メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

My Dream  ~2006/10/21(土)~

最近良く寝ているからか、夢を良く見る。


人の夢の話なんか聞いても面白くないだろうがあえて話す。


時代背景は高校時代。

クラスメイトの面々がいる。

体育にて100m走の記録会をする予定だったが生憎の雨。


仕方なく教室で記録会をすることになった。
(↑このヘンからちょっとオカシイ)

100mは無理なので50m走の記録会となった。

それでも教室なん部屋かぶち抜きでやるものの50mには若干足りず
残り5mって所で直角に曲がることになってしまう。

黒板まで辿り着いてから横に5mをいかにスムーズに行くかが
好タイムの必須条件となるワケだ。

教室でおこなっているが机は退かしているわけではない。

机と机の間のスペースを縫っていかなければならないので
コンパクトな動きも要求される。


ここでなぜ廊下でやらないのか?と言う疑問を微塵も持たないのが不思議だ。


出席番号順に走っていく。

やはり最初に走るやつは不利だ。

人の走りをみて皆対策をたてるのだから。


ついに俺の番。

しかし既に終わったヤツラの妨害工作が始まる。


教室と教室を繋ぐドアを閉められ1度目の記録は失敗。

仕切り直し。


タダでは転ばない俺。

ドアの溝の部分に足を引っ掛けてスタートした方がダッシュが
速いということに気付きロケットスタートに成功。


机にガンガンあたりながらも順調に進む。

ついに最後の関門の黒板の直角カーブ。


しかしここにもトラップが!!


ハードルがある!


いや・・・ハードルではない。


教卓に置いてある鉛筆削りのコードが黒板の下にあるコンセントに
刺さっていて、あたかもハードルの如く俺の行く手を塞いでいる。

気付くのが遅かったがジャンプ一番かわそうとするも、直角カーブに
ハードルトラップでは流石にキビシイ。

後ろ足が引っかかりそのまま崩れ落ちる。


記録残らず!!




って所で目を覚ました。





  1. 2006/10/21(土) 06:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<甲府対名古屋 | ホーム | 冒険家>>

コメント

夢ってへんなの見るよねwwww
転んだときって痛さをかんじたのかにゃ???
ねこたんもよく変な夢をみるお~^^^
吉井和哉の夢は覚めてほしくなかったお><
  1. 2006/10/21(土) 06:51:55 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

ずいぶんアクションの多い夢見ましたね((((゜Д゜;))))
体が運動を求めてるのか・・・
でもホントに室内でやったら面白いけど・・・怪我人続出しそうで危ないなぁ(^_^;)
  1. 2006/10/21(土) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

夢ってその人の深層心理を表してるっていいますよね(゜▽゜)

ということで勝手にケッタマ的夢診断。

夢の心理づけは「願望」と「抑制」。

体育⇒運動したい。自由に活動したい。
雨で屋内⇒雨(障害)のため外に出れない。屋内=自室
なんとか走るも妨害工作や障害物に邪魔され失敗⇒回復しつつあるがまだ不安。ゴールできないジレンマ

どう?
根拠ないですけどね(笑)

↓ちょw吉井さんの夢kwsk!w
  1. 2006/10/21(土) 10:21:51 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

あり得ないモノこそが夢!!

私も母が狼女になって家族を襲う怖い夢を
何回も見るi-240

コレは前世が関わってる?
  1. 2006/10/21(土) 11:00:55 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

最近夢はみず爆睡です(笑)
  1. 2006/10/21(土) 20:11:07 |
  2. URL |
  3. ポドリー #-
  4. [ 編集]

もちろんそのあと、走り幅跳びしたんでしょ?(*´艸`)ププッ
  1. 2006/10/21(土) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

最近、なぜか夢を見ない・・・
覚えていないだけか・・・怖いざんす(≧∇≦)
  1. 2006/10/22(日) 03:36:37 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>ねこたん
吉井さんMステ出てたよね。
俺の友達にスゲーにてるって思った。

>らおうさん
実際試したらかなりヒドいことになりそうだ・・・。


>ケッタマ
素晴らしい考察!
多分そうかもしれないわ。

>りおんさん
それはもう前世 狼女でキマリだね。

>ポドリーさん
眠りが深いと夢みにくいみたいね。

>まちゃおさん
合宿中にオマエの見た夢の「女子100m幅跳び」にはかなわんよ。

>larkmanさん
夢は起きる直前にみるそうな。
浅いレム睡眠の時。

  1. 2006/10/23(月) 13:40:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1119-b9d5b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



