メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンタ購入  ~2006/10/18(水)~

プリンタを購入した。

いろいろ迷った挙句、CANNONのPIXUS MP500を買った。


プリンタっていうか複合機ってやつだね。

印刷は勿論、コピー、スキャナ、メモリカードからのダイレクト印刷。

まぁいろいろとできるワケだ。


これは価格.comのプリンタで1位になっていたものだ。


いろいろ調べた結果、一通りの機能があって一番安いのがコレだった。
流石に1位になるだけのことはあるというところかね。

価格.comでは2万くらいしてたけど、俺はオークションで1万6千円で落札。


結構いい買い物をしたのではないかと思われる。


プリンタが来たらとりあえずDVDの印字をしてみる。

うん。いい感じ。


独立5色のインクジェット。
そのうちブラックが顔料と染料の2タイプある。

写真と文章でインクを変えるみたいだ。

文章だけ印刷してもバランスが崩れないってのはいいカモ。

エプソンのときよりインク代も少ないからちょっと経済的だね。


今からプリンタ購入を考えている人はコレお薦め。


でも量販店ではこのグレードは売ってないかもしれない。

似たようなPIXUS MP600ってのがあるけどね。(若干高め)





  1. 2006/10/18(水) 06:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<NBA at 50 | ホーム | 病状報告>>

コメント

σ( ̄。 ̄) オイラ、
複合機に変えようと思っていたところです・・・
  1. 2006/10/18(水) 10:29:01 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

プリンタもだいぶ進化してきたみたいですね!!
僕ん家には、プリンタもスキャナもないので、ほしいです!複合機…
  1. 2006/10/18(水) 10:51:44 |
  2. URL |
  3. ゾマホン #-
  4. [ 編集]

新しいプリンタ買われたんですね^-^
複合機か・・・色んな使い方出来ますね。
これからの時期・・・年賀状で活躍かな?
  1. 2006/10/18(水) 12:17:51 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

壊れたら・・・

ウチのプリンタ。相当使ってるのに故障無しi-278

健康はいい事だ!
オカネもかからにゃ~~~~~ぃi-216
  1. 2006/10/18(水) 14:15:36 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

うわ~!!いいですねv-237ありは原始時代を生きてるので、パソで精一杯ですよ(笑)
  1. 2006/10/18(水) 20:00:41 |
  2. URL |
  3. ari #-
  4. [ 編集]

素でプリン購入に見えた。
プリンの報告をするなんて余程ネタがないのかと思ったw
  1. 2006/10/18(水) 21:14:06 |
  2. URL |
  3. ゼム #-
  4. [ 編集]

ねこたんのプリンタもかなり丈夫かな?
もう4年ぐらいつかってるお(^ω^)
  1. 2006/10/18(水) 21:28:46 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>larkman さん
参考になればなによりです。

>ゾマホン さん
あれば意外と重宝するよ!

>らおう さん
あー年賀状・・・。
わすれてたぁ。

>りおん さん
無事これ名馬ってね。

>ariさん
昔の写真を復活できるってのは魅力ですよ。

>ゼムさん
プリン購入w
ネタないときにはそれもアリかも??

>ねこたん
俺のは5、6年くらい使ってたかぁ。

  1. 2006/10/19(木) 06:39:16 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1120-82a7b85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



