メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甲府対名古屋  ~2006/10/22(日)~

Jリーグ第28節。

ヴァンフォーレ甲府vs名古屋グランパスエイトを見に行ってきた。

誕生日に貰ったヴァンフォーレのユニフォーム(サイン入り)の
デビュー戦となったワケだ。


相方の会社のスポンサー席での観覧。
S席のど真ん中。カメラマンのポジションだけあって良く見える。

今までで一番良い席だ。

CA320930.jpg



試合は前半は甲府ペース。でも点には繋がらない展開。

後半。サイドからのセンタリングに宇留野が頭で合わせ先制点。
が、すぐさま名古屋の元日本代表藤田に返され同点。

俺達が見に来る試合は全てドローっていうジンクスがここでも
発動か?と思っていた矢先にバレーが追加点。

結局これが決勝点となり、俺が生で見る試合では初勝利!
やっと勝ちを味わえた。


CA320937.jpg



試合開始直後、会社のメンバーに発見される。
会社休んでる分際でサッカー見に来てる俺は若干気まずかった。

まぁコレもリハビリの一環ってことで・・・。



俺の席は記者席も近かった。

そこに今日試合に出て居ない甲府のアライール選手がいた。

こっち向いて手を振ってもらったものの痛恨のピンボケ・・・。
ara.jpg



更に。目の前を見たことのある人が通る。

ゾノ!!

元日本代表の前園真聖だ。

zono.jpg


胸にはテレビ東京の文字。
いつのまに現役引退していたのか・・・。


前園と言えばアトランタオリンピックでブラジルを破った通称
マイアミの奇跡」の時にキャプテンをしていた選手だ。

この時のブラジルのオリンピック代表はそうそうたるメンバー。
ロベカル、リバウド、ベベット、ロナウジーニョ、ジーダ etc。

コレに勝ったってんだからスゴイよね。



前園は中田の兄貴分的存在でラ王のCMで競演している。

今となってはカッコイイCMばかりやっている中田だったが、
この頃は思いっきりお笑い路線のCMだったね。

パラシュートが木に引っかかってタスケテェ~って感じなキャラだ。

そのCMはコチラ

初めてみる人はイメージ崩れるかも。





  1. 2006/10/22(日) 06:00:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サウンドロップ | ホーム | My Dream>>

コメント

思いっきりイメージ崩れるCMっすね(^_^;)
でもあの人にこんな過去ありってことで面白いかも^-^
  1. 2006/10/22(日) 09:00:10 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ロナウジーニョいましたっけ?
ロナウドも居たきがする。
  1. 2006/10/22(日) 09:32:49 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

懐かしいようなぁ・・・
  1. 2006/10/22(日) 15:28:02 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

そういや一回もサッカーみにいったことないす(-。-;)
  1. 2006/10/22(日) 20:58:56 |
  2. URL |
  3. ポドリー #-
  4. [ 編集]

会社の同僚
壁┃ω・)ミーターゾー

懐かしいなぁ。
  1. 2006/10/22(日) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
あの頃はセリエAでスターになるなんて思わなかったよ。

>もちさん
ロナウドがその当時ロナウジーニョって名前で登録してたみたいだね。

>larkmanさん
俺も忘れかけてましたよ。

>ポドリーさん
一度生で見たら結構ハマるかも?

>ケッタマさん
リハビリってことで・・・。

  1. 2006/10/23(月) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1124-a2ff79dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



