メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wedding  ~2007/05/21(月)~

相方の姉さんが結婚した。

姉さんといっても俺とタメなんだが。


相方の家では辰年は変なヤツが多いってのが定説らしい。
姉さんと俺は辰年。

学年全体で否定かよ!?

まぁ俺の周りには変なヤツ多いけども・・・。




結婚ってことで。。。。

何か祝いをしなければと思ったけど結婚祝いの品が思いつかない。

大体揃ってるだろうし、買っても使われなかったら寂しい。

ってことで消耗品。

ケーキをあげることにした。


これがそのケーキ。

CA370172.jpg



ハート型。


かわいいでしょ?

最近のケーキは丸いのばかりではないんだねぇ。




ただ難点は均等に分けれないこと。





  1. 2007/05/21(月) 08:04:03|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<のど自慢 | ホーム | ジェットタオル>>

コメント

かわいい~ね~!(´д`)
消耗品っていうからペーパーとかサラダオイルかとおもったらケーキかい!

って思ったモーニングコーヒー。
  1. 2007/05/21(月) 08:39:08 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

あたしがここに書いていいんだろうか・・・;;;

昨夜はありがとう^^
思いがけないプレゼントにビックリだったよ!
ダイエットから開放されたケーキは
とってもとっても美味しかった♪

あの後、旦那さまとDVDも見ちゃった(^▽^;)

ありがとうね~~~~♪  

              辰年女とその旦那さまより


  1. 2007/05/21(月) 09:15:02 |
  2. URL |
  3. ヌ~ピー #n08XGfOg
  4. [ 編集]

かわいいケーキですね!
しかもハート型とは・・・
喜んでくれたことでしょう^-^
  1. 2007/05/21(月) 14:04:15 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

彩も・・・消耗品って言ったから・・・、


ハンドソープとか・・・洗剤とかそうぞうしちゃったぁ。






消耗品と言うより、消化品・・・?


かわいいねぇ。なんかすっごくキレイ!

カラフルなデコレもいいけど、シンプルなのがウエディングにぴったりって思う。

真似したいなぁ~♪でも↑のクリーム・・・バラの形にするのってやっぱり難しいよね・・・。


ハート、確かに切り分けるときに・・・どこに初めにナイフいれるか・・・迷う・・・、真ん中はさすがに・・・縁起悪そうだし・・・、でもそのまま端からみんなでいっせいにつつくとかぁ・・・・はぁ、お行儀悪いかぁ。
  1. 2007/05/21(月) 14:18:28 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

へぇ~
辰年は変わった人が多いのかぁ・・・

ごめんよぉ~
私は巳年うまれだぁ~www


ケーキおいしそう~
こんなケーキでケーキカットってのも
いいかもねぇ~(* ̄∇ ̄*)
あっ!!ハートを切っちゃうのかぁ・・・問題か・・・
  1. 2007/05/21(月) 14:29:49 |
  2. URL |
  3. りおちゃ #-
  4. [ 編集]

カワユィケーキ

おぉぉ~

・:*:・゚'★HappyWedding☆,。・:*:・゚'

あぁぁぁ~
あやかりたい(ノωヾ*)
  1. 2007/05/21(月) 18:39:47 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

ナイスセンスv-274
素敵なケーキv-238
v-24ハッピーウェディングv-24
で せ~ごさんはv-236
  1. 2007/05/21(月) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

かわゆいねぇ~(*´∀`*)
私もやっぱり式あげようかな♪
  1. 2007/05/21(月) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

ケーキーの種類は、
色んなのがありますよ!!
(¬_¬)・・・今度は、あ~たの出番やでぇ!!
  1. 2007/05/22(火) 06:27:02 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>ケタマさん
胃に消費されるからって意味で考えていただければモーニングコーヒー。

>ヌ~ピーさん
改めて結婚おめでとさん。
そしてコメありがとう。

ケタマ曰く相方と旦那が似てるとのこと。
みんな似てるね。

>らおうさん
とても喜んで貰ったよ~。

>彩さん
切り方は難しかったよ。
とりあえずど真ん中バッサリいったけどね。

>りおちゃ
早生まれってかコンチクショウ。

>りおんさん
自分でハートケーキ作ったら楽しいかもヨ。

>マネマネさん
俺!?
・・・気が向いたら。

>ねこたん
簡単にレストランウェディングでもやったら??

>larkmanさん
いろんな形のケーキ喰ってみたい!
  1. 2007/05/22(火) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

辰年って確かに独特らしいね。
仕事にはまるとバリバリがんばっちゃうらしい。
ここだけの話、辰年の女は嫁に貰うな。
という言い伝えがあるらしいよ。
私も辰年だけどね。。。
基本的に晩婚傾向があるって。
  1. 2007/05/22(火) 10:59:56 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集]

>さとこ
ここにも辰年女が!!

確かに変なヤツ多いわ。納得。
  1. 2007/05/22(火) 12:23:21 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1296-92e2101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



