メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソフトバンクのCM  ~2006/12/19(火)~

ソフトバンクのCMってどうなん??



女4人「ごきげんよう!」

女A「じゃあ試合の件は電話して、9時までに」
女B「うん、携帯掛けるね9時までに」
女C「キミちゃんにも電話するね」
キミ「あぁいいよ、アタシに掛けるとお金かかるし」
女B「あ、そっか。ソフトバンクじゃないんだ・・・」
キミ「ごめん・・・」
女B「いいよ、キミちゃんが悪いんじゃないんだし」
女C「いいよ!」
女A「そうだよ!」
女C「気にしないでー」

テロップで「ゴールドプランなら、ソフトバンクへの夜9時までの通話が無料」
「それ以外は21円/30秒、2007年1月15日までに加入した場合、基本使用量月2880円」
「ゴールドプラン、ソフトバンクから」

「友達は大切に」




これはどういう意図で流しているんだろう?

これを見てソフトバンクに入りたい人が増えるのだろうか?

俺はコレを見てソフトバンク持ってる人と友達になりたくねーって思ったモン。
「友達は大切に」って明らかにハブられそうな感じだし・・・。


このCMは逆効果なんぢゃないのか!?





  1. 2006/12/19(火) 06:00:00|
  2. テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<火事 | ホーム | お好み焼き わかば>>

コメント

ラクロスはやっぱり萌える件(´д`;)ハァハァ

キミちゃんカワイソス。
  1. 2006/12/19(火) 09:21:05 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

私も・・・

そう思う( ̄△ ̄;)
あれってちょっと感じ悪い。

怖いな~ってスゴイ思いましたよ~。
  1. 2006/12/19(火) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. アジュジュ #-
  4. [ 編集]

全く同感ですよ。

久しぶりですね。

また、たまに来ますね!
  1. 2006/12/19(火) 21:36:44 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #-
  4. [ 編集]

ちょっと嫌味の入ったCMとしか思えないのは気のせいか・・・
  1. 2006/12/19(火) 21:50:42 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

私はソフトバンクなんだけど・・・かえちゃおうかと思ったよ・・・他社に(笑)
  1. 2006/12/19(火) 23:16:43 |
  2. URL |
  3. ゆう♪ #-
  4. [ 編集]

>ケッタマ
キミちゃんはdocomo?au?
むしろキミちゃんの持ってる携帯が売れそう。

>アジュジュ
だよね。女社会の怖さを垣間見た。

>ともちゃん
どもども。
こちらも見に行くよ~。

>らおうさん
だよね?
ソフトバンクじゃないと友達に入れてあげない的な脅迫としか思えない。

>ゆう♪さん
SBユーザからみても嫌らしいCMだったんですねー。

  1. 2006/12/20(水) 09:23:36 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

私もこのCMなんか気に入らんΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まさに逆効果っぽぃ・・・
  1. 2006/12/20(水) 14:31:43 |
  2. URL |
  3. yoco #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1182-adbd83ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



