メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞬き  ~2007/02/28(水)~

昨日会社に東京の営業所に勤めている女性が来た。

この人は直接顔はあわさないけど仕事ではよく絡んでいて
電話で話す機会が多かった。

英語分からないときは丸投げしてみたりと何かとお世話になっていた人だ。


その人が今週末で退社するとのこと。

直接会うのは2回目。
一度営業所にいった時に会った事がある。

その時の印象は「可愛い人だなぁ」だった。


この日は仕事の打ち合わせ+退職のご挨拶って感じだった。

しかし、話をしていると違和感が・・・。


この人・・・異様に瞬きの回数が多い。

回数が多いといっても頻繁にするって意味の方ではない。

1度に瞬きをする時にマブタを開け閉めする回数が多い。


1度の瞬きって表現も変な気がしてきた。
1サイクルの瞬きって言いなおしておこう。


1サイクルに6~7回の瞬きを繰り返す。

別にそれが問題なわけではない。


その6~7回のうち1回あるか無いかの確率で白目になっているのだ。



これはツッコんで良いものかどうか・・・。


もしかしてなんかの病気なのかもしれないと思うと聞くに聞けなかった。


そして短い周期で訪れる瞬きのサイクル。



とっても可愛いのにたまに白目。


会社辞めてもお元気で。





  1. 2007/02/28(水) 06:38:09|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<美容師さん | ホーム | みやこいち>>

コメント

チックかな?(´~`;)

白目になると少し心配になるね。
  1. 2007/02/28(水) 09:39:44 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

それは・・・

言わないであげて~

クセなんだろうねぇ~i-202
  1. 2007/02/28(水) 10:34:16 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

昔、知り合いにやっぱりそーゆー人がいたよ。
一人はチックだったみたい。
仲良くなきゃ突っ込めないわな。

そっとしておくことをオススメします。

  1. 2007/02/28(水) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

難しいところですよね~
やはり、そっとしてあげるのが一番なのでしょう☆
  1. 2007/02/28(水) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. アジュジュ☆ #-
  4. [ 編集]

そんな気になるほど瞬きしてるんですか((((゜Д゜;))))
うーむ、突っ込むべきか悩みますねー・・・
  1. 2007/02/28(水) 17:08:47 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、
やけに気になるかもしれません!!
  1. 2007/02/28(水) 18:30:37 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

チックの人につっこむと、
白めがさらにエスカレートするかも~!?

私も本日退職で、
チックのへんくつ上司とお別れを告げました♪
一回つっこみたかったけど、
やめた。。。
  1. 2007/02/28(水) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集]

>ケッタマ
前にあった時はそんなことなかったんだよね。
後天性のチックなんてあるのかなぁ。

>りおんさん
そっと見守りましたよ。

>まちゃお
チックなんて知らないとイジメの対象になったりするよね。

>アジュジュ☆
そっとしといたよ~。

>らおうさん
突っ込んで気を悪くするといけないから放置で。

>larkmanさん
まぁその人が白目向いたところで可愛いことには変わりないですけどね。

>さとこ
チックとタックを組んで仕事してたのかい?

ダレガウマイコトイエト・・・
  1. 2007/03/01(木) 08:19:10 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1236-0d7642d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



