メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらパンダP  ~2007/07/03(火)~

もうね。

今更パンダP(エセ含む)ネタに笑ったから紹介するわ。

面白いけどだんだんウザくなってくるので注意だよ。
アナタはどこまで耐えられるか・・・。






アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
3日で九万匹www
アリいなくなっちゃうよ!

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?
冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードは
カタツムリの進む速度の1/3だってwwww 遅いよwww
得技だろよwwそのスピードなら地上でろ地上でろ!

羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。
その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww

カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、
-120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。
ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。
すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwwwwwwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww


タコいんだろタコ。8本足の奴。あれって刺身にすると美味いよな?
でもよ、ああ見えて意外と繊細なんだってあいつら。見えないよな?
どんくらい繊細かって言うとな、
気の合わないタコと一緒に水槽に入れると気が狂って自分の足食べるんだってw
繊細すぎるだろwww他人との関わり合い完全否定だよwww
8本もあるから1本くらい味見したっていいよねとかやかましいわw
でもな、そう考えるとタコっていっつも1匹で生活してるよな。
一人が好きなのかなー、って思って1匹だけ水槽に入れて飼った人が居たんだって。
タコもこれで安心だねー、とか思うだろ?
隠れるところがないからまた気が狂うんだってさw
どうしようもねーよwwwひきこもりもここまで来たらあっぱれだよwwwwwww


人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwwww


ゴキブリってよ、頭あんだろ。
頭ポキって折っちゃったらあいつらどうなるか知ってる?知ってる?
九日間は生きるだってwwwww
すげぇなおい。すげぇ生命力だなおい。
九日後に死んじゃうだってコメンテーターが言ってた。何で死んじゃうか知ってる?
餓死だってwwwwwwwww
おめぇ生命力関係ねーじゃないか。もう脳ミソいらねぇんだよ。
口と体だけあったらあいつら生きていけんだよw


ダチョウいんだろ。
あいつらマジ足速いの。空飛ばない代わりに。凄いよ。ペンギン並に凄いよ。
ただよ、両目で120gあんのに、脳が40gしかないんだってwwwwwwwwwwwww
ただの馬鹿だよあいつらwwwww
増やせ増やせwwwwwww足はもう十分だから脳増やせwww


うなぎが黒いのは何故だか知ってる?
あれ日焼けwww
何が蒲焼だよ。存分に黒いぜ。
ヌルヌルしてるのに日焼けかよwww


オシドリっていんだろ。オシドリ。「オシドリ夫婦」って良く言うよな。
これって「仲むつまじい夫婦」って意味だろ。
だからオシドリのメスとオスって実際仲良いと思うだろ?
でもよ、「毎年違う相手と交尾する」だってwwwwwwwwwwwww
浮気しすぎww人間よりオシドリの方が浮気してんじゃねーかwwww
鳥も同じ相手じゃ飽きんだよww「ヤリドリ夫婦ですね」だってやかましいわ!


すげぇんだよアリ地獄。あいつら土に穴掘ってよ、すり鉢状の何か作るんだよ。
そこにアリが迷い込んできてそれを下から狙って食うんだよ。
頭良いだろ。その罠作ったんだよ。どれぐらいアリが捕まるか知ってる?
月に一匹程度だってwww
作戦変えろ!飢えちゃうよww気づかれねえんだよアリにwwwwww
アリの方がよっぽど頭いいよww何がすり鉢だやかましいわ!


あのさ、トゲトゲって名前のチンケな虫ケラがいるんだけどさwww
トゲのないトゲトゲの『トゲナシトゲトゲ』ってヤツもいるんだよwwwwww
でさ、トゲナシトゲトゲにトゲのある新種が見つかったわけwwwwwww
名前は『トゲアリトゲナシトゲトゲ』wwwwww
うぜえwwwww


ザリガニっていんだろザリガニ。
あいつらって三半規管が無いんだって。
で、どうやって平衡感覚とってるか知ってる?
耳の穴に砂を入れるんだってwwwwwwうるさいだろwww
しかも脱皮する度入れるってwwwww面倒な奴wwww
生きてくのに必要だったら持って生まれて来いよwwwwwwwww
あ~なんか耳ん中ザリザリするってやかましいわ!!


トラいるだろ、トラ。
あいつら発情期になるとどれぐらい交尾するか知ってる?
2日で100回wwwwwwwwwwwww
絶倫だよ絶倫www暇さえあればセックスwwww
「トラでさえセックスしまくりなのにおまいらときたら」だってやかましいわ!


