メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デスノート後編  ~2006/11/21(火)~

デスノート後編を見てきた。

山梨ではやっているところが限られている。
昼に見に行ったら既に長蛇の列。

結構人気あるんだね・・・。


チケット買おうと並ぶもあと1人だけなら入れますって状況であえなく断念。

次回を待つ事に。



次回はちょっと早めにいって無事入ることが出来た。


後編はレムとミサが出てきてからの展開だった。

原作とは名前が同じでも役割が違ったりするところがあったけど、
それはそれでバランスが取れていたように思う。


ただ、途中寝た・・・。

ミサとライトが監禁される辺りで落ちた。
しかもその後の展開が原作と若干違うところだったから達が悪い。

相方に「どうなったの?」と簡単にあらすじを教えて貰いどうにか追いつく。


クライマックスは原作違うオチがあって結構面白かった。



だがしかし!

『俺が寝なかったら名作』の法則によりデスノート後編は名作入りを逃しましたとさ。




一年後までやるなら最後の最後は原作のあのシーンをを再現して欲しかったかも。

あと、藤原竜也の顔がもっとシュっとしてたらよかったね。





  1. 2006/11/21(火) 06:00:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<モスキート音 | ホーム | 書くこと>>

コメント

そぅなんだぁ~

私は原作しらないから面白かったけど~i-282
  1. 2006/11/21(火) 09:59:52 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!w

久々にコメント!今日ゎなんだか時間があったので☆

デスノートぁたぃもみにいきたかってんけど

東京のどこに映画館があるんだろう~って

悩み中なんで↓w
  1. 2006/11/21(火) 12:15:00 |
  2. URL |
  3. MICHIE #-
  4. [ 編集]

まだ原作を4巻までしか読んでないのですが、漫画の方が。
映画後編もみたいです。でも名作入りのがしたか・・・(笑)
  1. 2006/11/21(火) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #-
  4. [ 編集]

キラ…
おまえは直接 手をくださずに人を殺せるのか…


さあ!私を殺してみろ!
  1. 2006/11/21(火) 14:18:51 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

途中は・・・中だるみだったんですね(^_^;)
  1. 2006/11/21(火) 21:08:53 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

後編の方がおもしろいって噂だったのにね!
ねこたんもそのうち観にいくおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  1. 2006/11/21(火) 22:17:04 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

デュークが好きです!前作を観て、後編も 明日観に行くつもり。原作は見た事ありません。息子にも「言わないで!!」と耳塞いでます。深夜にアニメあるのを 昨日知りました。起きてられないので ビデオに撮りました。<北海道の母45歳>
  1. 2006/11/22(水) 00:48:33 |
  2. URL |
  3. はせめ #-
  4. [ 編集]

戸田恵梨香が可愛いんだなぁ~コレが!!
映画を観る前に、コミックを完読せねば!!
  1. 2006/11/22(水) 06:45:11 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
あとから原作よんでも楽しめるよ。

>MICHIEさん
東京の映画館?
どこにでもあるきがするけど・・・。

>ゆう♪さん
名作入りのがしたものの、俺が起きた時に相方にあらすじを確認したって
ことはそれだけ気になっていたってことだから、面白かったんだと思われます。

>ケッタマ
`Д)c┏━Σ=====☆))Д`):.,∴パーン


>らおうさん
確かに長かった。
でも原作と違うところで寝てしまったのがイタイ。

>ねこたん
おもしろいよ。
最後の方は「そうきたか」と思った。

>はせめさん
カキコミありがとうございます。
原作見ないでも楽しめると思います。

アニメは見てないなぁ。

>larkmanさん
ミサミサですな。
俺も後3つでコンプリートします。
すべてブックオフ!
  1. 2006/11/22(水) 08:55:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

ちょwデスノじゃないの?…


      ( ゚д゚ )
      |ヘ|ヽ
      ノ,・'
===☆))д`)・∴
  1. 2006/11/22(水) 09:42:04 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1156-d811bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



