メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故紹介~車検に行く途中~  ~2006/12/27(水)~

近くの甲府のディーラーに持ってこうと思っていたら、
「スタッドレスの車がありません」と来たもんだから、
ちょっと遠い河口湖のディーラーに車を持っていくことになった。

その時に見た事故がコレ。







コレはちょっと見ただけでは分かり図らいかもしれない。

奥の車が斜めになってるでしょ?

これは決して上から降りてきたわけぢゃない。
奥の車の隣にある鳥居のところは人専用の階段だからね。

ブツかって吹っ飛ばされた結果あそこに立てかけられてるみたいになったものだ。


バッファローマンのハリケーンミキサーでも食らったのかと思ったよ。



この現場を通った時ビックリしたのが奥の車の助手席にまだ若い女性が乗っていたこと。

ちょっとキョトン顔して車に入っていた。大きな怪我はなさそうだ。
多分出れないから救出待ちってとこだろう。

なんで私は斜めになっているの?って思ってることだろう。



この事故で不思議なのはお互いの助手席がブツかっているってこと。
普通に考えれば左側通行の日本で対面走行してればブツかるのは運転席同士だよね?

それが助手席同士ってどんだけクロスしたんだ?ってことになる。


右側通行してた?                    って欧米か!


とにかくこの時期の運転には気をつけよう!!





  1. 2006/12/27(水) 06:00:00|
  2. 事故紹介
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:10
<<バスケ収め | ホーム | クリスマスイブの話>>

コメント

4月の大会の時に誰かにゲームパンツ貸して以来僕のが無いんですが知りませんか?
  1. 2006/12/27(水) 08:45:23 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

今朝大型トラックがうちの前で事故ってたお。うちのまえは危険がいっぱいだお。
  1. 2006/12/27(水) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

年末は事故多発・・・

年末に事故るのはヤだねぇ~i-282

安全運転を心がけましょう!
  1. 2006/12/27(水) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

撮影??

って思ってしまうほどの事故ですね( ̄口 ̄;)
確かに
    欧米か!?  ってつっこみたくなりますね~
本当に事故には気をつけないと・・・。
  1. 2006/12/27(水) 10:24:29 |
  2. URL |
  3. アジュジュ #-
  4. [ 編集]

ぼくも今日事故りたてホヤホヤ見ました。
  1. 2006/12/27(水) 19:30:22 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

最近、年の瀬か事故が多い希ガスw
とりあえず、安全運転心がける日々です(´∀`)
  1. 2006/12/27(水) 21:14:13 |
  2. URL |
  3. ネコ #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラも事故をよく見るけど、
ホンマ、怖いざんす!!
  1. 2006/12/28(木) 02:55:02 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>ケッタマ
ケッタマんちってよく事故るよね。
前も車突っ込んできたし。

>りおんさん
早朝は凍ってるから注意だよ。

>アジュジュ
ホント事故は怖いよ。
2台事故で廃車にしてる俺が言うんだからまちがいない。

>ぽち
この時期多い罠。

>ネコさん
師走とかいって皆焦りすぎじゃ!

>larkmanさん
安全第一ですわ。
  1. 2006/12/28(木) 08:35:07 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

すごい事故ですねー((((゜Д゜;))))
でも何やらけが人もそんなにいなそうだし・・・
こんなのを見ちゃうと・・・
自分も気をつけなきゃ・・・とあらためて思いますね・・・
  1. 2006/12/28(木) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

すごい大事故ですね・・・。
せ~ごさんも 運転には気をつけてね。
  1. 2007/04/11(水) 08:17:32 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1190-00a8a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車検に必要な費用

車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  1. 2006/12/27(水) 14:34:12 |
  2. 車検費用攻略、車検費用を安くしよう

車検切れの自動車の車検はどうなる?

車検費用を徹底攻略、ユーザー車検、車検代行攻略、車検の種類、保険の選び方など車検費用節約の情報が満載
  1. 2006/12/27(水) 17:14:25 |
  2. 車検費用攻略、車検費用を安くしよう

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