蜘蛛いんだろ?蜘蛛。
あいつらの移動距離ってハンパじゃないんだって。
2、3000キロくらい余裕で移動するんだって。
どうやって移動するか知ってる?
飛行機wwwwwwww。
飛行機に糸くっつけてぶら下がってくるんだってwwwwwwwww。
でも長い距離移動すると腹減って死ぬじゃないかって思うだろ?
空の上で凍るから飯食わなくても大丈夫だってwwwwwwwww。
「好きな時に飛行機旅行、まさに雲の上の存在ですね」ってやかましいわ!!


コアラっていんだろコアラ。
あいつらって動くのゆっくりでいっつも寝てんじゃん。
あれ何でだか知ってる?知ってる?
栄養の少ないユーカリの葉を主食にしてるからだってwww
主食替えろwww肉食えwオージービーフwwwww
肉食とは縁もゆかりもありませんってやかましいわ!!


カンガルーっているだろ。
子供をポケットに入れたりしてよ、すげーかわいいよな。
ところでよ、「カンガルー」って名前の由来知ってるか?
ある探検家が現地人に聞いたら、
現地人が「カンガルー。」って答えたからなんだってよ。
でも実はよ、「カンガルー」って「分かりません」って意味なんだってwwwww
名前が「分かりません」だってwwwww
お前カンガルーの身になってみろよwwwwwいつまでたっても未確認だよこれwww
アスキーアートかよwwwwwwシラネーヨwwwwwやかましわ


シシバナヘビいんだろシシバナヘビ。
外敵に襲われると死んだ振りするらしいけどそれが半端じゃない。
痙攣をしながら身をよじり、口から食べ物を吐き出して苦しむ。
さらに口から血をたらしながら腹を上にして動かなくなるらしい。
どれだけびびってんだよwwww血ってwwwwそれ本当に死ぬだろwwww
さらに、その状態の時にひっくり返して腹を下にしてやると
焦って、即効ひっくり返って腹を上にして、死に真似続けるらしいwwww
動いたら駄目だろwwwwばれるってwwwばれてるってwwww
「いやー、ヘビーな状況を切り抜けましたわー」ってやかましいわ!


ナマケモノいるだろ?
あいつら木の葉や果実を食べるのも怠けるからすんごい小食なのな。でさ
食べたものを消化するのに1ヶ月かかるんだってwww
もう生命維持活動すら怠けるのかよwwww
でもそんなナマケモノも1ヶ月に一回だけ地上に降りて来るんだよ
なぜかって「用を足すためです」だってwww
そこを怠けろよwwww木の上からでいいじゃんwwwww
「木の上で用を足したら負けかなと思ってる」ってやかましいわ!


ダチョウっているだろダチョウ。
あいつら基本的に高速じゃん。なんか異様に脚長いし、そりゃ速かろう。
そんなあいつらでも敵に襲われる事があるんだってよ。野生の動物は恐ろしいよな。
もう駄目だ、追いつかれる、絶体絶命!
そんな時あいつらどうするか知ってる?知ってる?
自ら地面に顔を突っ込んで視界をなくすんだってwwwwwwwwwwwwwwwww
これで敵は見えなくなるっておいwwwwそれただの現実逃避だろwwwwww
根本的な解決になってないだろwwwwwww
「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)もう何もきこえなーい」
なんか俺達みたいだねってやかましいわ!


昆虫っていんだろ昆虫。
足が六本で羽が四枚のあいつら。
地球上にはまだまだ未知の昆虫がいて毎年新種が発見されてんだけど、
どれくらいのペースで発表されてるか知ってる? 知ってる?
一年で7000~8000種wwwwww
ちょwww覚えきれねえwwwww
一日10レス使ってもおっつかねえwwwwww
「このさい亜種は無視しましょう」ってやかましいわ!


ネコってよ可哀想なことに痛みにすげぇ敏感なんだって。
口に1mmぐらいの口内炎ができただけでよ、
気を失っちゃうぐらいよあいつら痛みを感じるんだって。
すごくない?すごい痛みを感じるんだよ。
ただよ、「骨折しても気がつかない」だってwwwwwwww
どんな体してんだよwwwwwwww よっぽど痛いだろwwwwwww
放っておけば治りますだってwwwwwwwコメンテーターが言ってた。
ぐるぐる回って地面落ちて折れてんだよポキってwwwwwwww
でもあいつら気がつかねーんだよw「ニャー」だって。やかましいわ!


