メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食い放題  ~2007/08/09(木)~

今月一杯まで牛角食べ放題。

ってなワケで・・・肉食ってきた。


2600円の牛角コース。

ラインナップは

・牛角カルビ
・中落ちカルビ
・牛角ロース
・得々カルビ
・豚タン塩
・豚カルビ
・ピートロ
・鶏すきみ
・牛レバー
・コプチャン
・ピートロバジル(限定)


で、海鮮物と焼き野菜。
デザートとスープとご飯。

90分の制限つきでラストオーダーは70分の時点で聞かれる。



店員さんは終始忙しそうにしてた。

外にバイト募集の張り紙がしてあったけどこれで時給850円はかわいそうだね。

回転が良くて品が間に合ってないのかジュースが温かかったけども結構満足気。



制限時間一杯のところで女性店員に『お冷かお茶どーですか?』と聞かれ
もう帰ろうと思ってたけど折角進めてくれたからと『お茶』をお願いした。

その後なかなかお茶は来ない。

するとチェホンマン似の店員さんが『申し訳ございません…お時間の方が…』。


『茶待ちだったのに!?』


ま、でも元々帰る予定だったからいいやって思って帰ろうとした所。

事情を知らなかったチェホンマンが

『すみません!お茶飲んでってください!』

とお茶を勧めてくる。


「お茶もういいです」って言ってるのに『いやいやいや』と必死の抵抗を見せた。


ここまで来たら簡単には引き下がらないチェホンマン。
すぐにお茶持って来てくれた。



俺に茶を進めてそのままスルーした女性店員は近くで知らん振りな様子・・・。



店長さんにお願い。

あの女性店員の時給を50円減らして、チェの時給を50円上げてやってください。





  1. 2007/08/09(木) 15:02:03|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<夏休み | ホーム | 湖上祭>>

コメント

石和でしょ?
前にもそんなことあったね。
担当テーブル決まってないのかな。
忙しくて大変かも知れないけど、受注(受注じゃないけど)したら責任もってやれといいたい。
間違えたら素直に謝ればいい。

人間だもの
  1. 2007/08/09(木) 15:15:18 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

年齢の若いバイトが多そうだから・・・なかなかビシッと教育が行き届かないのかなぁ・・・。

牛角の店長さん・・・も若いもんねぇ・・・。

・・・チェホンマンがわかんないけど(*´ー^`)ゞ
  1. 2007/08/09(木) 16:31:28 |
  2. URL |
  3. 彩 #-
  4. [ 編集]

読んでて笑っちゃったi-278

聞きにキタンだったら女よ~
自分で遅くなっても持っていけ~
っとアタシも思っちゃいました
((´д`●))三((●´д`))


最近食べ放題多くって痩せれませi-19
  1. 2007/08/09(木) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

そんなにチェホンマン似だったんですね^-^;
でもその女性店員・・・いかんですねー。
50円どころか100円引きだなぁ^-^;
肉はたらふく食ったようですね、羨ましい^-^
  1. 2007/08/09(木) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

ほんとに?!
今月まで全国の牛角食べ放題なの?

なら行こうかしら 笑

ケタマちゃんに一票
人間素直が一番です

チェホンマン、バスケプレイヤーになれば
いいのに 笑
  1. 2007/08/09(木) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. アース #-
  4. [ 編集]

(¬_¬)・・・その通りじゃ!!

牛角で食い放題ってやってたんや・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ、初耳でやんす!!

  1. 2007/08/10(金) 07:38:31 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

食い放題うちもいきましたょ~!!
元とれなさそぉ~な子と行ったけん食い放題せんかったけど(・・;)
でも、300円のステーキは食べました(笑)
店員の対応ひとつで後味がだいぶ変わりますよね~(-_-)
ってかチェホンマン似ブチみたぃ!そして50円うちがあげたぃ♪ヽ( ´▽`)ノ
  1. 2007/08/10(金) 12:20:59 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

>ケタマ
そそ。石和の牛角。
前に試合負けてダークな気分で食ったところだよ。
自分の受け持った仕事は最後までやる。
当たり前のことが出来ない人最近多いね。

>彩さん
確かに店長若かったよ。
でもあそこの牛角優良店舗として表彰状とかトロフィーとかあったよ。

>りおんさん
遅くなって帰りたくてもお茶がくると思って待ってたオイラショボーンだよ。

>らおうさん
チェに似てた。
しかも背中に「ふふーん ふーん」って書いてあるTシャツ着てた。

>アース
全国かどうかは分からないけど首都圏では結構やってるはず!
チェバスケやったら確かにすごそうだわ。

>larkmanさん
全国的にやってるのかどうかは謎です・・・。

>トモさん
50円は山梨県の石和店のチェまでどーぞ。
  1. 2007/08/10(金) 15:39:27 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/28(木) 06:44:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1351-8053e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



