メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達の店  ~2007/02/06(火)~

昨日の日記で書いた地元の呑み会の時、久しぶりにあった友達がいた。

高校卒業以来とか、下手すると中学卒業以来とか。

その中で2次会から参加した仲間がいたんだけど、そいつが
八王子でショップをやっているとのこと。


ニ次会開場からすぐ近くだったから合流したワケだ。


ガキの頃から足が速いやつだった。
久しぶりにあったら"北の国から"の五郎さんを思わす風貌だった。


ショップの店長って事で小さい雑誌?を作っているらしく。
その中には陸上の為末がいた。

どうやら大学の部活の後輩ってことで出てもらったらしい。

「為末ぢゃん!」っていうと
『為末知ってるの?』との事。

オリンピック選手だし、世界陸上でメダル取ってる選手を
知らない人の方がすくねーんぢゃねーかと思ったけども・・・。

「皆結構知ってるんだなぁ・・・」

なんだ?後輩がメジャーなのに嫉妬か!?


まぁまぁ。
それはそれとして・・・。



本人の了承もなく勝手に宣伝してしまおう。

俺の友達が店長やってる店とそれ関係のHPを載せておこう。


■友達ショップ。

 STRIPE GRASSLAND
 

■多目的デザインチーム

 STRIPE DESIGN WORKS
 

■アスリート向けデザインチーム

 REAL ATHLETE DESIGN
 



もし八王子に行く事があったら是非よってみて。
五郎さん風味な男が迎えてくれるはず。






  1. 2007/02/06(火) 08:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<携帯買った | ホーム | 地元の呑み会>>

コメント

ホタル~~~~~

スゴィですねぇ~
八王子って家賃高そう~v-40
あ。。。
職業病v-404
  1. 2007/02/06(火) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

すごいですねー!
友達が活躍してるのってなんか・・・
自分も頑張らなきゃ!!って思いますね。
  1. 2007/02/06(火) 20:29:15 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

自分の店ってのが夢だおね( ^ω^)
  1. 2007/02/06(火) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

逞しい後輩やのぉ・・・
  1. 2007/02/07(水) 03:44:53 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
家賃は東京じゃかなり安い方だと思うよ~。

>らおうさん
そうだね。
俺もがんばろーっ!

>ねこたん
一国一城の主だもんね。

>larkmanさん
オリンピック選手ですもんね。
俺の後輩も活躍しないかなぁ。
  1. 2007/02/07(水) 08:02:25 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1220-878396ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