ペンギンっていんだろペンギン。
あいつらの求愛行動って変わってんだけど知ってる?知ってる?
オスが小石くわえて気に入ったメスの足元に置くんだよ。
でメスがそれをどかしたらOKwww何でだよww何が基準になってんだよwwww
もっと、餌取るのが上手とか、喧嘩が強いとかあんだろwww
どんな遺伝子残したいんだよww
なんだ石ってww使わねえだろ、ラッコじゃないんだからww
空を捨てて海に潜ったあたりから、歯車狂っちゃったんだろなwww
「女性にプレゼント。さすが氷上の紳士ですね」だってやかましいわ!!


蚊っていんだろ蚊。
血ぃ吸う奴。吸うよな?でもな血吸うのはメスだけなんだって。
しかも妊娠中の。夜叉だよ鬼子母神だよwww栄養はあんだろうけど。
でも、その前の交尾が間抜け。
まずオスがいっぱい集まって一カ所で飛ぶの。
いわゆる蚊柱。何でかって言うと小さすぎて見えないからだってwww
メスがその中に入ってって一匹と空中合体www
巨大ロボかよwwwしかもオス選んでねえしwww
でも合体してっと飛べないで落ちてくのww飛べよwトンボ見習えwww
落ちてくから失敗かっつうとそうじゃない。落ちるまでに終わるんだってwww早っww
三秒ぐらいかよwwなんだその早さwwまさに蚊の一刺しってやかましいわ!


七面鳥っていんだろ七面鳥。
あいつら縄張りがあんだって生意気に。
でな、そのテリトリーに他の七面鳥が近寄るじゃん。
そうすっと落ち着きがなくなんだって。
そりゃそうだよな。大事な縄張りなんだから。
で とうとうテリトリーに他の奴が入ってきたらどうすっか知ってる?
寝ちゃうんだってwwww戦え戦えwwwちっとも大事にしてない。
お前どんだけ平和主義だよwwwガンジーか?キング牧師か?
七面鳥だけに質面倒な事は避けますってやかましいわ!


シロサイっていんだろシロサイ。地上で二番目に大きい動物。
口が四角い形で広く、地面の草を食べるのに適してるらしいんだけど
全然アイツら体の色が白くないんだよwwwっつ~か茶色いwww
じゃ、なんでシロサイって名前になったのか知ってる?知ってる?
聞き間違いwwwwww
口のワイド(広い)をホワイト(白)と間違えwwwシロサイになったんだってwww
最初に捕まえた奴は頭悪すぎだろwww報告する前にせめて確認しろwww
「保護されていますが名前が見当違いなのは、むしろ災難ですね」ってやかましいわ!


キリンっていんだろキリン。
首の長いアイツ。基本的に奴らって図体でかいじゃん?
そんなキリンのメスが、出産する時どうするか知ってる??
直立したまま2mの高さから産み落としますだってwww
可哀想すぎるwww完全に虐待だろwww
しかし子供は弓形になって生まれてくるから怪我一つしませんだってwww
ガキのくせに、すでに受け身マスターしてんのかよwwwwwwww
でも確実に衝撃があるので生まれてから、しばらくはキリキリンマイでしょうね。
ってやかましいわwwwwwwwwwww


ラクダいんだろラクダ。砂漠にいるやつ。
人乗せて砂漠歩くなんて凄いと思うだろ?
だけどよ、一度に飲む水の量は100Lだってwwwwwwww
人間より水飲んでるよwwwwwwwwwwww
無くなっちゃうよwwwオアシスの水無くなっちゃうよwwww


アメリカザリガニって知ってる?アメリカザリガニ。
漫才コンビじゃなくて本当はエビの方な。
あいつらやたら生命力強いイメージあるけど、意外な弱点があるって知ってる?
ストレスwwwwwww
隠れるところが無いと死んじゃうwwwwwwwww
現代人かよwwwwwww
「まさにアメリカ人の象徴ですね」ってやかましいわ!!


