メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺流のサプライズパーティ  ~2006/12/23(土)~

12月は知り合いに誕生日の人が多いらしい。

誕生日を祝うにも事前に知られてしまうと面白くない。

サプライズパーティの方が相手のビックリした顔と、
その後の喜んだ顔が見れて楽しいよね。


でも・・・。

サプライズなんてもんはこっちの都合で勝手にやってることだから
相手の予定なんて知ったこっちゃ無い。

最近何度かサプライズってるけどなかなかビシッっといかないんだよね。



今回はそんなサプライズパーティのお話。


C氏の誕生日。


ケーキを用意して誕生日になったとたん家に乗り込んでやろうと計画をした。
仕事終わりにケーキを買い、0時を待ち、家に突入する


 しかーし!!車がないっ!!!


飲みに行っているらしい・・・。
遅くなりそうなんでしぶしぶ断念する。


翌日。
日付が替わる前にもう一度C氏の家に行ってみる。


 だがしかーし!!車がないっ!!!


相方が電話で様子を探ると忘年会らしい・・・。

時刻は11時58分。

俺は「後2分以内に来いやゴラァ!」と言うのを堪えていた。


0時を過ぎる。

もうケーキ食っちゃおうかな(´・ω・`)ショボーン


0時を回って40分くらい経った時、C氏は帰ってきた。

既に誕生日を過ぎてしまったがココまで来たら行くだけだ。


ロウソクに火を点けてレッツゴーッ!


やっとのことでC氏の驚いた顔と喜んだ顔を見ることが出来たワケだ。



でもさ。案外気付かないもんだね。

歳より1本多くロウソク刺しといたのさ。
                                オレ流のサプライズや( ̄ー ̄)

言われるまで気付かなかった。



なぜ1本多いのかって?

相方がケーキを注文したんだけど、C氏は自分より1つ上って覚えていて、
自分の歳+1本のロウソクをお願いしたらしい。

でもね。


自分の歳を1歳間違えてたのだああああ!! (くうぅ)


で、結果的にC氏のロウソクも1本多くなってたってワケ。



いくらなんでも自分の歳もくらい知ってようぜ!
                                     ナンチャイデチュカ?



逆にこっちがサプライズ?みたいな。






  1. 2006/12/23(土) 06:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<天皇杯 | ホーム | 氷点下>>

コメント

これはwwwつうううwww
  1. 2006/12/23(土) 07:10:32 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

おもろいサプライズを用意しましたね^-^
でも嬉しかったろうなー^-^
  1. 2006/12/23(土) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

私も明日誕生日なんだけどなぁ~宜しくね^^

そう言えば私も26才の時自分の年を27才って一年間、間違えてた^^誕生日のときに友達に言われて、28になると思ってたのが27でラッキーなのと、26才がもったいなくてちょっとブルーだったの憶えてるよ…30か・・・
  1. 2006/12/23(土) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. るんぼ~ #-
  4. [ 編集]

なかなかやりませねぇ・・・
σ( ̄。 ̄) オイラもやってみようかのぉ・・・
  1. 2006/12/23(土) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

25歳過ぎたころから年齢わからんくなるの
あるあるwwwww
まぁ26も27も同じようなもんだおね!^^^

サプライズパーティー
せ~ごたんの優しさにヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
  1. 2006/12/24(日) 00:48:56 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>ケッタマ
くううううwww

>らおうさん
喜んでくれたと思うよ!

>るんぼ~
他にもそんな人がいたとわwww

>larkmanさん
やってみてくださいな。
喜びますよ。

>ねこたん
確かにね。
28くらいから20代後半って肩書きが付くから意識するよね。
  1. 2006/12/25(月) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1187-869c9e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



