メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッドナイトBBQ  ~2007/06/26(火)~

土曜日。

暇だったからFと友達の所に遊びにいった。
以前俺の似顔絵を書いてくれた友達だ。

ほったらかし温泉の山奥でキャンプ場を作っているDAN☆WAKAのところへ行ってみた。

久しぶりに行ったら以前にいったときよりもバージョンアップしたところがあった。
トイレも付いてたし、囲炉裏もあった。

そして以前俺がバスケのリングをあげたゴールがこんなにリッパになっていた。

CA370287.jpg


足元がガタガタだったけど、シューティングで汗を流した。
ちゃんと整備すれば3on3とか出来るね。


一番俺の心を惹いたのがハンモック。

CA370291.jpg


ハンモックで寝ている俺の姿は『リアルリラックマ』らしい。


山を探索していると魅惑的なツタを発見。

木の上から垂れ下がっていて引っ張っても大丈夫そうだ。

そうなればやる事は一つ。

 ターザン!!



070623_160119.jpg



このターザンごっこ。
結構怖い。

なんせ山の斜面を登っていってツタを蹴って飛び出すと、山の傾斜の分だけ高さが増して見える。

最高到達地点は3mにもなるだろう。しかも身長分もあるからさらに高く感じる。

そしてその最高到達地点の下には細い切り株が並んでいて、落ちたらただではすまないと言うプレッシャーもある。


これはいいアトラクションを見つけたっ!
しばらく楽しめそうだ。







話の流れで、今夜ここでBBQをすることになった。

急遽人を集める。


しかし温泉掃除の仕事がある家主のDAN☆WAKA氏。
1人でやれば1時間以上かかるとのこと。

皆で手伝ってすぐに片付けた。


なんだかんだしている間に時間は過ぎBBQが始まったのは夜0時前。

ミッドナイトBBQだ。

まぁ土曜の夜だし問題ない。


結局集まったメンツは10人以上。

案外皆暇してる。
いや0時スタートなら忙しくしてるやつが珍しいか・・・。


焼肉を喰い、酒を飲み、キンタ氏のギターで歌う。
キャンプはこうでなきゃね。


キャンプファイアー

CA370295.jpg






朝4時過ぎになると空が明るんできた。

CA370297.jpg



遠くからのショット↓

CA370298.jpg



周囲の聞こえる音と言えば鳥の囀りのみ。

ん~~~~気持ちいい。






DAN☆WAKAがまたターザンやろうと持ちかけた。

酔っ払いターザンは危険だ。
それでも行くのが酔っ払い。



このツタはいつまでもつのか?

俺の中では棒倒しゲームと同じだと思っていた。

砂の山の上に棒を立てて皆でちょっとづつ砂を取っていく。
棒を倒したヤツが負け。

このターザンにはそれと同じ匂いを感じる。



酔った勢いか昨日よりも高く上がる傾向にあった。


WAKA☆DANが雄々しく大地を蹴り上げたその時、

 『メリメリッ!!』


嫌な音だ・・・。

それでも大ジャンプを見せた。


それに触発されたのがケタマ氏。




いつもより高く、そして激しく大地を蹴り上げた。


 ケ『イヤッホーイ!!!』


  バキッ!!



恐れていた事が遂に現実に・・・。


ケタマが大地を蹴って間もなくツタが切れて、勢いそのままに山を転げ落ちてくる。

ゴロンゴロン頃がった挙句、切り株に当たって止まった。



事故直後。駆け寄る人々↓

CA370302.jpg




RAP調に言うならば・・・



 BBQに馳せ参じ
 突然訪れた大惨事

 山で見つけた最高の娯楽
 調子にのってケタマ転落

 ゴロゴロ転がり大負傷
 それを見ていた俺大爆笑

 頭の中によぎる走馬灯
 我に帰れば気分So Mad

 空を見上げてケタマ大の字
 貧乏くじ引かなかった俺ら御の字

 体の至るとこ疼く関節
 でもこの山に永遠に残る伝説


 作詞:せ~ご


って感じ?



