メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容師さん  ~2007/03/01(木)~

この前髪を切りに行った時の事。


あいかららず以前いつ髪を切ったか覚えてない俺。

「どの位切りますか?」の問いに「2cmくらい」と答えるも。

「そしたらボーズですね」と。

確か以前来た時も同じような会話があった気がする・・・。


バリカンで髪を刈り始めた美容師さん。

でもこの美容師さんのバリカン捌きが雑。

かなり素早く、そしてガンガンアタックしてくる。
美容師さんとのコミュニケーションが苦手な俺は耐えるのみ。

コメカミの辺りもガンガン当たってくる。


イタイヨビヨウシサン( ̄- ̄;)


若干パンチドランカーな俺。

あれはバリカンを扱う技術ぢゃねー。

あの美容師さんの手のスナップはバリカン捌きよりも
ラーメンの湯切りに活かしたほうがいいと思うんだ。

今からでも遅くは無い。

ラーメン屋の門を叩け!





  1. 2007/03/01(木) 06:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<富士山ナンバー | ホーム | 瞬き>>

コメント

勝手に想像させていただきました。

おなかいたーい。
笑いがとまりませんっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そんな乱暴ものの美容師さんにおまかせして
流血とかはしないのかしらん
  1. 2007/03/01(木) 08:28:15 |
  2. URL |
  3. はな #SKPmzAgY
  4. [ 編集]

あ、わかるわかる。バリカン雑な人いるよね!
ゴツゴツあててくると痛いんだけどおれも口に出して言えない人|||(-_-;)||||||
  1. 2007/03/01(木) 11:22:39 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ウプッ

いたそう・・・

直に当たっちゃうもんねぇ~
ナンマンダ~~~ブ~~~~
  1. 2007/03/01(木) 17:27:12 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

そんなに雑な美容師さんいるとは「(;´Д`)エー
結構痛そうですねー(;´Д`)エー
  1. 2007/03/01(木) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ヘアカットが下手な所も、
疲れますよ・・・(≧∇≦)
  1. 2007/03/01(木) 23:18:50 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>はなタン
バリカンだけに下手すれば流血沙汰も・・・((((;゚Д゚)))

>ケッタマ
その美容師は既に自分のバリカン捌きに陶酔してたから余計話かけれない。

>りおんさん
コメカミは勘弁してほしいよ。

>らおうさん
新米さんかなぁ。

>larkmanさん
まぁやっすいとこいってるんでしょうがないですかねぇ。
  1. 2007/03/02(金) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1237-d54c5760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



