メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の昼  ~2007/05/15(火)~

今日は本社に用事があったからいつも行ってる職場は午後出社。

本社の用事が終わってから職場まで行くのにはまだ余裕がある。
こういう時に平日でしか出来ない事をやるチャンス。

プリンタが最近壊れてちゃんと印刷できないからサポートセンターに
連絡をいれてみる。

いろんなところをたらい回しになった結果プリンタを修理に出すことに。

やっとこれでちゃんと印刷できるようになるよ。


昼飯はホカ弁を買って公園で食べようと思い公園へ。

公園は誰もいなかった。
鳥のさえずり以外何も聞こえない。


ほのぼのだ。

CA370170.jpg



弁当を喰い終わりちょっとマッタリ。
昼寝でもしたいけどそこまでの時間はない。


後ろ髪を引かれる思い出職場へと向かったとさ。





どうでもいいが・・・。

ペプシNEXを飲んだ後のゲップはハンパないね。


静かな公園に俺のゲップが響き渡ったヨ。





  1. 2007/05/15(火) 12:31:31|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<NTT東日本 | ホーム | 母の日>>

コメント

>後ろ髪をひかれる、思い出職場


たいへん、淡く切ない感じのする職場でござぁすなぁ。
  1. 2007/05/15(火) 17:47:24 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

>ケタマ
なんか響きがいいから直さない。
  1. 2007/05/15(火) 17:57:09 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

おぉ珍しく即レス返し。 
公園で一人ホカ弁食べるリストラされたおじさんみたいなブログだったね。今回は                       >ケッタマ
せ~ごさんのケアレスミスを指摘するとすぐスネるから要注意(^!^)y~
  1. 2007/05/15(火) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

>F
Fの指摘の仕方はイラっとくるからスネるんだいっ!
  1. 2007/05/15(火) 18:24:02 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

ゲップなら誰にも負けないぜw
(`・ω・´)シャキーン
  1. 2007/05/15(火) 19:39:35 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ゲップの響く音・・・
わ~~~~~~~~!!!!!
いやだ~~~~~~~~~~
  1. 2007/05/15(火) 20:38:04 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

同じく今日の昼間、公園の駐車場にてお弁当食べて、0カロリーのコカ・コーラを飲んだら、ゲップがすごい出まちた( ̄○ ̄;)


誰もいない駐車場・・・私のゲップだけが響いておりました(-、-;)


( ̄▽ ̄;)アハハ・・・
  1. 2007/05/15(火) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. ゆく #-
  4. [ 編集]

公園でお弁当かー、天気のいい日にゃ最高ですねー!
でもげっぷは相当響き渡ったんですな(*´艸`)
  1. 2007/05/15(火) 21:26:26 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

そんなにゲップが凄いのか・・・φ(。。)メモメモ
  1. 2007/05/15(火) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

炭酸飲料

を、あまり飲まないワタシがたま~に飲んだら、、
ゲップ
鼻がツ~~~~Nnっときてそれもファミレスで…
ちょ~恥ずかしかった~(/ω゚\)
  1. 2007/05/16(水) 12:10:46 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

>まちゃお
オマエに勝ちたいとは思わないわ。

>マネマネさん
NEX飲んでみれ!

>ゆく
同じようなことしてんだな・・・。

>らおうさん
ダレもいなかったから気にすることないのさ!

>larkmanさん
NEXお験しあれ。

>りおんさん
俺も若い時に比べれば炭酸飲まなくなったほうだよ。
ファミレスのドリンクバーくらいの程よく抜けた炭酸くらいで丁度だよ。
  1. 2007/05/16(水) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

スポーツマンは炭酸飲んじゃだめっすよ~
とか言いつつ我が家は炭酸一家です。
『コーラは味噌汁』が常識です。
  1. 2007/05/16(水) 17:24:17 |
  2. URL |
  3. りお #-
  4. [ 編集]

>りおさん
コーラは味噌汁www

カレーは飲み物みたいな。
  1. 2007/05/16(水) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1292-8a0fa88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



