メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式(二~三次会編)  ~2007/03/06(火)~

昨日に引き続き二次会の話。


結婚式がかなり押したため二次会に急いで行かなくてはならない。

でも集合写真を撮りたいってことで全員が退席して新郎新婦が
空くのを待ってたらかなりのタイムロス。


二次会はちょっと先に行って準備しようって計算がもろくも崩れる。

先に行こうとしてタクシーを呼ぶも、なんやかんやで皆より遅れて到着。


二次会ネタの歌のセッティングもままならない状態。
しかもマイクが入らない状態だ・・・。

 こりゃ生声でブッツケか?



何だかんだしてると新郎新婦到着。

結構早かったね。


新郎新婦を向かいいれ歓談。

基本的にビンゴとか何もなしの二次会だから場を持たせるために
結婚式での映像を流しておく。


二次会で披露する歌を練習しようとキンタ氏と外に出て音合わせ。

しかし!!

酔っ払いドモが絡んでくる。

練習してる後ろでずーっと。


 ⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナナナー⊂二二( ^ω^)二⊃


オマエラうっさい!!


まともな練習できなかった・・・。


そして歌の披露の時。
基本二人とも酔っ払いでしかもマイクなし。

歌はコブクロで「永遠にともに」。

かなり緊張した。嫌な汗いっぱいでた。


出来は自分としてはイマイチ納得してない。。。
低音の苦手なせ~ごはマイクで誤魔化そうとしてたのでイタイ。

キンタ氏のギターはかなり高評価だったみたいだけどね。



披露宴の景品になっていたドンペリを新郎が振舞ってくれた。

高級なドンペリ。
でも俺にはそんな高価な酒の味はわからんらしい・・・。


二次会の最後は披露宴でも流れていた自作DVDを流す。
俺のシュートも映ってたよ。


二次会は思ったよりも早く終わって、そこから三次会のカラオケへ。


ウエディングソング目白押しのカラオケになった。

皆聞かせるね~。

T氏による鉄板ネタのヒロミ郷。
ネギおによるネギ道三。


最後は皆で

⊂二(^ω^ )ニ二⊃ナーナーナナナー⊂二二( ^ω^)二⊃

やってきたよ。


家に帰ると11時。

何だかんだで朝から晩まで落ち着く暇なくブッ通しだったなぁ。


長い一日だった。





  1. 2007/03/06(火) 06:00:00|
  2. 結婚式
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<失恋ソング | ホーム | 結婚式(披露宴編)>>

コメント

ナーナナナナ~♪
┗((^o^= ^o^))┛
   / \
  1. 2007/03/06(火) 08:52:37 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

あ、米忘れた!

せ~ごさんとK氏の歌よかったよ!感動した!

二次会も三次会も盛り上がったしよかったよね!

それにしてもDVDはいいできだった!ブザービーターも実は…
編集の人の腕最高!w
 _  ∩
( ゚∀゚)彡DVD!DVD!
 ⊂彡
  1. 2007/03/06(火) 09:47:49 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

ほんと、おつかれな結婚式だったけど、予想以上の楽しさだったねぇ(・∀・)ヨソウガイ!
やっぱりなんだかんだで俺らがまとめ役やらなきゃならないんだよな( ̄▽ ̄;)

そろそろケッタマ氏に引継ぎしちゃうか( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/03/06(火) 10:22:33 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

二次会幹事などお疲れ様でした!
タマブクロのデュオ良かったですよ!ヽ(*´∀`*)ノ
外に涼みに行ったら二人で猛烈に反省してましたけど(笑)

ナーナナナナ~♪
┗((^o^= ^o^))┛
   / \
が頭から離れねぇ…
  1. 2007/03/06(火) 11:45:21 |
  2. URL |
  3. ネギお #-
  4. [ 編集]

結婚式

二次会の幹事って一度したけど、チョ~タイヘンi-201
だけど、感謝されるのはウレシイ事だし~
せ~ご殿!
お疲れ!!

って~か、せ~ご殿って寝てる???
足あと見て「せ~ご殿が起きてる!!」って
今朝驚いたとですよ~
  1. 2007/03/06(火) 15:45:47 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

長く濃厚な一日お疲れ様でした!
新郎新婦さんも思い出に残る一日になったでしょうね^-^
  1. 2007/03/06(火) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

(‘ー‘)/~~ お疲れさん♪

楽しい会で良かったですね!!
さて、今度は誰の番や?
  1. 2007/03/07(水) 06:56:53 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>ケッタマ
ナーナナナナ~♪
披露宴終わりで何故か輪になってやってたよな。

>まちゃお
受付⇒ビデオ撮り⇒二次会幹事⇒歌披露⇒三次会幹事

の流れは俺に負担を掛けすぎぢゃね?
マジデちっとは分散させよー。

>ネギお
タマブクロデビューはホロ苦い思い出となったよ。
次回は(いつだよ?)しっかりする!


>りおんさん
なんだかんだ言いつつもしっかり働いた一日だったよ。

俺のPC勝手に足跡付けに行くから気を付けて!


>らおうさん
新郎新婦はオーストラリアに旅立ってった。
お土産期待だよ。

>larkmanさん
次は一体!?
  1. 2007/03/07(水) 08:42:55 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1242-3e23a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久保豪快開幕!32メートル弾

これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。
  1. 2007/03/06(火) 17:34:03 |
  2. 情報NAVIGATION

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



