メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会  ~2007/03/30(金)~

沖縄に帰るCを送別する会を開いた。

最近暖冬で季節感がなくなってるけど、出会いや別れの
季節になるとやっぱり春だなぁと感じる。


Cは我がチームを立ち上げ当初から支えてくれた貴重な仲間だった。
その笑顔には皆が元気を貰っていたはずだ。

そのCが沖縄に帰ってしまうっていうのはイマイチ実感が湧かない。


沖縄出身ってことでウチの近所の沖縄料理屋で送別会をした。

練習には中々参加できないメンバーもこの日ばかりはと駆けつけてくれた。

試合終わりは良くこの店で反省会というなの宴会をよくやってたもんだ。


そういえばこの店はC氏に紹介してもらって来たのが最初だった。


店のオバアちゃんとずっと話してて結局2時くらいまでいたっけ。
俺の旅話を興味深く聞いてくれて、「また話しに来てな」って言ってたオバア。

最近見ないけど元気にしてるのだろうか?


そんな想い出に浸ろうとしても周りが五月蝿くて浸れないなぁって思いつつ
シークァーサーサワーを飲むのであった。


ラフテー、フーチャンプル、ソーキソバ。

沖縄料理を満喫できた。


でもね。
ソーキソバに泡盛いれたらダメだよ。

ムセるからね・・・。






Cへ。


今までお疲れ様でした。
いろいろ面倒見てもらってありがとう。


沖縄に帰っても元気な笑顔を忘れずに。
「なんくるないさー」の精神で頑張ってくれ。

なんかいっつも忙しそうにしてたけど沖縄なら
ゆったりと時間がとれるかな?

山梨と違ってすぐに海があるから寂しくないね。


今思えば去年富士山に登っておいて良かったよな。

「富士山に一度も登らぬ馬鹿、二度登る馬鹿」って言う言葉が
あるけれど、"バカ"になりたかったらいつでも山梨に来なさい。

妹にもヨロシク言っといて。


今度沖縄合宿企画するからその時はヨロシクね!





  1. 2007/03/30(金) 06:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<レイアウト変更(携帯) | ホーム | 加護ちゃん>>

コメント

富士山に登る約束したね。俺は昔登ったときに天気が悪くてなにも見えなかったよ。みんなで星空や朝日を観たいね(^^)v
幹事はせ~ごさんかな?
  1. 2007/03/30(金) 07:36:22 |
  2. URL |
  3. Cへ #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラ、スパムが好きです!!
ごはんが進んで進んで・・・
  1. 2007/03/30(金) 07:51:04 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

春は出会いと別れの季節ですね・・・
なんかこの時期って・・・微妙に淋しくなります。
遠く離れても、絆は永遠に続きますね。
  1. 2007/03/30(金) 08:02:53 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ねこたんの仲良しの先輩が3末で退職。
来月出産予定なんだ。
春はやっぱり人が動くから寂しいけど
新しい道でがんばってほしいNE^^
  1. 2007/03/30(金) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

そっかぁ。
送別会かぁ。

淋しくなるねぇ。

でも、また・・・会える・・・と思うし。

沖縄料理やさんって行った事ない(涙)
  1. 2007/04/01(日) 15:20:53 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

>たぶん空気の読めないF
今年は皆で登りたいネ。
富士山静岡側が崩れたみたいよ。

あとちゃんと名前入れてね。

>larkmanさん
スパムメールなら俺にもガッツンガッツン飛んできます。
好物ではないです。

>らおうさん
そうね。
mixiもあるし離れてても様子は伺えるしね。

>ねこたん
去る人もあれば来る人もあり。
一期一会を大切にしなきゃね。

>彩さん
沖縄料理屋はまんまるってところだよ。
聞いたことないかな・・・?
  1. 2007/04/02(月) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

まんまる???


まんまる・・・、聞いた事ない・・・、お仕事でも回った事ない・・・。

お友達に聞いてみるぅ~♪
  1. 2007/04/02(月) 12:32:38 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

>彩さん
ビバスポーツの近くですよ。
  1. 2007/04/02(月) 12:34:22 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

ビバ?
ん~、ん~、R20沿いの和戸の方?
  1. 2007/04/03(火) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

ココ!

http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=498988.464&Y=128316.069&SCL=500
  1. 2007/04/03(火) 12:19:01 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1259-d0dce37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