たらば蟹って知ってる?たらば蟹。
あのでっかくて食ったら美味い高級の蟹。
あれって蟹って名前ついてるんだけど
ホントは蟹の仲間じゃないんだって。
なんだと思う?
ヤドカリwwwwwwwww
ズワイガニだったら両足で10本あるからちゃんと蟹なんだけど
両足で8本のやつは花咲き蟹もあぶら蟹も、みんなヤドカリの仲間なんだってwwww
なんだよ、俺らヤドカリをありがたがって食ってたのかよwwww
「足がちょっと少ないけど、それくらいはカンニンしてください」ってやかましわ!


カマキリっていんだろカマキリ。
手が鎌になってて小っちゃな鳥ぐらいなら
捕って食っちゃう奴ら。
そのカマキリの変わり種いんだけど知ってる?
カマキラズwwwwwwwww
鎌が無いのwwwカマキリなのにwww
てか切らないんじゃなくて無いんだろwww
カマキラズ拳法とかwwwうはw活人拳wwwww
「鎌なんて飾りなんです。偉い人にはそれがわからんのです」
ってやかましいわ!!


馬っているじゃん、あいつらの視野ってどれくらいか知ってる?
一周ぐる~~っと350度、10度足んねぇwwwwww10度wwww
そこまで見えるんだったら全部見えたらいいのにwwwww見えろよwwww
競馬で足なんか鍛えてる場合かwwww目を鍛えろ目をwwwwwwww


鮫っているじゃん、サメ。
あいつら魚類の癖にsexするんだって。
生意気に。人間だって出来ないやついんのに
魚類なんだから卵に精子ぶっかけてりゃいいのに
するんだってさ。しかもそのサメのちんちんが凄い。
2本あるんだってよwwww
でも交尾の時はどっちか一本しかつかわねえんだってwwww
何のために2本だよwww


ロバってすげぇ頭いいんだよ。サラブレットとか関係ねぇよ。郡を抜いて上。
ただよそんな頭良くて貴重な動物なのによすげぇ病気にかかりやすいんだって。
何の病気に一番かかるか知ってる?知ってる?
心の病だってwwwwwwwwwwwwww
デリケートだなおいwwwwwwそんだけ頭良いなら今すぐ答えだせwww
悩む前に答え出せロバ!


カメムシいんだろ、カメムシ。
あいつらつつくと凄い臭いだろ?あれ敵を追い払うためなんだって。
で、つついた後容器の中に入れて蓋しとくとどうなるか知ってる?知ってる?
自分の悪臭に耐え切れなくて死にますだってwwwwwwww
耐えろよwww自分の匂いくらいで死ぬなwwww本末転倒じゃねーかww
「これは新しいSMプレイですねー」だってやかましいわ!


ヘビいんだろ?ヘビ
あいつらってでかいのからちっちゃいのまでいろいろいるわけ。
んでそれぞれの大きさで餌とかきまってくんじゃん。
4mくらいになるとどんなもん食うか知ってる?
ワニwwwwwwww
おまえあんなゴツゴツしたもん食うのかよwwwwww
ほかにもっとあんだろwwwwwwww
しかもエモノでかすぎて腹が裂けたりすんだぜwwwwwwwwww
「丸呑みするにはちょっとヘビーでした」ってやかましいわ!


ラッコっていんだろラッコ。
あいつらって腹の上に石乗せて貝叩きつけんじゃん。
あの石さ、あの後どうすっか知ってる?
ポケットにしまっとくんだって。
左わきの下がポケットみたくなってんの。
でも中には陸に置きに戻るラッコもいるらしいんだけどさ
その場合も置き場所は決まってます だってwwwwww
そんな大事かwww職人の道具並みじゃねえかよwww
捨てろ捨てろwwそんな石ころwwww
強い意志を持ち続けますねってやかましいわ!!


キリンいんだろキリン。あいつら首長いだろ?何で首長いか知ってる?
高い所にある木の若葉を食べるために伸びたんだってよ。凄い進化だよな。
だからキリンって草食動物だと思うだろ?だろ?
だけどよ、「ごくまれにハトなどの小型の鳥を捕まえて食べる」だってwwwwwww
葉っぱだけじゃ足りないのかよwなまじ首長いからって鳥まで食べてんじゃねーよww
鳥かわいそうだろwwwww何が草食動物だやかましいわ!


豚っていんだろ豚。
あのベイブって映画でブヒブヒ人気の豚。
あいつらのペニスどんなか知ってる?
ミミズみたいなんだぜwwwあんなに体デカイのにミミズwww
肉になる分そっちにまわせよwww
おまけに、甲斐性ねぇーのに子沢山www
毎回毎回10匹前後wwwどんだけ大家族だよwww
この甲斐性ナシのメス豚野郎めってやかましいわ!


