メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年になった瞬間  ~2007/01/02(火)~

皆は年越しのカウントダウンとかしたのかな?

俺は本当は年越しスノボにでも行こうと思ってたけど
下痢で家に転がってたよ。

去年も肉離れで行けなかったんだよね。

家でテレビを見て過ごしてたんだけどK-1見終わって気を抜いてたのかな・・・。

2007年になった瞬間は俺は寝てた。
Fも俺の部屋に居たんだけど、二人して寝てたんだ。

1時に起きて「あ、明けちゃった・・・」て。

このところ年始運が悪いな。

初夢も見たけどグロくて重い夢だった気がする。

起きた瞬間「うわぁ」って思っていつもなら夢を
メモるんだけどそのまままた寝たもん。





  1. 2007/01/02(火) 07:45:42|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<箱根駅伝 | ホーム | あけまして>>

コメント

年越しはちと微妙だったんですね(^_^;)
お腹はもう大丈夫ですか??
  1. 2007/01/02(火) 08:54:49 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

あけおめおめヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年も仲良くしおーね^^^
ねこたんはダーツ大会の後、家でテレビみて過ごしたお!
  1. 2007/01/02(火) 09:06:21 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、
録画したK-1をまだ見てない・・・

はよ見ないとなぁ・・・
  1. 2007/01/02(火) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

ガキの使い見てて笑いながら年越しました♪
  1. 2007/01/02(火) 23:16:53 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集]

大丈夫っす

あるあるある~
気づいたら年越し(^-^ゞ  それもありデス♪

ちなみに・・・。夢は逆だそうです☆
スゴクいい年になるということっすよ(^○^)
  1. 2007/01/02(火) 23:37:48 |
  2. URL |
  3. あじゅじゅ #-
  4. [ 編集]

バツ2になる夢をみ…た…
(´;ω;`)
  1. 2007/01/04(木) 01:02:02 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
お腹はどうにかこうにか復活しつつあります。

>ねこたん
家でまったり過ごすのも醍醐味だね。

>larkmanさん
早送り満載になるはず。

>ぽち
結構そのパターン多いらしい。

>あじゅじゅさん
ほほう。
それじゃ今年はイイ年になるかも!?

>ケッタマ
逆だって噂だよ。
ってことは結婚には縁がないってこ(ry
  1. 2007/01/05(金) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

(´Д⊂グスン
  1. 2007/01/05(金) 01:26:23 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1195-6cac8287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



