メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨県クラブバスケットボール選手権大会  ~2007/06/18(月)~

例年だとこの時期は国体予選なんだけども今年はちょっとスケジュールが
入れ替わってこの時期に県クラブ選手権だった。


今回の対戦相手はかなり各上のチームで、県ではベスト8に定着しているチーム。
(まぁ俺達より各下探すほうが難しいとの話もあるが・・・)


我がチームは合宿、練習試合で試合に備えてきたがここで真価を問われる。


試合開始早々立て続けに失点。


『またこのパターンか!?』


しかしここからDFをしっかりと固めて相手の得点を押さえ始める。
相手に気持ちよく打たせないDFはしっかり出来ていたと思う。

1Qは5点リードで終了。


2Qは始めは流れがよく、一時10点のリードを奪う。


凸氏にここで切れないようにしようと念を押されたにも関わらず、
反撃にあい追いつかれる。


2Q終了時2点差負け。

しかしロースコアの展開はうちのペース。


後半に賭ける。


3Q出だしから立て続けに失点。
流れも悪くミスも目立ちはじめてきた。

一時15点差くらい離される。

4Q相変わらずロースコアの展開。
残り3分でプレスを仕掛け、勝負をかける。

追い込むも及ばず9点差の負け。



負けたのは悔しい。


でも合宿や日頃の練習が実を結びつつあるのを感じる事が出来た試合だった。

負けはしたけど、チーム力が確実に上がっている実感はあった。



個人的には、それなりのプレータイムを貰ったのにあまり貢献できずに申し訳ないと
反省しつつ、後ろ向きにならずにポジティブに頑張っていきたいと思う。


これからはチームとしての戦術が必要な段階に入ってきていると思われるが、
如何せん人の集まりが悪くて・・・。

仕事忙しいもんね。


しかもウチのチームは上手い人ほど仕事が忙しくて練習にこれない。


だからこそ。


俺達雑草軍団はその間に練習して少しでも追いつかないとね。





  1. 2007/06/18(月) 13:51:23|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<似顔絵 | ホーム | スーパーキッズ>>

コメント

お疲れ様で~す
わがチームは勝利v-221
みんながんばって走ってくれましたv-30
目指せ4v-82
ツーか 優勝でしょv-238
ガンバろ~~~v-16
  1. 2007/06/18(月) 20:33:09 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

試合お疲れ様でした!

残念でしたね。

YBも昨日は県クラでしたが、見事に負けてしまいました・・・(涙)

だけど、チームが成長している感覚を覚えるのって楽しいし、その頑張りが初めて結果に繋がった時が1番嬉しい瞬間ですよね☆

また時間さえ合えば、練習試合しましょー!!!

  1. 2007/06/18(月) 20:37:34 |
  2. URL |
  3. katoooon #-
  4. [ 編集]

>マネマネさん
緒戦から強敵とあたりましたねー。
優勝目指してがんばってください。

俺達もいずれそこに・・・。

>katoooon
チームの成長を感じられるのは楽しいよね。

またそっちに行ったときはよろしく!
  1. 2007/06/19(火) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1314-bbab0249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



