メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連休  ~2006/10/02(月)~

今日も休み。

医者から少しは動いていた方が回復が早いかも?
なんてことを言われたんで土曜日は散歩をしようって事に。

相方の車で公園までいって散歩しようとしたんだけど公園にいくまでの車でグロッキー。

家に帰ってきて吐いてもーた。

結局散歩は断念。

日曜日は本当はヴァンフォーレ甲府の試合を見に行く予定だったんだけど、
俺がこんな状態だから断念。

家でテレビ観戦。

首位のガンバに勝つ快挙を演じていた。
(生で見たかった・・・。 )

来期もJ1で見れそうだ。

日曜はずっと横になって寝たきり老人の気分だった。

介護する人は大変だと心底思ったよ。

今日も会社を休んで病院に行く予定。

会社休んでもなんかあると会社から電話掛かってくる。

これで在宅ワークってことにでもなりゃ楽なんだけどね。





  1. 2006/10/02(月) 10:12:56|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<右前庭神経炎 | ホーム | 病院いってきた>>

コメント

む~('A`;)

体調良くないみたいでつね。

せ~ごさん、逆に考えるです。

三半器官の障害

平行感覚が害われる

視覚と脳の情報伝達が上手く出来ない

乗り物酔いしやすい

でも、自分が運転するときは一方向をみて(無駄な眼球運動をしない)集中するから酔わない。



つまり、競走馬の様に眼の両脇にカバーみたいのを装着したらいいんじゃね?
  1. 2006/10/02(月) 13:25:42 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、毎日老人です!!
体の衰えを日々感じております・・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ!!
  1. 2006/10/02(月) 17:02:19 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

すぐには良くならないようですね。
無理はしちゃいけませんよ。
もうしばらく…体休めないと・・・
  1. 2006/10/02(月) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ここで大事をとって身体を休めるのだお(^ω^)
ヴァンフォーレの試合は残念だったけど
今はゆっくりしてね。
早くなおるといいお~(´・ω・`)
  1. 2006/10/03(火) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1108-1ab0e6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



