メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sakusaku  ~2006/12/07(木)~

俺が会社を休んでいる一ヶ月間。
かなりやることが無かった。

エヴァンゲリオン、ドラゴンボールGT、ガンダム、水曜どうでしょうetc

一通り見て「暇だなぁ」って思っていた時。

ケッタマ氏から、とあるDVDを貸して貰った。
sakusaku ver1.0


sakusakuは名前は聞いたことがあったけど、ちゃんと見た事はない。

試しに見てみるとこれが面白かった。

にわかサクサカーになってしまったワケだ。



番組的には木村カエラと増田ジゴロウってパペットが話をしているのがメイン。


増田ジゴロウ
CA321013.jpg



ゴイゴイ(ご意見番)
CA321001.jpg




設定的にはジゴロウがアパートの管理人で木村カエラが住人。


【コレ以降の日記消えちゃった・・・(´・ω・`)】





  1. 2006/12/07(木) 06:00:00|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<白い恋人 | ホーム | 人間ドックデビュー>>

コメント

こんばんは!
DVDなみも持ってるよ!1と2両方ね☆
山梨はテレビではやってないの??
神奈川は朝と夜、内容は一緒だけどやってっるよ!
ちなみに本物の御意見番と一緒に写真撮った事あるよ!
会社に撮影に来たからね!大和の歌の収録だよ!
  1. 2006/12/07(木) 08:40:26 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集]

山梨も朝晩テレビ神奈川?TVKでやってますよ。

前はサクサカーだったけど、忙しくて断念。

巨身兵が~って何でしたっけ
サクサカーを見分けるやつ
  1. 2006/12/07(木) 08:53:45 |
  2. URL |
  3. もち #-
  4. [ 編集]

巨神兵がドーン!

せ~ごさんのはまりかたは異常w

sakusakuを見てたら~友達が~増えた~♪


ご意見番…(´Д⊂グスン
  1. 2006/12/07(木) 11:02:27 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

・・・うぅぅぅぅ・・・

sakusaku・・・


話についてイケないil||li_| ̄|○il||l
  1. 2006/12/07(木) 18:10:29 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

サクサク ちょろっとしか見た事ないけど おもろいよなー^^
  1. 2006/12/07(木) 19:45:06 |
  2. URL |
  3. ハチ #-
  4. [ 編集]

おいらも知らないお(´;ω;`)

ポピー・ザ・クラウンもお勧めだおw
  1. 2006/12/07(木) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

TVKでやってるやつですね!
全然見たことないんですが、結構人気あるようで・・・
  1. 2006/12/07(木) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

日記が途中で切れていた件・・・。
結構気合入れて書いたのに(´;ω;`)ブワッ

今更書きなおすのが面倒なんで次の機会に。(あるのか?)


>なみさん
TVK映ります!
山梨でもやってますよ!

俺も1,2両方みましたよ。

ゴイゴイと一緒に撮った写真があるとは凄い。
確かゴイゴイの母親の家が大和らしいですね。


>もち
ドーン!

>ケッタマ
Name of 海老~ Nananana nana♪
ゴイゴイ・・・(´;ω;`)ブワッ

>りおんさん
DVDで出てるんで是非。

>ハチさん
カエラの時の方が面白かったなぁ。

>ネコさん
ポピー・ザ・クラウンちょっと気になる。

>らおうさん
朝7:30からやっとるよ~。
  1. 2006/12/08(金) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1167-34367d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



