メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ~2007/01/23(火)~

今日の通勤時のこと。

月曜日と言うことでちょっと速めにでてヤンマガ立ち読みして
ジャンプを買ってって言ういつもの通勤の風景。

でも山道を通っているときに景色は一変した。

一面雪景色ぢゃねーか!?

1車線完全に瞑れてるし・・・。

昨日は甲府は夜からちょっと雨降ってるなぁくらいだったから
分からなかったけど、ヒトタビ山に入ればこんなにも違う世界が・・・。

案の定渋滞に巻き込まれる。

「こりゃ遅刻か?」と思ったから会社に早めに連絡をしておく。


とは言っても遅刻しないに越したこたぁない。

どうにか業務開始直前に着くことができた。


話を聞くと会社の近くにいる人も予期せぬ雪だったらしい。


数年前の大雪の時は朝7時に仕事に出て着いたのが12時過ぎ
なんてこともあった。

そんな時は素直に休むほうがいいと悟ったあの日。




あ~大雪ふらねぇかなぁ。





  1. 2007/01/23(火) 06:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あるある | ホーム | バスケ観戦>>

コメント

そうなのかぁ~( ̄∀ ̄;)
山って事は峠の辺りからかな??

たまには大雪でお仕事お休みってのいいよなぁ~
私はたまには子供と子供に戻った気持ちで
雪遊びしたいんだよなぁ~
  1. 2007/01/23(火) 09:49:01 |
  2. URL |
  3. りおちゃ #-
  4. [ 編集]

九州は・・・

あまり雪降らないからタマ~ニ降るとオオゴツになるi-4
  1. 2007/01/23(火) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

そんなときにはパルプンテ!

予期せぬことで会社を休めるはず!

ペロ!
  1. 2007/01/23(火) 10:22:34 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

まだ休みたいの?
何ヶ月か前にあれだけ仮病で休んだのに・・・
  1. 2007/01/23(火) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

そんなに積もったんですね(^_^;)
確かに大雪になったら会社休んだほうが正解ですね(^_^;)
無理して行っても遅刻するし(^_^;)
  1. 2007/01/23(火) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

暖冬ゆーても、やっぱり降るのね。
山に入らないと状況が判らないのはツライね。
  1. 2007/01/23(火) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. YaM #-
  4. [ 編集]

今年まだ雪みてませんお><
でもねこたんは寒いとこにがてだから
ちょーどいいお( ^ω^)
  1. 2007/01/23(火) 22:37:10 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

今年、まだ雪見てへんかも・・・
  1. 2007/01/24(水) 05:55:15 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>りおちゃ
主婦に休みはないから大変ねー。

>りおんさん
九州って雪の降るイメージないもんなぁ。
たまに灰の降るイメージはあるけど。

>ケッタマ
ちょwwwこの前パルプンテで一ヶ月会社休んだwww

>F
元気な時に休むのが一番さ。

>らおうさん
そうそう。
見切りが早い方がいい。

>YaMさん
山越えると同じ県とは思えないもんね。

>ねこたん
たまには雪もいいもんよ。
こなぁぁぁあ~ゆきぃいい~♪

>larkmanさん
こっちは2回ほど見てますよ。
  1. 2007/01/24(水) 08:03:00 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1211-1e9284e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



