メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前世  ~2006/10/15(日)~

アンビリーバボーで前世スペシャルなるものをやっていた。

前世って輪廻転生の考え方だね、

ちょっとオカルトなことに興味津々の俺。
結構食い入るように見てた。


・前世の死んだ記憶を持ったまま生まれた人。

 突然学校に行く前に
 「気を付けなくっちゃ。前は3年生で死んだから気を付けなくっちゃ。」

 前世で黒い車に轢かれて死んだらしく、現世では黒い車が嫌いらしい。


・前世と同じ所に傷を持って生まれた人。

 ドコぞの将軍と同じ場所に傷を持つ人。
 将軍の写真とその人の写真は重ねると一致する。




前世治療ってのがあるらしい。

催眠状態で自分の前世の記憶をたどってくってやつ。

前世で人柱になって死んだ人の話があった。
具体的な地名が出たので調べたら実際にあったって話だとか。


現世で公園デビューが出来なくて困っていた奥さんの前世は
家から出ずにいた人だったとか。


双子の前世を調べるってやつで、ザ・たっちが出ていた。

前世での繋がりを調べていたら二人とも孤独に死んだ人だった。
兄は18世紀、弟は16世紀の前世。
ザ・たっちの母親が16世紀、18世紀の二人の前世での母と
同じで、孤独にならないようにって二人を産んだんだとか。


別にこの番組がウソかホントかってのはどっちでもいいんだけど、
ちょっと前世治療ってのは面白いかもって思った。

自分の前世ってなんだったんだろう?
今繋がりガある人は前世でも繋がりがあるのなねぇ。


ちょっと調べたら東京にこんな所があるらしいね。
60分1万円で前世治療みたいなことをしてくれるとこが。

今度ネタ作りのためにいってみるかねぇ。





  1. 2006/10/15(日) 12:31:19|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うさうさ脳 | ホーム | 電気屋さん>>

コメント

僕もちょこっと旅行先で見てましたよ。
自分の前世の記憶があるやつはちと怖い感じだったなぁ・・・
僕の前世・・・いったいどんなんだろう・・・
確かに気になりますよね。
  1. 2006/10/15(日) 16:31:34 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

凄く興味がありますww
やってみたいですけど・・・
一万円は高い(PД`q。)
  1. 2006/10/15(日) 22:26:53 |
  2. URL |
  3. スージー #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
前世の記憶が残っているのは気持ち悪い。
でもちょっと知りたいよね。

>スージーさん
一万は高いけどものは試しでやってみたい気もする。
  1. 2006/10/16(月) 00:42:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

前世・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ、
なかなか興味が沸かなくて・・・
もう、ジジィ~なもんで・・・
  1. 2006/10/16(月) 02:05:15 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1116-5a5dbf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



