メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇潰し  ~2006/10/07(土)~

最近は調子良い時と悪い時の差が激しい。

具合悪い時はひたすら寝てるだけなんだけど、良い時は何かしら時間潰ししてないとやってられん。

ってことでYouTubeで発見したのが「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。

ここら次課長河本や博多華丸が巣立っていったんだよね。

初回からすべてみた訳だがかなり笑わせて貰った。

くじらのバスプロネタは解るだけにさらに面白い。

360°モンキーズのプロ野球外国人シリーズは見る度に段々ツボになっていった。

頭の中でひたすらバースのテーマがなっている状態だ。

「ブァーブァブァーブァー♪」

後は溜まってるDVDを見ることにしようと思ってる。

昨日見たのが隠れたジブリ作品「茄子アンダルシアの夏」。
自転車レースの物語。

主役の声が大泉洋。
なかなか楽しめたかな。

家にあるDVDが意外と少ない。

みんなに貸してそのままになってるのがあるからだね。

これを見て心当たりがある人は返しに来るように!

皆のオススメDVDとかあったら教えて!





  1. 2006/10/07(土) 10:34:08|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<久しぶりの運転 | ホーム | Special Thanks to my BEST ・・>>

コメント

「ブラックホークダウン」がおもしろかたよ!戦争もの。
あとは「インサイダー」企業もの。


個人的に「キャッチアウェーブ」と「ナイロビの蜂」がみたいなぁ。ねぇ(^_-)-☆
  1. 2006/10/07(土) 14:38:41 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ブラックホークダウンは見つけたがら見てみるよ。

今はとりあえずドラゴンボールGTコンプリートを目指してる。
  1. 2006/10/07(土) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

大泉洋

大好きi-261

早速「茄子アンダルシアの夏」
借りに行かなきゃi-246
  1. 2006/10/07(土) 16:51:17 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

シリーズで借りるなら、フルハウスが見たい。お勧めかはわからないですけど。教育テレビでやってて、DVDで出てたので。火曜夕方6時か7時を見てみてください。


ルールブック読むのも結構面白いですよ♪
  1. 2006/10/07(土) 23:42:58 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

「茄子アンダルシアの夏」。ねこたんみたみた(^ω^)
あの映画みるまで自転車レース??があるのしらなかったお!
  1. 2006/10/09(月) 00:14:32 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

「茄子アンダルシアの夏」

σ( ̄。 ̄) オイラ、観た事ない。
今度、観てみます!!
  1. 2006/10/09(月) 12:52:54 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権はかなり笑いますね(*´艸`)
僕ももう一度見てみようかな!
この機会に24を一気見ってのはどーでしょ^-^;
映画だったら・・・ギルバートグレイプなんていかがでしょう??
  1. 2006/10/09(月) 19:37:22 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
40分しかないんで結構あっさりですけどね。

>もち
フルハウスみたことないなー

>ねこたん
自転車のアニメってのは今まであんまりなかったもんねー

>larkmanさん
ジブリ好きなら是非

>らおうさん
24は見ようと思ってるんだよね。
でもシーズン1誰かにかしちゃったのさ。
  1. 2006/10/09(月) 22:00:36 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

フルハウスなつかしす。DJどうなったかな?

アメリカのドラマなら「フレンズ」が爆笑あり、涙ありで面白いですよ!!
  1. 2006/10/10(火) 08:45:39 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

24は俺が借りっぱなしですわm(__)m
後日返却しに行きます。
  1. 2006/10/10(火) 10:25:47 |
  2. URL |
  3. KIM #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1111-b8ddf70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



