メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お届け物  ~2007/05/23(水)~

修理に出したプリンタが帰ってきた。

CANONのサポートセンター仕事はやいね。
水曜の夜に送ったんだけど、土曜の午前には直って戻ってきたよ。

プリンタが不調だった時はヤル気にならなかった、この前の本州最東端
の旅の写真の印刷がやっと出来た。


これで本州東西南北端の写真がコンプリートしたよ。



プリンタと同時に大阪のマイミクからお土産が届いた。

始めCANONのお詫びの品なのかと思ってしまった。
どこまで至れり尽くせりなのかと・・・。


大阪のマイミクとは実際はあったことないけど、去年俺が屋久島に
行った時にお土産を送ったんだ。

それのお返しってことで、ハワイ土産いただいたよ。

ちゃんとメッセージ入りでね。

こう言うのって楽しいよね?




誰か県外の人で山梨の名産とか欲しい人いない?


まぁ名産と言ってもワイン、ほうとう、信玄餅くらいなんだが・・・。





  1. 2007/05/23(水) 07:53:29|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<懇談会 | ホーム | のど自慢>>

コメント

かなり早くにプリンタ復活したんですね((((゜Д゜;))))
さすがはCANON!!
県外の友達からのお土産ってうれしいものですよね。
その土地ならではのものだし^-^
山梨も名産品多いですよねー^-^
神奈川って・・・なんだろ((((゜Д゜;))))
  1. 2007/05/23(水) 08:19:46 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

そんなステキな交流なさってるんですねぇi-189

熊本も馬刺しか辛子レンコン位(;¬_¬)

さて、屋久島の土産ってナニ購入されたんですヵi-239
アタシって屋久島でな~んも買わなかったんで
参考までに|( *´艸`)
  1. 2007/05/23(水) 10:02:17 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

マイミクさんとそんな交流が!!!!
羨ましい・・・ メチャメチャ楽しそう♪
山梨のほうとう大好きなんで、是非☆
お待ちしておりますですよ~

6月頭に韓国行くんで、お土産購入してきましょう☆
7月にハワイ行くんで、またお土産購入してきましょう☆
かぶらないように、ハワイ土産教えてチョ~
  1. 2007/05/23(水) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. アジュジュ☆ #-
  4. [ 編集]

すごぉぉぃヽ(=´▽`=)ノ☆彡
マイミクさんとそんなやり取りするってほんとステキですね♪
広島は・・・もみじ饅頭とかお好み焼きトカトカ!?
まぁ地元は田舎なんで・れといって・・・ナィΣ(゚ロ゚;)
  1. 2007/05/23(水) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. トモ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ALL
もしホントに名産品交換してもいいよって方は
「管理者にだけ表示を許可する」にして連絡先を送ってね!
  1. 2007/05/23(水) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です☆

なかなかコメントできなくてすんまそん(汗)

山梨の名産品欲しいっす!!

私は神奈川の名産品が一体なんなのかすらわりません(-。-)

  1. 2007/05/23(水) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. katoooon #a/1cZKPc
  4. [ 編集]

すごい交流ね

神奈川は何もないし東京も何もないわ

山梨って果物のナシは名産物じゃないの? 笑
  1. 2007/05/23(水) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. アース #-
  4. [ 編集]

東京名産といえば
「雷おこし」「ひよこ」「ナボナ」」「東京ババナ」「浅草のり」「おでん缶」
これぐらいしか思いつかない^^^
  1. 2007/05/23(水) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

お疲れ!
喜んでくれて良かったよ~♪
オイラも届いた時、マジかよっって思ったしww

今度はたこ焼き送ってあげようかwww

なんせ、これからもよろしゅうに☆
  1. 2007/05/24(木) 01:12:11 |
  2. URL |
  3. リタ #-
  4. [ 編集]

そういう交流があるという事はイイことじゃ!!
そのウチ、日本中の名産品が・・・
  1. 2007/05/24(木) 05:46:25 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
かなり早くにプリンタ復活したんですね((((゜Д゜;))))
さすがはCANON!!
県外の友達からのお土産ってうれしいものですよね。
その土地ならではのものだし^-^
山梨も名産品多いですよねー^-^
神奈川って・・・なんだろ((((゜Д゜;))))

>りおんさん
屋久島土産はポンカン?だかの飴を買ったきがする。

馬刺しは山梨もたくさんあるよ。
辛子レンコンはちょっと魅力。

>アジュジュ☆
旅行しすぎぢゃね?
ハワイ土産はハワイといったらコレって感じのものだったよ。
韓国と行ったら焼肉!ノリ!バッタモン!

俺韓国に行った時に韓国人から道聞かれた。
知るかッ!

>トモさん
もみじまんじゅう!(B&B)

は有名だよね。
後カキとかかな?

>katoooon
初コメありがとう。

いつもより"o"の数が多いのは気のせい!?

山梨の名産欲しい?
それでは後でメッセするから詳細はソコで!

>アース
山梨って言うくらいだから"梨"が名産か?って言われるとそうでもない。
ブドウとか桃なんだよね~コレ。

>ねこたん
東京はいろいろありすぎて絞りきれないよね。
「おでん缶」は聞いたことNEEE!

>リタ
ありがとうね。
突然きてびっくりしたよ。

たこ焼きいいねぇ。
本場のたこ焼きプリーズ!


>larkmanさん
そうなったらいいなぁ。
  1. 2007/05/24(木) 08:12:01 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

あはははぁ~。

山梨のお土産ってなんだろうって思ったら・・・・
やっぱりワイン・ほうとう・信玄餅だよね・・・。

会ったことない他県の人とお土産交換って素敵だねぇ♪
  1. 2007/05/24(木) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1298-02ffd907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



