メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異動  ~2007/07/11(水)~

月曜に正式に通達があったのだが・・・。

ついにオレもこの職場を離れることになるらしい。


引継ぎの様子を見て、早くて8月末らしい。

かれこれここには5年半くらいいる。

通勤時間一時間にも慣れて今では特に苦にならない。
逆に毎日のように近くで富士山を眺められることに喜びを感じていた。


本社に戻るのか、はたまたどこかに飛ばされるのかはわからない。


俺にとっては再就職に近い感覚だ。


場所によっては今までどおりバスケも出来なくなるし、本社だとしても
今まで通りに行く事は難しくなるかも・・・。

最悪県内だったらどこでもいいけどね。


職場が変わることによって今までの生活がどれくらい維持できるのか心配だ。






んまぁ・・・なるようになるかっ!!







場合によってはチームのいろんな雑用を引き継がなくてはね。






  1. 2007/07/11(水) 14:27:26|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<80円 | ホーム | 3年分>>

コメント

私も、非常に多くの転勤をしましたが、職場を変わるのは期待も多いですが、それ以上に不安も多いですよね。
 せーごさんとこれからもバスケができることを祈っています!!
  1. 2007/07/11(水) 15:55:14 |
  2. URL |
  3. めりごろう #-
  4. [ 編集]

えぇ~県外もってことだよねぇ。

バスケ・・・。

でもお仕事じゃぁしょうがないよね。

まぁ・・・考えてどうにかなることでもないし、
なるようになるさぁ~~~!


困ったら・・・そのとき・・・考えよぅ。
  1. 2007/07/11(水) 16:02:39 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

通勤で一時間!!(゚ロ゚ノ)ノ

都会はスゴィねぇi-202
アタシなんて車で一分よi-195
  1. 2007/07/11(水) 17:50:26 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

異動マジっすか!!しかもかなり急だし。

県外になったら確実に今の場所ではバスケはできなくなっちゃいますね。
もしせ~ごさんが運営に関わらなくなったらチーム維持も難しくなるような気さえしてしまう。改めて思うけどそんくらいデカい存在ですよ!頼ってしまっていましたね。

せめて県内だといいね!でも県外でもバスケは続けられるよね。本社って東京?一緒にバスケやるとこさがしましょうよ!

俺も山梨戻りたいなぁ。
  1. 2007/07/11(水) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. ネギお #-
  4. [ 編集]

ついに転勤なんですねー!
でも場所が未定って((((゜Д゜;))))
何処になるのか心配ですねー(^_^;)
  1. 2007/07/11(水) 21:36:10 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

そうなんだ。
長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
次の仕事っていっても、今の技術が使えるところに行くんじゃないの?
本社じゃなきゃ、別の客先か。
通勤時間は一時間はやっぱり長いよ。
車の走行距離もあっというまにのびちゃうし
寝る時間も減るしさ(笑)
今度は30分くらいのところになるといいな~
  1. 2007/07/12(木) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. けれる #-
  4. [ 編集]

日々の頑張りが評価されたんやから、
きっと働きやすい場所に行くんやないのかぁ・・・
  1. 2007/07/12(木) 07:13:13 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

>めりごろうさん
俺は今のライフスタイルが気に入ってたから不安の方が大きいよ。
またバスケ出来る環境なら嬉しいな。

>彩さん
まぁ行き当たりばったりで。

>りおんさん
都会ぢゃね~~~~!!
車で通勤だよ。
山一つ越えてくのさ。

>ネギお
ぢゃネギが山梨戻ってきてネギが雑用係りだな。
会社は本社は甲府だよ。家から10分くらい。

東京飛ばされたらどっかで一緒にやろー。

>らおうさん
全くだよ。
どーなることやら。

>けれるさん
俺としては客先の方が落着くんだよね。
ずっと外に出てたからさ。

>larkmanさん
頑張りが評価されたのかは謎です。
俺の仕事っぷりを誰も見てないから・・・。

  1. 2007/07/12(木) 08:01:29 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

せ~ごさんの移動になったあとのAQUAの運営をしてくれる人募集

条件
様々な雑用があるが、せ~ごさんの抜けた穴を完全に埋めると本人が寂しがるので適度にミスをしてくれる人。出来ればちょっとしたことでもせ~ごさんに質問し、頼ってくれる人が最適です。
  1. 2007/07/12(木) 09:20:49 |
  2. URL |
  3. 求人募集 #-
  4. [ 編集]

ん?誰だ?
この空気の嫁なさ加減はKY神様改めKY大魔王だな!
  1. 2007/07/12(木) 12:18:53 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

こっちじゃなくなるんだ~・・・
転勤って私には無縁だから よくわかんないけど
環境って大切だよねv-260
きっと せ~ごさんなら どこでも大丈夫v-221
バスケは絶対にやめないでねv-30
  1. 2007/07/12(木) 18:22:22 |
  2. URL |
  3. マネマネ #-
  4. [ 編集]

お疲れっす。
最近リソース不足に陥っているYaMです。
ついにEndが見えたんだね~。お疲れ様でした&在職チューはお世話になりました。

障害通知メールだけは飛ばないように設定しよう!
  1. 2007/07/13(金) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. YaM #-
  4. [ 編集]

>マネマネさん
ちょっと遠いけど環境は結構よかったからなぁ今のところは。
どこいってもバスケはしたいなぁ。
県内に残れる事を祈ってるのさ。

>YaM
そっちは忙しそうだねー。
あの頃はどっちが先に居なくなるかって状態だったね。

今はYaMが作った引継ぎ資料を活用させて貰ってるよ。

障害メールは危険だね。
昨日もRN関連で1hおきにメールきまくってたw
  1. 2007/07/13(金) 08:06:39 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

ん?呼んだ?
俺じゃないよ。

だけどこの人のコメント面白いね
まるで本人から聞いたような・・

鬼才あらわる!

って感じだね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2007/07/13(金) 12:24:25 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

>KY大魔王様
え?違うの??

じゃ誰??

なにわともあれ勘違い。
「求人募集」さんごめんなさい。
  1. 2007/07/13(金) 12:55:55 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1331-e02241b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



