メモリの少ないせ~ごの記憶を留めておくため記録(ログ)です

~--/--/--(--)~






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビービーキウ  ~2007/08/21(火)~

山でBBQをやった。

参加メンバーはバスケ仲間+α。


集合時間は9時半。
でも皆集まらない。

ま、予想通り。

結局10時過ぎに買出しに行って現場についたのがなんだかんだで12時前位。

丁度腹も減ってきた所で肉を焼き始める。

CA370459.jpg



今回のBBQには癒しの要素がタップリ。

最近WAKAと同姓を始めた"プリキチ"。

CA370458.jpg


こいつが可愛いんだわ。
一応こんな名前でも女の子らしい。


もう一つの癒し要素はシャボン玉。

シャボン玉を作るマシーンがあってそれがあるとかなりメルヘンな感じになる。

CA370468.jpg



飲んで、肉喰って。

キャッチボールやリ始めるやつらやフリスビーをするやつらも現れ思い思いに楽しんでいるようだ。

CA370473.jpg




そして一部の人間は以前ツタでターザンごっこでケタマ氏が悲劇に見舞われた魔の森へと舞台を移す。

小高い台の上でプチBBQを開催。

CA370475.jpg


七輪がまた味があってよいのだ。

CA370476.jpg



ここはまだまだツタが沢山ある。

手頃なツタを見つけてはターザンごっこへと誘う。


今回流行ったのがターザンで高台に上るってやつ。

しかし手頃な明らかにスピードが出すぎて台に上るというより突っ込んでくる状態。

WAKA、キンタ氏は一回目の挑戦で早くもスネから出血だ。
ケタマ氏に至っては前回のことがトラウマになったのか一度も挑戦することなく去っていった。 チキンめ・・・


あまりに危険すぎるツタだったので俺は他のツタを探した。
気に巻きついているツタを剥がすといい感じだ。

まぁ一番高いところから落ちれば骨折は免れないだろうが・・・。


肉も終わり、デザートタイム。

スイカを食べはじめる。

スイカを食うと新潟のおばぁちゃんを思い出す。
元気にしてるだろうか??


計ったように手頃なスイカが置いてある。
これはあれをやれってことだよね?

ってことで"志村喰い"に挑戦。


途中でスイカを折りながらも頑張ったが全部食いきれなかった。

やっぱ志村すげぇよ。


キンタ氏は喰ったスイカの種を上に飛ばして自分の顔に付けるという技術を磨いていた。
最後のほうでは百発百中の腕前になっていた。


↓記録11個。(一個隠れた)
誰か抜いた人がいたら教えてくれ。

CA370480.jpg





タップリ楽しんだ後の山からの帰り。
俺の車が動かなくなった。


どうやらずっとドアを開いていた為にバッテリーをやられたらしい。
どうにかエンジンを掛け山道を勢いで駆け抜け脱出成功。


最後に風呂に入っていけなかったのが心残りだったな。



一人2000円でこれだけ楽しめれば毎月やってもいいよね。







  1. 2007/08/21(火) 17:00:00|
  2. 独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<石和温泉まつり花火大会 | ホーム | 誕生日だ>>

コメント

ほんとメチャメチャ楽しかったです!
しかも山は涼しいし

バーベキュゥいいですね。ぜひまた開いてください(>∀<)
私はベビィちゃんと戯れててターザンには乗り遅れた…。次にはチャレンジしよぅかなぁ~どぅしようかなぁ(;´д`)
  1. 2007/08/21(火) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. 斎 #-
  4. [ 編集]

名前が斎になってる。。。
なんでぇ<(_ _;)>
  1. 2007/08/21(火) 17:43:01 |
  2. URL |
  3. こりん #-
  4. [ 編集]

一人2000円っすか((((゜Д゜;))))
すっごいお安いBBQっすねー((((゜Д゜;))))
遊びもなかなか充実してたようで・・・
ターザンごっこ・・・微妙にチャレンジしてみたい・・・
  1. 2007/08/21(火) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. らおう #-
  4. [ 編集]

σ( ̄。 ̄) オイラは、暑くて死んでまうかも・・・
  1. 2007/08/21(火) 21:57:08 |
  2. URL |
  3. larkman #-
  4. [ 編集]

ばーべQ、ホント外でするのは最高だよね!
しかもツタが生えてたりするなんて、かなり興味深い!
どの辺にあるの??行きたい!
  1. 2007/08/22(水) 00:21:14 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集]

チキンだと?!








おれのことかーーーー!!?!Σ( ̄皿 ̄;)

キンタ氏のモザイクがなんともツボッたww
あやしい。あやしすぎるww

BBQ楽しかったですね♪ターザンはもう二度とやらないと誓ったのでやりませんヽ(・∀・)ノ
  1. 2007/08/22(水) 08:50:20 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

安くBBQ出来たのは今回の成果だね。
かなりのコストパフォーマンス!
肉の買出しGJ!