クマムシっていんだろ、クマムシ。
トリビアで紹介されたから誰でも知ってる不死身の虫だよ。
ほんの1mmあるかないかの身体で、すげーやつだよな。
でさ、なんでクマムシって名前か知ってる?
「歩く姿がクマに似てたから」だってwwwwwww
おいおい、1mm程度の微生物とクマがそっくりってなんだよwwwwwwww
ゆっくり歩くから緩歩(かんぽ)動物って言われちゃうような虫だぞ、おいww
「顕微鏡で見たら大きくて迫力満点だったんです」だってやかましいわ!!


タヌキっていんだろタヌキ。
あのタヌキ寝入りで有名なタヌキ。本当にやるんだって。
猟師が鉄砲で撃つじゃん。で当たっても無いのに倒れんだって。
だけど近づいてくとパッと起き上がって逃げてっちゃうの。
なるほど死んだ振りして化かしやがったって。でもあれな
気絶してんだってww当たった気になってwww
どんな思い込みだよwwロミオとジュリエットかww
でっかいキンタマぶら下げといて、てんで意気地無しwww
「臆病さでは他に抜きん出てますね」だってやかましいわ!!


タツノオトシゴっていんだろタツノオトシゴ。
あいつらの子供の産み方ってのが変わってんだよ。
まずメスがな卵を産み付けんだよ
オスの体内にwwwで、オスが子供産むんだよw
お腹痛めてwwお父さんそっくりの子供をww
タツノオトシゴって漢方薬で精力剤なのに、本人はまるっきり女形www
これ飲んで夜もタツノオトシゴってやかましいわ!!


お前らデザイナーの鳥って知ってるか?
ニワシドリってんだ庭師鳥。こいつらの雄が作る巣がすげぇんだ。
花とか鳥の羽根とかで飾っちゃってんの。もう人間顔負けだよ。
そんで雌の方も、気に入ったデザインの巣を作った雄と結婚すんだって!
まさに美的センスが物を言う世界だよな!
で、結婚した後、そのカップルがどうするか知ってる?知ってる?
雌が作ったシンプルな巣で子育てすんだってwwwww雄が作った巣は放置www
なんでだよwwwデザイン気に入ったんじゃないのかよwww
庭付き一戸建てより木造アパート選ぶってありえねぇよwwwww
「劇的ビフォーアフター」ってやかましいわ!


電気うなぎいんだろ、電気うなぎ。
あいつらえら呼吸だけじゃなくて空気呼吸もすんだよ。何でか知ってる?知ってる?
「えらがあるにもかかわらず、たまに水面に口を出して
息つぎをしないと死んでしまう」だってwwww
何これwwww魚のくせに息つぎってwwwwwwww
電気なんて特殊能力覚える前に自分の命心配しろwwwwww
「そんなデンジャラスな生き方、電気うなぎだけにしびれちゃいますねー」
だってやかましいわ!


牛っているだろ牛。
ステーキになったり、昔は重機みたいに使われてた奴な。
そんな牛の仕事を奪った機械があるんだけど、なんて名前か知ってる?
ブルドーザーwwwwww
仕事奪われてbull(雄牛)がdoze(うたた寝)しちゃうからwww
「うたた寝してるからモウ食べちゃいました。ウッシッシ」
ってやかましいわ!!


パンダっていんだろパンダ。
白黒でかわいいあのパンダ。
あいつら「発情が難しい、妊娠が難しい、
幼いパンダを育てるのが難しい」とか言われて
繁殖がかなり難しいんだって。でももっと致命的な理由知ってる?
ペニスが小さいんだってwwwwww
どのくらい小さいかというと指くらいwwwwww
俺かよ!ちょっとうれしいじゃねーかwwwwww
で、パンダ毛深いからセックスするのも一苦労ww
「周りの毛を剃ればいいんじゃないでしょうか。
これがホントのパイパンダ」だってやかましわ!!


なあ、カバっていんだろ、カバ。
あれウンコするときどうやってするか知ってる?
尻尾ふりまわしながらビチビチ飛ばすんだってww
きったねえwwwwwまわりの迷惑かんがえろカバwwwww
んでさ、なんでそんなことすんのかって言うと、夜中に散歩するから
ウンコの臭いが無いと暗くて戻ってこれないんだってwww
ちょっと時間早めろwwwww
あと尻尾で撒き散らす必要ないぞカバwwwww
「ああ見えてもキレイ好きなんです」だってやかましわ!