腹抱えて笑わせて貰った。


でもスタート直後で切れたから良かったものの最高到達地点で切れたら洒落にならなかったよ。


実はこの数時間前の真夜中にもほぼ同じ場所の開発中の数メートルキャンプの台座から落ちて背中から地面に叩きつけられたケタマ。



もしかしてこれは以前轢いたシカの祟りなんぢゃね?





BBQ終わりで温泉に浸かる。

全身ヒリヒリしみるのを絶えながらの風呂。



ケタマ『傷はいずれ癒えるが、伝説は永遠に残る。』





アンタ男だよ。





  1. 2007/06/26(火) 06:00:00|
  2. イチオシ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<マウスピース | ホーム | ボーナス>>

コメント

シシガミさまよ~
首をお返しする~
しずりたまえ~

   ∩∧_∧∩
   (´・ω・`)
  ' /  ノ
   しー-J 

  1. 2007/06/26(火) 07:59:19 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

前座WAKA蹴りあげ
万を辞しておれ登場!

男あげとけ
スーパースター!
シシガミ許さず
シューティングスター!

命のジャンクション
からがらセレクション

おれ瀕死に大爆笑
気分は上場、怪我重症

だが、しかし、

伝説の勇者
ここに誕生!!
  1. 2007/06/26(火) 11:15:35 |
  2. URL |
  3. ケッタマ #-
  4. [ 編集]

・・・RAPうますぎです!!(笑)

ってかケタマさんゎお払ぃ行った方がイィ気が・・・(+◇+;)
でも最後の台詞・・・カッチョよすぎです(=´▽`=)ポッ★笑
  1. 2007/06/26(火) 12:25:24 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

俺らの代表、紹介しよう

酒、バスケ、仕事で常に疲労
アクア上位の大バカヤロウ

今夜ケタマ、まず焚き木拾う
ツタ見て心のエンジン始動
ターザンジャンプで皆を魅了

落下、激突ご愛嬌
異常行動、天賦の才能

俺はあなたにこう言おう

「ケタマ器量は理想!
すぐバスケにいそう!
でもたまには休んでしっかり治療!」



作詞 ネギお
  1. 2007/06/26(火) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. ネギお #-
  4. [ 編集]

RAPうますぎwwwwwwwwwwwwwww
ちゃんと韻をふんでいるwwwwwwwwwwwwww
すごいです!(・∀・)
  1. 2007/06/26(火) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

酔っ払ってターザンは…禁止ですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも本人は痛い思いでしょうが…笑っちゃうかもなぁ(^_^;)
  1. 2007/06/26(火) 23:52:21 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

(*゜▽゜*)ターザンごっこ?

σ( ̄。 ̄) オイラだったら、
ナマケモノになってしまうだよ・・・
  1. 2007/06/27(水) 05:55:24 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>ケッタマ1
生㌔

>ケッタマ2
ション・ショ・ショウでまとめてきたね( *´艸`)

>トモさん
エセラッパーせ~ご。チェケらっ☆

>ネギお
そう・そう・りょうでまとめてきたね(o^-')b

>ねこたん
ケタマ氏とネギ氏に対抗してみたのさ。

>らおうさん
酔っ払いは色んな感覚が麻痺してるからね。

>larkmanさん
ナマケモノでも落ちない為に必死かもしれませんな。
  1. 2007/06/27(水) 08:46:04 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

楽しそうi-176

アタシもそんな仲間(行動がハンパナイ!!)がいたら
楽しいだろうなぁ~

この自然もなんだか癒されますi-237
  1. 2007/06/27(水) 10:07:52 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
俺の周りは基本的にバカが多いんだよね(パナイ!)

楽しい連中ですわ。
  1. 2007/06/27(水) 16:13:25 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1320-fcf0678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



