メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神奈川遠征~二試合目~  ~2007/03/28(水)~

昨日の続き。


この日は二試合あった。


相手は先週めでたく結婚式を挙げたL氏率いるYBBC。

この試合の頃になると外の天気も回復して、体育館もグリップを取り戻していた。


ちゃんとに走れる、飛べる、止まる。

こんな当たり前のことに感動すら覚えた。


練習前のアップでネギおが捻挫で負傷。 (ノ∀`)アチャー



ネギは医療チームに任せて試合開始。


前半は終始相手ペース。

まぁ実力的に劣る俺達だから当たり前といえば当たり前なんだけど。


既に50点近く取られている。
こちらの得点18点・・・。


後半入る前に目標を立てる。
負け試合でも何かを得て帰らねばならないからね。


 1.失点を90点以内に抑える。

 2.得点を50点以上取る。


3Qはロースコアながらクォーター間ではリードできた。

結局77-44での負け。

ディフェンスの目標は達成できたけどオフェンスは未達成。


ケッタマによる再三のナイスパスを俺が外しまくった結果なんだけどね。 ('A`)ゴミンヨ・・・。



L氏の提案によりさらに2Qやったけど、体重かったなぁ。

基本的にスタミナがないことを改めて思い知った。



来週もガンバロッ!!






  1. 2007/03/28(水) 06:00:00|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<加護ちゃん | ホーム | 第一回チキチキ氷上バスケットボール大会>>

コメント

σ( ̄。 ̄) オイラ、
ここ暫く運動してへんなぁ~・・・やばっ!!
  1. 2007/03/28(水) 07:04:46 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
なかなか熱い試合だったんですね!
次に向けて頑張りましょう!
  1. 2007/03/28(水) 09:46:02 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

おいらのナイスパスを~(´Д⊂グスン

DVD見ますた!
やはりFさんとAK-21は凄いね!
課題が見えたので思考錯誤してみまする!
  1. 2007/03/28(水) 11:39:17 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまぁ~☆

3週間連続で遠征に来るなんて・・ほんとやるよねっ!笑
今週は会えないかもしれないけど(>_<)気をつけて来てネ(^_^)
夜の練習までいてくれたら・・会えるかもー(ニヤリッ)
  1. 2007/03/28(水) 15:18:06 |
  2. URL |
  3. ベティ #-
  4. [ 編集]

オツカレサマ

アタシも今日もバドミントン頑張るぞ~i-237
  1. 2007/03/28(水) 17:47:43 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

>larkmanさん
たまには運動もいいですよ。

>らおうさん
ガンバリマウス!

>ケッタマ
パスが良すぎると外すぜぃ。俺は。

>ベティさん
新婚旅行楽しめた見たいだね。
夜の練習は・・・・

>りおんさん
バドも体力使うよね。
がんばってー!
  1. 2007/03/29(木) 10:43:13 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1257-50e6512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