スズメっているだろ、スズメ。チュンチュンって鳴くあのスズメだよ。
あれってちっちゃいからそんなに長生きしないって思うだろ?
でも、ある人が飼ってたスズメは20年間生きたんだって。
すげぇよな?犬でもなかなかそこまで生きねぇよ。
で、その20年生きたスズメ、最後はなんで死んだと思う?
ネコに捕まっちゃったんだってwwwwww
なんで一緒に飼ってたんだよwww天敵じゃねえかwww


オランウータンっていんだろオランウータン。
森の哲学者のあいつら。
昔オランダの植民地からさ
日本に初めて輸入された時
幕府の役人、どうやって扱ったか知ってる?
人間だったら大変だと思って
めちゃくちゃ丁寧に扱ったwwwwwwww
違うだろwwwwww気付け気付けwwwww
考えりゃ分かるだろwww檻に入ってんだからwww
ちょんまげ乗せる台かその頭wwwwwww
確かに紅毛人とか言うけどさwwwww
全身は無いだろwwwwwwww
「よもや猿とは思っておらんだ」ってやかましいわ!!


ゴリラっていんだろゴリラ。
頭が良くて優しい類人猿の奴ら。
あいつらの発情期ってさ
もっぱらメスが主導権握ってんだよ。
でそのメス、どうやって
オス誘うか知ってる?
流し目wwwwwwww
わかりにくいよwwwww
何だそのちら見wwどんだけ自信家だよww
杉良太郎かよwwwwwwwwww
「女性に主導権握られるのは懲り懲りら」ってやかましいわ!!


渡り鳥っていんだろ、渡り鳥。ツバメとかカモとかの渡り鳥だよ。
あいつらってすげー距離旅するじゃん。
一番長く旅する鳥って、どのくらい飛ぶか知ってる?知ってる?
北極から南極までだってwwwwwwどっちも寒いよwwwwww
「夏の終わりに北極を旅立ち、夏の初めに南極にたどり着きます」ってwww
そんなに夏が好きならハワイにでも永住しろwww
「まさに常夏の鳥」ってやかましいわ!!


コノハズクっていんだろコノハズク。フクロウの仲間のコノハズクだよ。
こいつの鳴き声が「仏法僧(ブッポーソー)」って言ってるように聞こえんだ。
すげーだろ?字面見ただけでもすごさ伝わんだろ?
そんなすげー鳴き声だから、「声の仏法僧」って呼ばれてんだ。
え?「声の」なんて回りくどくいわなくても「仏法僧」でいいじゃんって?
それがそう呼ばれない理由があんだよw
昔の人が間違えて別の鳥に仏法僧って名付けちゃったんだってwwwwww
そっちの鳥がブッポーソーって鳴くと思ってたってwww見た目で判断すんなよwww
「弘法も筆の誤り」ってやかましいわ!!


キツツキっているじゃん、キツツキ。
クチバシで木に穴空けて中の虫食うんだよ。
アリクイみたく長い舌舌で虫捕まえるんだってよ。
でさ、その長い舌が口の中にどういう風に収納されてるか知ってる?
根元が頭の所まで伸びてるってwwwww
ちょww、おまww、キモイよ!口からじゃなく頭から舌出してんのかよwwwww
キツツキだけにきつすぎですね、てやかましわ!


イワトビペンギンっていんだろイワトビペンギン。 
あいつらって最初に卵小さいの一個産むんだって。
で、その後大きいの一個産むらしいんだけどさ
後から産まれた大きな卵だけが孵化しますだってwww
最初のはなんなんだよwww分っかり易い贔屓だなおいwww産むな産むなwww
トビ切り大きな愛を注ぐってやかましいわ!!