毎回男目線で肉の買出しをしてるから次回は女の子目線で買出ししてもらうのも面白いかもって思った。

あとの反省点としては

コーラが真っ先になくなったのは淋しかった
キンタ氏のギターがなかった
携帯の電波が弱いのでAu、ドコモどちらも連絡とれる状況を作る
スイカがもっと冷えてたら美味しかった
温泉に入れるタイムスケジュールを組む。(バスケからBBQが理想?)
いい肉投入のタイミング。腹が減ってるときのほうが旨く感じるかも
食べ過ぎた
ケッタマがチキンだった
などなど

みんなで相談してもっともっと楽しく出来るといいね♪




  1. 2007/08/22(水) 10:51:07 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

せ~ごさんの日記、写真入りだからわかりやす~い♪
みんなの楽しいがつたわってくるわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こっち帰ってきたらまず、こんなこと出来る場所すらなかなかないよl|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|
恵まれた環境にいたんだなって最近強く思うね。

ケッタマ氏のことは今度から『から揚げッタマ』と呼ぼう。
  1. 2007/08/22(水) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. ニータ #-
  4. [ 編集]

そうそう、ニータ。ケタマは誉めて伸び子♪
どんどんアゲたげて♪ヽ(´▽`)/









…てっコラー!!

ヽ(`Д´#)ノ=зムキー

カラッとあがって美味しいね♪ってやかましいわ!ボケ
  1. 2007/08/22(水) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. ケタマ #-
  4. [ 編集]

>こりんちゃん もしくは 斎さん
ターザンの後遺症でめちゃめちゃ筋肉痛になってるよ。
右腕なんてすごいことに・・・。

自分の体重を支えるのって結構大変。



>らおうさん
結構お徳でしょ?
肉も色々織り交ぜてランクの高い霜降り和牛とかもいれておいたんだよ。

ターザンごっこを遊びと考えてたら骨折するぜぃ。
あれはいつツタが切れるか分からないロシアンルーレット的要素も含まれてるからね。
運が悪かったら3mくらい落ちるからね。


>larkmanさん
山の中は案外涼しいんですよこれが。


>はなちゃん
どこと聞かれればフルーツ公園の上の山奥だね。
普通の人はいかないようなところさ。


>ニータ
またこっちに来たらいつでもBBQやったるでぃ。
『からあげッタマ』は上手いこといってるのかどうか俺には判断ができん!


>ケタマ
このケタマッキーフライドチキンが!!
あの時のお前は輝いていたのに・・・。

顔のスイカの種を見せるため犯罪者みたいになってもーたわ。


PS
ノリツッコミ乙


>F
全てにレスを。


コーラが真っ先になくなったのは淋しかった
 ⇒コーラを買出ししたのはF班だったんだぜ。

キンタ氏のギターがなかった
 ⇒これないとちょっと寂しいね。

携帯の電波が弱いのでAu、ドコモどちらも連絡とれる状況を作る
 ⇒メーカーによってもアンテナの立ち具合が違うね。

スイカがもっと冷えてたら美味しかった
 ⇒贅沢いわない

温泉に入れるタイムスケジュールを組む。
 ⇒俺達がスケジュール通り行ったためしがあったか?

いい肉投入のタイミング。腹が減ってるときのほうが旨く感じるかも
 ⇒いつもFが空気嫁ないタイミングで肉の投入するから困る。

食べ過ぎた
 ⇒知るか

ケッタマがチキンだった
 ⇒これには同意せざるを得ない。

  1. 2007/08/22(水) 15:01:32 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

ちょっ!!
ボケ言われたよ!?
保護者さん、しっかりしつけといて下さい。

  1. 2007/08/22(水) 21:44:34 |
  2. URL |
  3. ニータ #-
  4. [ 編集]

ブチたのしそぉーー!!!!しかも安い!!!><b
ぅちもそっち行ったときは参加させてくださぃ♪笑
決してケタマさん見たいにチキンなことはしなぃんで(・・*)アハッ☆
  1. 2007/08/23(木) 12:24:52 |
  2. URL |
  3. トモ #-
  4. [ 編集]

>ニータ
誰かケタマの保護者になってやってください。

>トモさん
ブチたのしかったわ。
こっちきたらいつでも参加可能じゃけ。
まっとるけーの。



じゃあの。
  1. 2007/08/23(木) 17:44:09 |
  2. URL |
  3. せ~ご #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

※リンク禁止になっています
 任意(編集/削除に使用します)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alu.blog43.fc2.com/tb.php/1356-836877ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

せ~ご

Author:せ~ご

カウンター



adsence

ランキングサイト

カレンダー

最近の記事+コメント

カテゴリークラウド

経県値

ジオキャッシング

geocachinglogo.gif
View my Profile

リンク

このブログをリンクに追加する

なかのひと

RSSフィード

QRコード

QRコード

ブログ内検索



