メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隣車線からの使者  ~2007/06/13(水)~

富士山に真っ直ぐ進むとっても眺めがいい道路でのこと。

天気もよく、富士山も雲が掛かってなくて綺麗に見れるとっても気持ちいい、片側二車線の道路。

突然対向車線の2台の車がぶつかりこっちの車線へなだれ込んで来た。

ブレーキ踏んで止まったけど、こっちのニ車線丸々潰しやがった。


俺が見てどっちもどっちな事故。

事故った車のドライバーは明らかに不機嫌な顔をして車の中にいた。


自走できるならとっととドケや。


目の前にあった車の破片。

CA370210.jpg



事故には気を付けようね。





  1. 2007/06/13(水) 08:03:32|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<きゅーかんば | ホーム | バスケ合宿2007>>

コメント

ねぇ~(・・;)
なんかやけに事故遭遇率高くないv-237v-236

どんだけ~( ゚Д゚y)y!!!!

事故はしたくないけど、見るだけでも嫌っすね~(-"-;)
なんまんだ~なんまんだ~
  1. 2007/06/13(水) 11:30:45 |
  2. URL |
  3. アジュジュ☆ #-
  4. [ 編集]

事故こわぁ~。゚゚(」。≧⊿≦)」
巻き込まれる事故もあるけん気をつけにゃ!!ですね(+◇+;)
  1. 2007/06/13(水) 12:19:47 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

本当・・・よく遭遇するねぇ。


もらい事故しないように気をつけてネ。って気をつけてももらうからもらい事故なんだけど・・・。


彩・・・目の前でそんな事起こったら・・・びびってしばし固まってると思う(笑)


お互い事故には気をつけようねぇ。
  1. 2007/06/13(水) 13:06:08 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

怖いなぁ((((゜Д゜;))))
ぶつかってたらシャレにもならないですね((((゜Д゜;))))
ホント事故には気をつけないと・・・
  1. 2007/06/13(水) 13:46:44 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

太字の文色付きの文字色付きの文字生きてて良かったね~v-40
危ないよ~~~~v-39
私はゴールド免許を一度も持ったことがないv-231v-41
白バイ&パトに何度も追っかけられたし・・・
あ~~~~怖い
  1. 2007/06/13(水) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

3年以上のってないねこたんは、すっかりペーパーに…(;^ω^)
  1. 2007/06/13(水) 23:02:45 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

(¬_¬)・・・事故は怖いでぇ~!! 気をつけてや!!

  1. 2007/06/14(木) 06:13:25 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>アジュジュ☆
事故紹介沢山あるよ。
人より運転してる時間が格段に長いから事故もよく見るのさ。

>トモさん
ほんと貰い事故だけは勘弁。

>彩さん
俺は早くドケやって思う。
ヤバイ事故だったら助けるけどね。

>らおうさん
ホントだよね。
対向車線からとかありえんもん。

>マネマネさん
追っかけられるって・・・逃げたんかい!?

>ねこたん
紙運転手かぁ。
都会に住んでるとそうかもねー。

>larkmanさん
はいな。気を付けるであります!
  1. 2007/06/14(木) 08:39:34 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1311-2257bba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