牛いるだろ?牛
あいつってさ、胃袋が4つあるんだよ
凄いだろ?いっぱい食べれると思うだろ?
でもあいつら、消化できなくて口に戻してまた噛むんだよwwww
胃袋4つあるのにwwww消化しきれよwwwwwwww
「一度で二度美味しい」て、やかましいわwwwwwwww


豚っていんだろ。豚。ブーブー行ってる豚。
脂肪の塊のの代名詞みたいな感じで、
太っているやつに「豚」とか言って馬鹿にするだろ。
でも、そんな豚の体脂肪率知ってる?
14%wwwwwww
少なwwwwwww
ちなみに女性モデルの体脂肪率が約14%wwwwwww
豚といっしょじゃんwwwwwww
「体脂肪率が28%の俺って豚の倍"豚"」ってやかましいわ


蚊をでっかくしたような虫いるだろ?
すぐ脚がもげる、あの貧弱なやつ。
蚊に似てるけど血吸わないのなwww
でよ、あいつの名前知ってる?
ガガンボwwww
名前負けしてるよ!貧弱なくせに濁点多いなww
名前だけならウルトラマンと戦ってそうなのにwwwww
吸血しない怪獣・ガガンボwww
「血が吸えるようになりたいな、蚊願望」ってやかましいわ!


けらっていんだろけら。
いやいや、先生じゃない虫の方。
あいつらさ、セミみたいに鳴くじゃん。
土の中だからどこにいるのかわからないけどさ。
あいつら他にもできる事あるんだけど知ってる?知ってる?
空を飛ぶwwwwww
さらに地面に出たら走るwww
極めつけは泳ぎますってwwwwww
陸海空制覇wwwwww
パーフェクト昆虫じゃねえかwwwwwwwwwww
「×2にならないために必死ですけら!!」ってやかましいわ!!


ヒトデっていんだろヒトデ。
あいつら貝とか食うんだけどさ
どうやって食うか知ってる?
貝を強引にこじ開けて隙間から胃袋を入れるwwwww
逆だよ馬鹿wwwwww横着すんなwwwwwwww
「順番も守らないなんて人でなしですね」ってやかましいわ!!


ナマコっていんだろナマコ。
酢の物とかコノワタだとか 食用にもなってる奴ら。
江戸時代には干した物なんかも流通しててさ
それを水で戻して使ったりしたんだって。
この干しナマコ、食べる以外にも使ってたらしいんだけどさ
何に使ってたか知ってる?
チンチンにはめてエッチwwwwwwww
いぼ付きコンドームwwwwwwwww
やるな江戸っ子wwwwwそう来たかwwww
姫泣きって呼ばれてたんだってwwwwwww
そりゃ姫も泣くわwwwwwwwwwwww
「姫が悲鳴をあげます」ってやかましいわ!!


スベスベマンジュウガニっているんだよ。スベスベマンジュウガニ。
聞くからにおいしく食べられそうだし、
あの丸いシルエットには愛らしさがある。でもな、
フグと同じ毒持ってるwwwww
食えない食えないwwwww食べたら死んじゃうよwwww
名前付けた奴何でそんなおいしそうな名前つけたんだよwww
「まんじゅうこわい」ってやかましいわ!










ここまで読んだ人へ。

アナタ暇人ね・・・。






  1. 2007/07/03(火) 08:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<1/1ガンダム | ホーム | ソフトボール大会>>

コメント

荒らしかとおもいましたよ。。。

おいらは暇人決定w
  1. 2007/07/03(火) 13:58:03 |
  2. URL |
  3. おん #-
  4. [ 編集]

ごめん

途中で下にズバ~っと移動しちゃった 笑

  1. 2007/07/03(火) 19:19:01 |
  2. URL |
  3. アース #-
  4. [ 編集]

さすがに途中から流し見にしてしまいました((((゜Д゜;))))
  1. 2007/07/03(火) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

漏れも暇人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/07/03(火) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ねこたん@(ФωФ)ノ #dEc.uiHI
  4. [ 編集]

>おんさん
暇人一人目~

>アース
ま、それが普通だね。

>らおうさん
読むのも体力削られるよね。

>ねこたん
暇人二人目ktkr!!
  1. 2007/07/04(水) 08:12:10 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

(¬_¬) オチがそう来るとは・・・
  1. 2007/07/04(水) 09:09:12 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

ブチうけるぅぅ!!
でも・・・蚊のトコで昼寝の時間になったけ諦めました(´▽`;)
また明日続きよみますっヽ(=´▽`=)ノ♪
  1. 2007/07/04(水) 12:28:50 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1325-d3ef10a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物がすごい

ラッコ生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱:哺乳綱 Mammalia目:ネコ目(食肉目) Carnivora科:イタチ科 Mustelidae亜科:カワウソ|カワウソ亜科 Lutrinae属:''Enhydra''属種:''lutris''学名''Enh
  1. 2007/07/31(火) 09:39:27 |
  2. 動物がすごい

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



