メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スローライフなスキヤキパーティ  ~2007/03/26(月)~

山梨に引っ越してきたNの歓迎会をした。

メンツは主賓のN、W、キンタ、ケッタマ、まちゃおそして相方。


場所はほったらかし温泉の更に山奥。開発中のキャンプ場だ。

この前sakusaku見てたらゲストで来たキンモクセイが温泉ランキング
2位のほったらかし温泉に行きたいなんてことを言ってたが
いつのまにこんなメジャースポットになったのだろう??



買出しを終え、皆が集まるまで早速ほったらかし温泉に浸かる。

新日本三大夜景の一つにも名を連ねている夜景を見下ろしながらの温泉は格別だ。


皆が集合した所で山奥の小屋へ移動。

人里はなれた山小屋。
騒いでも誰も迷惑すること無い。


ここも山間からの夜景がきれいだ。

写真を撮ったけど夜景を携帯の写真ではちゃんと撮れないね。

一応載せとくけど。

CA370046.jpg



今夜の歓迎会はスキヤキパーティ。

肉は黒毛和牛を用意した。

最近は豪華な肉でのスキヤキが密かなブームな俺達。

CA370047_edit.jpg



酒を飲み、語り、そしてキンタがギターをかき鳴らす。

いやぁ楽しい。


相方がシャンパンをもって来てくれた。

その蓋を見たときになぜか創作意欲が沸いた俺。

出来た作品がコチラ。

CA370059.jpg




夜も深け、いいムードになったのでロウソクと囲炉裏の火だけで
季節外れの怪談大会。

BGMはキンタのギター。

環境もあいまってかなり雰囲気の出た怪談大会だったよ。


シメはまちゃおが持ってきたケーキ。

CA370051_edit.jpg



コレも美味かった。




深夜3時過ぎ。
やっと皆眠りにつく。

キンタとまちゃおはロフトに、俺は下に、他の連中は小屋から戻り就寝。


真っ暗になるのが怖い俺はロウソクを沢山立てて光を確保。

結構幻想的な感じになった。

CA370054_edit.jpg




朝起きて一人で片付け。

準備を全く手伝わなかったから片付けくらいはしなきゃね。


一人外へでて散歩。


鳥の囀り以外は何も聞こえない。

久しぶりに味わう清々しい朝だ。


コレが昨日泊った小屋。

CA370055.jpg  CA370060.jpg


サザエさんのエンディングにでてくる家みたいでしょ?


これがロフト。

CA370057.jpg



転がってるのはキンタ。


これがバスケのゴール。

CA370056.jpg




トイレがまだ作ってないのに何は無くともバスケゴールを作ったW。
あいつもバスケバカだ。

まだリングがないようだったからその場でオークションで落したった。
コレで山奥でのバスケができる。

リング来たらすぐに付けに行かなきゃ。




午前10時ころキンタが起き始める。


そしておもむろにギターを掻き鳴らす。

ここならいくら全開で弾いても近所迷惑にはならないからすげー楽しそうだった。

スローライフでキンタライブの始まりだ。


「ゆず」なんて弾き始めるもんだから俺も出ない声を無理矢理振り絞り歌い始める。

気付けば3時間ギターを弾き続ていた。

俺も声ガラガラ。



その後、山小屋を後にして昼メシを食い、また温泉に浸かる。


今日一日スローライフを楽しんだ。
こんな一日もありだね。



また山小屋でパーティやろぅぜ!!





  1. 2007/03/26(月) 06:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<第一回チキチキ氷上バスケットボール大会 | ホーム | ホールインワン>>

コメント

朝から3時間も歌うとは^-^;
でも楽しい夜を過ごしたんですねー^-^
スキヤキもゴージャスっすね!!
  1. 2007/03/26(月) 08:01:00 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

すてきな休日ですねぇ~。
温泉の名前にキュン★ですよ。
ほったらかし温泉! なんてキュートなネーミングv-238

みなさん 楽しそうですね~
The 青春! って感じ。

そして・・・・。
せ~ごさん。

あの時のたまご まだあったのね(≧∇≦)b



  1. 2007/03/26(月) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. はな #SKPmzAgY
  4. [ 編集]

環境の変化に弱いおいらはすきっ腹も合間って早いうちから出来上がってしまった|||(-_-;)||||||
また温泉入りにいきましょうね!
  1. 2007/03/26(月) 10:33:34 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

イエ~イ☆スローライフ万歳♡→ܫ←♡
なんか、迎えてもらってるって感じで嬉し&楽しでした(。→∀←。)
ありがとでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
  1. 2007/03/26(月) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. ニータ #-
  4. [ 編集]

最近山に行ってないから、そろそろこもりたいっす・・。(´Д`)
スゴイ楽しそう♪

というか、「ほったらかし温泉」なるものがあるんですか?!?!?!?
知らないことが多すぎる・・・。
ちなみに4月に山梨行きますよ~
いちご狩りだけどヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/03/26(月) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. アジュジュ☆ #-
  4. [ 編集]

ねこたんも友達とこういうのしたい!(・∀・)
  1. 2007/03/26(月) 22:11:19 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

たのしそーだなー。おいらも子供とこんなの出来たらオモロイだろーなー。
  1. 2007/03/26(月) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. YaM #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、
風邪が治ったら弾けるぞぉ~!!
  1. 2007/03/27(火) 06:19:45 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
楽しかったぁ。
修学旅行の夜っぽかったよ。

>はなタン
いやいやいやいや。
あの時の卵は流石になくなってるよ!

ちゃんとした卵でやったぞ。
THE 新鮮。

>ケッタマ
最近ケッタマとの温泉率が高い件。

>ニータ
こっちも楽しかったよ。
またやろうぜ!

>アジュジュ☆
イチゴ狩り終わりでほったらかし温泉なんていかが?
山梨市駅の北側にあるよ。

>ねこたん
いいっしょ?
でも山奥だから泣いても叫んでも誰も助けにこないぜぃ。

>YaMさん
子供と一緒にくればいいさ。
春オープン?かな・・・。

>larkmanさん
喉やられててもでも歌うぞ~!!!
  1. 2007/03/27(火) 07:56:26 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

saku×2(^_-)-☆

あたしもsaku×2見てて
「ほったらかし温泉」なるもの行きたいと思ってたのよ!

って事でヨロシク☆

  1. 2007/03/27(火) 21:12:47 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

>namiさん
是非是非。よる10時までやってますよ。
朝は日の出1時間前から。
  1. 2007/03/28(水) 08:08:54 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1255-377e5c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



