこのWには絵の才能があるのだった。

試合に臨むに当たって皆の膝に顔を描いていた。


膝小僧



膝親父
CA320910.jpg


膝スーパーフェニックス
CA320911.jpg


膝ほったらかし親父
CA320914.jpg



全員そろうとこんな感じ。
CA320920.jpg




対戦した中学生の肩には『中坊』と描き。

知り合いのワンパク君の肩には『食べ頃』と描いた。


中学生がWのファンになってしまった。
バッシュだとかカバンにいろいろ書いてくれとせがんでいた。



Wが描いた3on3のイメージ絵がこちら↓






すぐ友達を作れるってのもある意味才能だなぁ。






  1. 2006/09/27(水) 16:03:19|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<どうした!?マイボディ | ホーム | イマイ記者>>

コメント

すっごい絵うまいっすね((((゜Д゜;))))
こりゃーせがまれますよね。
なんか好きです、こーいう絵って(^_^;)
  1. 2006/09/27(水) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

2敗したけど、2勝できて満足できたよね。
トーナメントは惜しかった(≧∇≦)

裏パス今度ちゃんと練習しよう!
  1. 2006/09/27(水) 23:45:35 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

仲いいんですね。
俺もこんな風に大人になっても仲いい友達が欲しいです♪(o ̄∇ ̄)/
  1. 2006/09/27(水) 23:53:14 |
  2. URL |
  3. スージー #-
  4. [ 編集]

『膝スーパーフェニックス 』
懐かしスwww後、絵がうまい件(^ω^)
  1. 2006/09/28(木) 00:23:13 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

(‘ー‘)/~~ 上手すぎやん!!

σ( ̄。 ̄) オイラにも描いてけろ~!!
  1. 2006/09/28(木) 08:03:25 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
味のある絵だよね~。

>F
予選で負けたところには最後にあたりたかったねー。

>スージーさん
いくつになっても気分次第で毎日が青春気分さ。

>ねこたん
わかってくれる人ktkr
本人は絵の才能よりバスケの才能を褒めて欲しいらしい。

>larkmanさん
俺もその内似顔絵を描いてもらいたいよ。
  1. 2006/09/28(木) 09:52:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

 いや、偶然、その試合見てた者なんですがね。
 リーグ戦、ほったらかしさんが当たったチームに得点差では、かなりつけられて負けましたが、ほったらかしさん以外のチーム同士は結構競った試合いてたんですね。
 いや、ほったらかしさんが格下ってわけでなく、ほったらかしさんとの他との試合は、ほったらかしさんの圧勝やったんですよね。
 一度、負けたから、熱くなれたたと言うか、エンジンがかかるのが、遅かったように思えます。
 皆さん、55番背負ってましたけど、センターの方、せ~ごさんですよね? どのチームのセンターにもヒケをとっておらず、リバウンド、得点、全てにおいて満点やったように思えます。
 Fさんは、外からも中からも得点でき、何よりも激しいディフェンスが印象的です。 彼が試合のリズムをコントロールしてチームのバランスをとってたように思えます。
 女性の方もおられましたよね? 女性はプラス1点てのが、彼女には適用せんでもいいやろってくらい、まったくヒケをとってませんでしたよね。 自信たっぷりに打って外しまくった3点シュートはご愛嬌です。
 最後に彼です。 Wさんですか? たしか、大会MVPとフリースロー、3ポイントコンテストを総なめにした彼。 今さら、バスケの部分を指摘するまでもないってことで、ふれなかったようですが、ノールックパス、ノールックシュート、肘パス、膝パス、一人アリウープ、数々の妙技で観客を魅了していました。
 あまりに突出していた為、彼のプレイタイムが大会委員長より1分と定められていたのが残念です。
 彼の最後に見せた、人越えダンクのさい、頭をリングにぶつけたようですが、具合はいかがでしょうか?   気になって、夜と昼しか眠れません。
 
  1. 2006/09/28(木) 10:40:42 |
  2. URL |
  3. ほったらかしファン #1VhRTkio
  4. [ 編集]

↓どうみてもWです。本当にありがと(ry


Wはホント絵上手いよね(゜▽゜)ウラヤマシス

Yには特別ルール適用外に一票!
  1. 2006/09/28(木) 12:38:05 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1105-2304796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



