メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚式ニ次会 その1  ~2007/05/30(水)~

友人の消防士の結婚式の二次会に参加してきた。

俺は二次会からの参加。

場所もよく分からないままに出発。

駅に行けば誰かいるだろうと高を括ってたら知り合い誰も居らず・・・。


正直俺は電車が苦手だ。

1人で電車で新宿とか行ったことない。


乗り換えだとかどれが特急だとか判断がつかない。

とりあえず来た電車に乗って見るものの、イスがすべて進行方向に向いていて
自由席とかいてあった。

俺の中では席が飛行機みたいに"イスが前向きな電車=別料金"って
考えだから妙にソワソワしてた。

コレはこの切符でいけるのか・・・?


隣の席に知らない人が座っても落ち着かない。



気分はなんだか"はじめてのお使い"。


どうにか新宿につき待ち合わせをしている友人に電話。

 『とりあえず東口に来て』とのこと。


東口もなんだかいろいろあって良くわからん。

どこの東口??


友人からの電話で「後ろ後ろ!」との声。

俺の後ろまで迎えに来てくれた。
なんとか合流できた。


やっぱ電車は苦手だ。



「なぜ電車ダメなの?」
と聞かれたらいつも親父の遺伝だと答えるようにしている。

親父(バスドライバー)は俺よりヒドイかもしれん。



とりあえず無事到着したところで明日に続く。





  1. 2007/05/30(水) 06:00:00|
  2. 結婚式
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<結婚式二次会 その2 | ホーム | ヲイ>>

コメント

とにもかくにも、
親父さまの職業にびっくりすますた。
  1. 2007/05/30(水) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

確かに新宿とかって慣れないときついよね~

σ( ̄◇ ̄;)一度乗り換えの改札と出口の改札
間違えて・・・
外に出れなくなったことあるよぉ~( ̄∀ ̄;)
  1. 2007/05/30(水) 10:32:12 |
  2. URL |
  3. りおちゃ #-
  4. [ 編集]

新宿とか。。。絶対未知の世界じゃ~(+◇+;)
お父さんがバズドライバーとかカッチョィィ~ヽ(=´▽`=)ノ♪
いつかせ~ごさんパパのバスに乗れる日がきたらイィなっ(笑)
  1. 2007/05/30(水) 12:28:58 |
  2. URL |
  3. トモ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

新宿きら~い

地元の駅から小田急一本で行けるけど
滅多に行かないわ 笑

また帰りも大変ね 笑
  1. 2007/05/30(水) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. アース #-
  4. [ 編集]

電車はたまに不安になりますよね(^_^;)
新宿は危険ですからねー(^_^;)
無事に着いても、出口で間違えるととんでもない床に出ちゃうし・・・
  1. 2007/05/30(水) 20:13:25 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

車生活してると、電車はつらいよね。
特に都内の通勤ラッシュ、
あれは人間の乗り物ではありません!!!
それでも3ヶ月乗り続けると
人間なれてしまうから不思議。
新宿は、中央東口と東口、間違えやすいよね。
  1. 2007/05/30(水) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. さとこ #-
  4. [ 編集]

新宿にきたんだ!
土日両方ともねこたん新宿にいたんだお^^
会いたかったお~
  1. 2007/05/30(水) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

新宿まで行ったんですか?
新宿はいろんな出口あるから、東京に
住んでも迷う。
電車もたくさんでどれに乗っていいかわからない
から、コッソリ携帯で乗り換え案内で検索したり!
  1. 2007/05/31(木) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集]

>ケタマ
この前実家帰った時も俺が帰った時には寝てて、起きた時には仕事いってたから結局顔合わせてないわ。
シンドイ仕事ぢゃ~。

>りおちゃ
人に着いていくしかできないんよね。新宿。

>トモさん
バスドライバーはかっちょええ?
体力的にいつまで持つかネェ。

>アース
電車はやっぱりダメだわいな。

>らおうさん
そうそう。
どこに出るのかわからんのさ。

>さとこ
それそれ中央東口と東口ってなんなん?
もっと違う名前にすればいいのに。

>ねこたん
ねこたんいたんだ!?
ハワイアンの踊りをみてフラガールのねこたん思い出したお。

>葉月さん
俺はむしろナビウォークで全部指示してもらいたい。
>
  1. 2007/05/31(木) 08:23:28 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1302-cb51cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



