メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウスピースの付け心地  ~2007/07/06(金)~

注文していたマウスピースが来た。


CA370313.jpg  CA370314.jpg


ケース付き。

CA370315.jpg



結構しっかりできている。
これをみると如何に俺の歯の揃いが悪いかが分かる。

試しにつけてみると、ぴったんこ。

ピッタシ過ぎて逆に気持ち悪い。



喋る時のフゴフゴ感はあるが、思ったほどではない。
透明で作って貰ったから付けてることもあまりわからない。


昨日初めて実際にマウスピースをつけてバスケしてみた。


かなりの違和感・・・。


気になって舌でマウスピースを触ってしまう。



でも途中から気にならなくなったけど、やっぱり喋りずらい。


ゲームではフルボッコにされて・・・。
マウスピースデビューは若干ホロ苦いテーストになった。


んまぁ慣れるか飽きるかどっちが先かわからんが、
とりあえずしばらく試してみよっと。





  1. 2007/07/06(金) 12:00:00|
  2. バスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<接骨院 | ホーム | 羽中田昌>>

コメント

自分用のマウスピース作ったんですか??
慣れるまで確かに違和感ありそうですねー(^_^;)
  1. 2007/07/07(土) 07:42:33 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

マウスピースの違和感できっと呼吸が出来ず、本来のパフォーマンスがでなかったのでは・・・・・・。
でもプロっぽくてかっこいいですね。
  1. 2007/07/07(土) 09:39:38 |
  2. URL |
  3. 運動不足 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

いいじゃん

なかなかかっこよさそう

違和感」なんかゲームに集中してれば
すぐ忘れるYO
  1. 2007/07/07(土) 10:31:41 |
  2. URL |
  3. アース #-
  4. [ 編集]

飽きるに一票
  1. 2007/07/07(土) 18:24:56 |
  2. URL |
  3. おじゃる〇 #-
  4. [ 編集]

(¬_¬)・・・なかなか格好いいぞ!!
  1. 2007/07/07(土) 23:53:04 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>らおうさん
そうなんよ。
マイマウスピース。ピッタンコだよ。

>運動不足さん
呼吸しずらいのと、サ行の発音がしずらいのはあるけど段々なれてきましたよ!
昨日は運動不足さんの方が必要でしたね。頭突きゴメンナサイ。

>アース
段々違和感なくなってきたよ。
とった時の開放感がすげー。

>おじゃる〇
まだ飽きてない!(3回使用時点)

>larkmanさん
案外これ気付かないんですよ皆。
透明なんで。
  1. 2007/07/09(月) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

アタシも歯のホワイトニングでマウスピース作ったけど…
ホントしゃべりづらいよねi-201

それも、アタシのは薬ヌルんでつばも飲み込みづらい、、、

だから一週間と持たなかったヨi-195
高かったのにi-241
  1. 2007/07/09(月) 11:44:12 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

>りおんさん
マウスピースつくったんだ?
確かにしゃべりずらいよね。

俺は最低3週間は使う!!
  1. 2007/07/09(月) 12:15:49 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1328-f022856c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



